2006年01月07日

北朝鮮に肩入してた売国議員

先日あたりから、北朝鮮工作員のシン・グァンスのニュースが大々的に報じられるようになりましたね。

そのシン・グァンスですが、一度韓国で逮捕され釈放されて北朝鮮に戻っています。

その際の経緯などがあまり報道されていないようなので、書いてみたいと思います。

まず、シン・グァンスとは。

【日本人拉致に関わった北朝鮮工作員とされる人物。静岡県新居町出身。日本名は立山富蔵。太平洋戦争終結後に北朝鮮に移住。1950年に北朝鮮義勇軍に志願入隊。1954年にブカレスト工業大学予科入学、その後機械学部を卒業、技師資格を取得。 日本語、英語、朝鮮語、ロシア語など数ヶ国語を話す】

【1973年に能登半島から日本国内に不法入国し、以後東京、京都や大阪に居住、また拠点とし対南工作を行っていた。そして、1980年6月に宮崎県青島海岸で大阪府に住んでいた日本人調理師を拉致、同人になりすまして海外渡航を繰り返していたが、1985年にソウル特別市内で韓国当局に逮捕された。当初は死刑判決を受けたが後に無期懲役に減刑。1999年12月31日、ミレニアム恩赦で釈放され、2000年9月2日、「非転向長期囚」として北朝鮮に送還された】

【日本の警察は辛光洙を国際指名手配し、北朝鮮に下身柄の引き渡しを求めている】

というような人物。

スパイであり、明らかに日本のです。日本人拉致の中心人物とされ、日本にとって害しか無い人物です。

しかし、こともあろうかこの悪党を擁護するような動きをしていた国会議員がいます。

彼らは韓国に対してシン・グァンスの釈放などを求める要望書を出しています。

ニュースでは名前が出ていませんでしたが、晒し上げさせて頂きます。

菅直人 衆議院 民主党 東京18区
土井たか子 衆議院 社民党 兵庫7区
田 英夫 参議院 社民党 比例
本岡昭次 参議院 民主党 兵庫県
渕上貞雄 参議院 社民党 比例
江田五月 参議院 民主党 岡山県
佐藤観樹 衆議院 民主党 愛知県10区
伊藤忠治 衆議院 民主党 比例東海
田並胤明 衆議院 民主党 比例北関東
山下八洲夫 参議院 民主党 岐阜県
千葉景子 参議院 民主党 神奈川県
山本正和 参議院 無所属 比例

全てではありませんが、主な議員は以上。

要望書の内容は↓

【「私どもは貴国における最近の民主化の発展、とりわけ相当数の政治犯が自由を 享受できるようになりつつあることを多とし、さらに残された政治犯の釈放のため に貴下が一層のイニシアチブを発揮されることを期待しています】
【在日関係のすべての「政治犯」とその家族が希望に満ちた報せを受け、彼らが韓国 での社会生活におけるすぐれた人材として、また日韓両国民の友好のきづなとして 働くことができる機会を与えて下さるよう、ここに心からお願いするものであります】
【1989年 大韓民国 盧泰愚大統領貴下 日本国国会議員一同

さらに詳細はこちらのHP様

国会議員一同?何を代表気取っちゃってるんでしょうか。

皆さん、覚えておいてください。現在拉致問題を複雑化させ、解決を困難にし、スパイ・拉致実行犯を取り逃がす片棒を担いだのが上記売国奴達です。そして朝日新聞も熱心に釈放を呼びかけていました。

土井たか子に関しては、横田滋さんが話しかけた際に顔を背け話しをしようとしなかったとする情報もあります。(未確認)

このような卑怯者達が現在も国会議員として活動している。責任を取る事無く。

次の選挙では是非とも落選して頂きたいものです。自らの行動の浅はかさを思い知ると良いでしょう。

↓人気ブログランキング様へ、よかったらポチポチっと押してあげてくださいヾ(;`Д´)
banner_04.gif       banners_black.gif
人気ブログランキング様 ブログフリーク様

備考:ミレニアム恩赦とは、2000年の区切りで行われた韓国の軽犯罪・政治犯罪者に対する大恩赦の事。法治国家とは思えないようなこうした恩赦は、過去何度も行われています。(罪の帳消し)
posted by 真希P at 12:48| Comment(19) | TrackBack(6) | 国内問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当にとんでもない国会議員がいるものだ。

それにしても、韓国のミレニアム恩赦って・・・滅茶苦茶じゃないですか!知らなかった。。それも問題だ。

そしてこんな国会議員は一日でも早く消え去ってほしいものだ。 
Posted by peleague!! at 2006年01月07日 14:30
いったいどんな議員が…?
と思いながら見ていたら、

やっぱり…な顔ぶるでしたね。

なんとかして欲しいものです。
Posted by 板垣 at 2006年01月07日 15:15
土井たか子が在日からの帰化人なのは有名な話
しかし日本人でもない人の恩赦願いって何の為に行ってるんだ。

韓国は政治家の汚職や逮捕が多いので恩赦を頻繁に行う。
しかし政治家だけ恩赦が行われるのは民衆が納得しない。
一般の犯罪者の恩赦も行われる。
普通犯罪者が簡単に許されれば善良な人は怒りそうだが、
韓国では膨大な数の交通違反者が居て、それも恩赦の対象になる為苦情は出ない。
韓国では恩赦が頻繁に行われるのも治安がよくならない原因の一つですね。
Posted by 案山子 at 2006年01月07日 16:11
16年前は情報が少なかったので、仕方がなかった面も否定は出来ませんが・・・メンバーを見ていると(^^;

未だに左に偏っていますね(^^;;
これだけの証拠がそろってきても、根本は16年前と同じ視点なのでしょうか(^^;
Posted by ろこ at 2006年01月07日 16:47
左翼かな
Posted by むーん at 2006年01月07日 18:07
>ミレニアム恩赦
これも馬鹿ん国が人治国家たる所以。
つい最近も、日帝解放60年恩赦が有ったんじゃ?

ま、歴代大統領の殆どが金に絡むスキャンダルで
訴追される国ですからねw
Posted by at 2006年01月07日 19:52
あとちょっとだったんだよなぁ。
この情報、去年の選挙前に知ってたら、奴の街頭演説で
思いっきり野次ってやったのにぃ!!!
次こそ落とすぞ、韓直人!
Posted by 東京18区 at 2006年01月08日 07:04
土井たか子語録

1987年北朝鮮を訪れたとき
「私たち日本社会党は、金日成主席の懸命な指導のもとに、朝鮮民主主義人民共和国の人民が社会主義建設でおさめている輝かしい成果を評価します。」

「尊敬する金正日書記におかれましては今後もご健壮で、共和国の発展と祖国統一事業のため活躍されることを喪心から祝願申し上げ感謝の意を表します」

「朝鮮革命と社会主義建設の偉業を輝かしい勝利に導かれ、朝鮮の自主的平和統一、アジアと世界の平和の為に類なき貢献をつくしておられる偉大な指導者金日成主席を私は心から尊敬し、万年長寿を祈り、今後の友誼を願って、私の発言を終えたいと存じます」

「金日成主席から「スケジュールはきつくありませんか。」とねぎらわれて「いいえ、自分の家に帰ったようです。」

海上保安庁が不審船に威嚇攻撃したとき、
「逃げてる船に追いかけ、あろうことか、威嚇攻撃までするとはなんたることですか!」

辻元清美が逮捕された際、北朝鮮による拉致事件で社民党が批判されたとき、「いわれのないことで社民党がたたかれるのは分からない。誹謗中傷、人権侵害が甚だしい。」

「社民党が消えてなくなったらこれからの日本の政治、いよいよおかしくなりますよ。」

「もし今、この国から社民党が消えれば、政治に希望がなくなる、民主主義が死滅する。」

「戦争の準備をすれば戦争が来る。平和の準備をすると平和が来る。」

2004年の参議院選挙に際して
「選挙違反をやっていいとは言わないが、すれすれのところまで、本気になって頑張ろう。」


(  Д ) ゜゜
Posted by 自分も高2 at 2006年01月08日 14:24
東京18区さん、「韓直人」はいいですね。 これで行きましょう。
Posted by 有権者 at 2006年01月08日 18:38
良くも悪くも日本は自由な国ですね。
こうして反体制な反日日本人が、外国(敵国)と
通じていても罰せられることが無い。

いったいこの国は何処へ行こうとしているんでしょう?
大手を振って次世代に渡せますか>政治家諸君。
Posted by at 2006年01月09日 01:18
MBCのPD手帳「クローン牛ヨンロンもねつ造の可能性」
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=71509&servcode=700&sectcode=700

年明けからワクテカさせてくれる。期待を裏切らない国だ。
Posted by at 2006年01月09日 05:15
昔は情報が少なかったからというのは言い訳ですよね。
ならば、「私はこんな署名をしてしました。それは誤りであり、被害者家族の皆さんへ謝罪の意味も込めて、今まで以上に拉致問題解決に尽力する」とでも言った方が国民の支持も受けれるだろうし、誠実ですよね。言うだけじゃダメですけどw

「韓直人」いいですね。使ってみようかな。

今までの教授の論文は全て信憑性の無いものになってしまったので、再調査が入るのは間違いないでしょうね。可能性で言えば、全ての研究なわけですがw
Posted by 真希P at 2006年01月09日 06:38
毒物流出で数千人が避難・中国の広州市郊外
 【香港8日共同】8日付中国系香港紙、大公報によると、中国広東省広州市郊外の工場前で6日、同工場に有毒のベンゼン化合物を搬送中のタンクローリーが横転、化合物数百キロリットルが近くの側溝に流出し、周辺住民数千人が避難する騒ぎとなった。

 当局が汚染処理に当たり、発生から約3時間後に住民の避難を解除した。負傷者などはいなかったが、周辺への汚染拡大防止に向け、当局はその後も汚染の除去処理を続けたという。 (16:42)

http://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/20060108STXKA020208012006.html
Posted by at 2006年01月09日 07:29
初カキコです。よろしく。

いわゆる左翼系言論人と呼ばれる人たち
−土井たか子とか筑紫哲也とか−
彼らは、日本名を名乗り、「反省する日本人」のを装って、みんなを騙してきたんですよね。

彼らにならって、我々も反省しなきゃ・・・日本はヒドイなーんて思ってきた一人だけど、
インターネットのおかげで、彼らの正体を知り、韓国という国の正体を知り、目が覚めました。

アイデンティティーが日本でなく朝鮮半島にある彼らは、結局「他者批判」しかしてこなかったことになるんですよね。
エラくもなんともない。
あんなデタラメな国のありのままを報じることなく、
ひたすら日本の悪口。
彼らの口から韓国、北朝鮮の非道な現実に対する批判(=自己批判)は聞かれたことがないですもんね。

日本人は、何も知らずに、ダマされて金や技術や・・・多くの貴重な財産を盗まれ続けてきました。
これ以上盗まれたら日本の未来は危うい、いやもう危うい状態にきてますよ。
表マスコミは金と暴力に怯えて口をつぐんでいる今。
ネットを通じて、日本の若い世代から目を覚ましていくしかないんですよね。

ブロ主さんには、ほんとに、がんばってくださいと言いたいです。
応援してます。
Posted by ゼン at 2006年01月10日 19:43
韓国はテロリストを釈放するようなテロ支援国家です。米帝も中東ばかりでなく制裁していただきたいものです。ブログ主さまのようなしっかりした若い人が(といっても私とそんなに変わりませんが…)日本にいるだけで同じ日本人として心強いです。
Posted by サーストン at 2006年02月07日 09:00
筑紫哲也も(朝鮮人)帰化人、正体を知れば彼らの言っているこ事の真意が良くわかります。
創価学会の池田大作(朝鮮人)も帰化人。
日本は帰化人天国、彼らはあらゆる分野にもぐりこんで日本破壊工作の陰謀の推進者として何も知らない日本人をあらゆる手段で騙し扇動しようとしています。
法律家、人権家、政治家、ジャーナリスト、報道機関、新聞(朝日新聞)新聞記者、大学教授、カルト宗教家、芸能人に至るまでなどあらゆる分野に紛れ込んで日本を蝕んでいます。
Posted by at 2006年02月12日 22:57
池田先生は朝鮮人ではありません。それと創価学会はカルトではありません。
Posted by K at 2007年03月23日 12:31
「魔」の集団から
創価団の団員にならない者は、創価団の独特の罰論(虐め、嫌がらせ)がある。

折伏(しゃくぶく)の際に入信しないと「顔色が悪い病気だ、死相観漂っている、天災に遭う、伝染病になる、交通事故に遭う、奇形児が生まれる、仕事が上手く行かない」。言われなき中傷誹謗流布で陥れる。また、創価団に入信しないで死んだ人は死後死体が真っ黒になり重くなる、地獄に落ちて家族に不幸が降り懸るといって脅す、恫喝勧誘の仕方。

また、白々しい笑顔で創価学会に入れと言われ、入会を断ったら、「オレの面子を潰した」「池田教創価団に入らないということは、お前はオウム真理教か、共産党か!!」「組織の恐ろしさ教えてやる!組織をなめるな!」と、脅し、恫喝。「魔」の池田センセイの教え「嘘も百遍繰り返せば真実になる」を忠実に守り、執拗に繰り返せばそれが本当になると、電話等で職場の同僚、上司に「あいつは泥棒だから注意しろ」「人殺しだから」と辞職させるように進める。したがって、私は職場に多大な迷惑が掛かり退職に追い込まれましたが。

先日、池田教創価団公明党・自民党による改正DV防止法が7月5日衆議院本会議で成立しました。改正法では、裁判所が併せて禁止できる行為に無言電話の他、1.緊急でやむをえない場合を除く、夜間(午後10―午前6時)または連続しての執拗な電話、ファックス、電子メール。 2.面会の要求。3.汚物や動物の死骸などの送付。4.性的羞恥、心を害する文書や図画の送付を追加。また、被害者の親族らに対する著しく乱暴な言動が認められる場合は、裁判所が親族への接近禁止命令も出せるようになりました。

またそれについて創価団公明党神崎常任顧問が「脅迫の追加など被害者保護を一層強化」と「もっともらしく」言っている池田教全体主義創価団だが、実際の正体を見れば選挙妨害、選挙違反、投票強要他、盗聴、盗撮、個人情報漏洩、尾行、郵便物の盗み見、誹謗中傷、違法な住居侵入、脱会者への違法な嫌がらせと続く。が、特に、入会拒否者ばかりではなく「虐め、嫌がらせ」は脱会を切に希望する者に対する牽制でもある。脱会を希望すると「あいつのように、嫌がらせで村八分」になるぞと脅しているのが真実である。

このような「魔」の集団から善良な国民または子供達を守るためにも、そんな意味をも込めて「(仮称)SV・創価団バイオレンス防止法」とか「(仮称)池田教創価団による被害者を守る法案」を起草し立法化し、「美しい日本」「住みやすい日本」にしたいものですね。
上記のDV防止法令は、あくまでも08年1月施行の「改正DV防止法」の規定です。

国民の皆様、選挙では「池田教創価団員に頼まれたから」、ではなく。個人の意思で政党・候補者を選んで下さることを切に願います。(練馬創価学会の真実より)
Posted by sawas at 2007年07月14日 13:29

女性は現代的なファンから生まれた、女性の人生は、パッケージなしで、さらに多くの女性のためにお金を持っていないよりも悪化し、 ティファニー 別のドレスだけでなく、異なるパッケージを使用してパッケージ化する必要がありますそこにファッション武装した女の人生。 、 ティファニー 店舗 パッケージには、徴候の一人の男、男の献身との潜在的な野心からのコレクションであり、その彼らの将来の機会と富を示していないだけで、パッケージはまだ学生だった不可分のパートナーであり、 Tiffany ネックレス 袋は、海の知識、パッケージです。過去の成長を装備し、皆の期待を持っている!
Posted by ティファニー at 2012年06月30日 12:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

シン・グァンス(辛光洙)が恩赦って!!
Excerpt: シン・グァンス:辛光洙は1980年、原敕晁さんを土台人の“協力者”と 宮崎県の青島海岸に連れ出し北朝鮮からの工作船に乗せ拉致。 原敕晁さんに成り済まして韓国に入国した際、スパイ容疑で逮捕、 死刑判決..
Weblog: 鉄人ママの社長ブログ
Tracked: 2006-01-07 13:23

拉致実行犯は辛光洙、辛光洙の釈放要望書にサインした管直人
Excerpt: 再開されることになった日朝平行協議。北朝鮮は拉致については解決済みという姿勢を崩しておらず、国内でも時間稼ぎを許すだけだという批判もありますが、再開されることになった以上、日本のすべきことは決まりまし..
Weblog: メタモルフォーゼ・ニッポン
Tracked: 2006-01-07 17:52

国連疑惑の韓国ロビイスト
Excerpt: 共同通信のニュースは下記のようになっています。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060107-00000077-kyodo-int さらに補足するとパク・トン..
Weblog: ブンゴーの日記 人生はすばらしい in Greece !
Tracked: 2006-01-08 08:24

拉致被害者の会が求めているのだから、迷わなくていい!
Excerpt: 先日記事に取り上げた横田めぐみさん拉致の実行犯とされる シン・グァンス:辛光洙について、安倍官房長官が発言しました。
Weblog: 鉄人ママの社長ブログ
Tracked: 2006-01-08 17:45

反日は3文の損
Excerpt: PRや広告なんぞしても寄生虫の危険性のある支那キムチ、韓国キムチなんぞは誰も買わない。
Weblog: 神のいどころ
Tracked: 2006-01-08 21:17

千葉景子
Excerpt: 千葉景子千葉 景子(ちば けいこ、1948年5月11日 - )は昭和、平成期の日本の政治家、弁護士。現参議院議員。東京学芸大学附属高等学校、中央大学法学部卒業。身長..
Weblog: みほのblog
Tracked: 2007-08-04 04:48
×

