2005年12月29日

旅行へ行ってきます。

最近更新出来てません。見に来てくれてる方々には申し訳ないです。

さてさて、実は今日から北海道に旅行に行きます。

3日までには戻ってくると思いますので、よろしくお願いします。

今年は色々ありました、1つの事を半年とか勉強した事は今までなかったです。ニュースで政治関連を見るなんて、1年前からじゃ考えられなかったですね。

助言してくれた皆さん、遊びに来てくれた皆さん、今年はありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。

↓人気ブログランキング様へ、よかったらポチポチっと押してあげてくださいヾ(;´ー`)
banner_04.gif       banners_black.gif
人気ブログランキング様 ブログフリーク様
posted by 真希P at 07:45| Comment(23) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おー、北海道ですか。いいですね。
今年は日韓友情年でありながら
ネットに嫌韓情報があふれ、
一部ではありますが日本人が目覚めた
画期的な年だったと思います。
管理人さんも頑張って沢山エントリー記事を
書かれてお疲れ様でした。
来年も面白い記事の紹介をよろしくお願いします。
あ、もちろん勉学に差し支えない範囲内でね。
ではおいしいモノをいっぱい食べて
北海道を満喫してきて下さい。
Posted by yumicchi at 2005年12月29日 10:24
はじめまして。いいですねぇ、北海道修学旅行で行ったのを思い出します。とにかく食べ物がおいしかったですねぇ。
ニュースで韓国人信じれない日本人50%と言ってました。
Posted by まっそ at 2005年12月29日 10:43
北海道かぁ・・いいですね!!
私は東日本まで行ったことないから、北海道なんかにあこがれます。
因みに私は九州人です。
Posted by peleague!! at 2005年12月29日 12:01
内地在住の道産子です。
旅行談など帰宅後のせてくれると、うれしいです。
良いお年を、そして 良い旅行を
Posted by t at 2005年12月29日 12:02
ほっかいどうかえって
Posted by まっそk at 2005年12月29日 14:05
北は日光までしか行ったことないなあ(笑)。
良いお年を。
Posted by さとー at 2005年12月29日 15:56
北海道ですか(^^)
一昨日までちょうど旅行していました。
ちょうど行き違いですね
ちょっと風雪が激しいみたいなのでお気をつけて
楽しんできて下さいね(^^)
Posted by ろこ at 2005年12月29日 18:25
いってらっしゃい( ̄▽ ̄)ノ
正月荒れるというから、猛吹雪と冬眠から覚めたクマに気をつけて( ̄▽ ̄)ノ

私は正月中は仕事だw御餅が買えるように頑張るよ(笑)

でも、真希さんてどこらへんのひとなんだろう?('◇')??
Posted by ライル at 2005年12月29日 20:30
オーストラリア人が大阪でホームレスおちょくり
あげくの果てに自転車につばをはき投げたおす映像
ttp://up.viploader.net/src/viploader19333.wmv
ttp://www.filecabi.net/video/dumptruckchina.html
Posted by at 2005年12月30日 02:07
北海道〜!い〜ですね!
2年前、ウチも ”北斗星” で家族旅行しました。
電車に乗って、一番喜んでいるのは夫でした。
小樽で ガラスとオルゴールを買うつもりが待ってもらえず、
もう1度 行きたいです。というか、デカイ息子2人連れての家族旅行は、限界だなと感じた一瞬でした。
息子達も、真希さんのように、しっかりしてくれればいいのですが。近未来、日本はどうなるかわからないので、...とにかく、日本の足を引っ張らない人間にしたい...。(ニートとかフリーターとかパラサイトシングルとか...)とほほ...。
真希さんは、旅先でもPC持ち歩いているんでしょうね。
Posted by 高2のはは at 2005年12月30日 10:07
はじめまして。
「2005年の10大ニュース」というテーマで書いた記事をTBさせていただきました。時事通信の発表したものに個人的な意見も足して書いてみました。

日本は韓国中国を持ち上げすぎだと思います。
日経新聞が日本国民が韓国を信頼できる人33%(中国は14%)と発表したようです。

どうぞよろしくお願い致します。

「捻くれ物TSの暗黒世界で生きぬくために」
http://appeal66opinion.dokyun.jp/
Posted by TS@捻くれ者TSの暗黒世界で生きぬくために at 2005年12月30日 12:28
麻生外相、インドなど年明け訪問 戦略対話、中国を牽制
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051230-00000005-san-pol
Posted by at 2005年12月31日 01:19
こんばんは、以前に一度だけカキコミさせてもらった者です。
最初のコメントにもありますが私も今年の九月頃にネットで真実に目覚めた日本人の一人です。
管理人さんのブログをお気に入りに入れていつも楽しく勉強させていただきました。
来年も為になる記事をよろしくお願い致します。
管理人さんの良いご旅行と来年が今年よりも益々良い年であられる事祈っております。
それではどうか良いお年を(^O^)
Posted by イチ日本人 at 2005年12月31日 02:15
私は3日と4日に寺に修行に行きます。坊主だから寒い!それでは、よいお年をお迎えください!
Posted by 自分も高2 at 2005年12月31日 13:59
ちと疑問に思うのだが、嫌韓は日本のことはあんまり意識してないのかな?
日本でおきた事は無視して、韓国の悪い部分を揚げ足を取ったように叩くのはどうかと思うのだが…。
まぁ俺は韓国の事は殆ど意識してないからその辺の事は良く分からんが…。
ていうか管理人さんは高2ですよね?
今年は進路を決める大事な時期なのに、韓国や中国に構っているのはどうかと…。

俺自身は、一時期嫌韓に興味を抱いたこともあるが、今は別にどうでもいい。この先韓国が発展しようが自滅しようが俺には関係ない(日本の事で頭がいっぱいで、韓国に興味を抱く余裕がない)。
それと、誹謗中傷はしたくないのでね。
でも逆に俺は冷たい人間なのかな?
Posted by 道産子の高2 at 2006年01月02日 16:50
まぁたまに嫌韓ブログにはこの手の、反論にもなってない反論がくるわけですけどね。
道産子の高2さん、こちらのブログに疑問を呈するのであれば、どの部分が「揚げ足取り」で「誹謗中傷」だと思うのか、少なくとも2、3ヶ所くらいは指摘するべきではないですか。
そのような印象批判にすぎない批判では管理人さんも反論もできないのでは?
Posted by yumicchi at 2006年01月02日 17:36
道産子の高2>日本に害があるから嫌韓なんじゃないの?
皆が嫌いになった発端を考えてる?日本とか自分に関係なきゃ嫌いにならないだろ。
人間ってのは自分に関係無ければ本気になれない生き物なんだよ。

それとね、批判と誹謗中傷は違うから。
Posted by マスター at 2006年01月02日 19:52
道産子の高2さん
お願いだから、道産子を名乗るの勘弁して欲しいです。
隣国韓国が発展しようが自滅しようが関係ないって・・・発展なら関係ないで済む事もあるでしょうが、自滅されたら、関係ないじゃ済まないでしょ?
「本当に高校生? これだから、北海道は」と思われるのは、悲しいです。
Posted by t at 2006年01月03日 13:12
>道産子の高2さん
嫌韓は、日本で起きた事は意識していると思うよ。
ただ、その前に ”韓国”に気付いてみると、出てくるわ出てくるわ腹立つ事、あり得ない事で、それだけでブログが作れる状態なのも確か。でも、ここは、国内で仕掛けられている法案や危機も書かれていると思うけど、も少し長文読解してね。ちょろっと読んで ”ピンポンダッシュ コメント”するのもどうかなと思うよ。
私的には、ここの管理人さんに望む事は、最初のように高2の周囲とか自身の感じたコトとかもう少し聞きたいなとは思うけど...但し色んなレスもあるので、つくづくこういうブログをやっている度胸と根性はいるなあ...とロムしてますが。
>今年は進路を決める大事な時期なのにーー
日本を取り巻く状況に気付いたら、自分の進路にもしっかり考えようとするのでは?少なくても、疑問に思った事は調べたりまとめたり、文章も人にどう伝えようか洗練されてくると思うし。しかしだよ!ウチの高2は、勉強もせず郵便配達のバイトをやっていて、ここのブログも覗いたことがないので、まだ あなたの方がイイですよ。息子にも、『カルトに入るな』『パチンコはするな』『歴史を知れ』等、言ってますが...。
あなたも含めて、これからの日本の若者、しっかり!ね!
Posted by 高2のはは at 2006年01月04日 11:23
高校生がんばれ
Posted by ゆっけ at 2006年01月05日 17:22
がんばれょ、高校生。
Posted by ゆっけ at 2006年01月05日 17:23
道産子の高2 at 2006年01月02日の件ですが
私はそのようなコメントを投稿していません。
私が投稿したのは「嫌韓よりも、自分の進路について見つめ直した方がいいのでは」と投稿しました。
偽者の仕業なのでしょうか?
それとも意図的に変えられたのでしょうか?
非常に不可解です…。
Posted by 道産子の高2(本物) at 2006年01月14日 19:46
コメントは管理人である私しか変更出来ません。私は変えた覚えが無いので、道産子の高2さんがご自分で書き込んだ内容だと思われます。
IPログからも道産子の高2さん本人だと思われます。

それと、進路はしっかり考えてますよ。
ご忠告ありがとうございます。
Posted by 真希P at 2006年01月14日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11134371

この記事へのトラックバック

2005年10大ニュース
Excerpt: 今年も時事通信が選んだ10大ニュース(国内)が発表された。※は時事通信には入らず読売新聞(読者が選んだ)が発表したベスト10に入った項目。1位 衆院選で自民圧勝、郵政民営化法成立2位  JR..
Weblog: 捻くれ者TSの暗黒世界で生きぬくために
Tracked: 2005-12-30 12:00
×

