2006年02月03日

良いニュース

朝鮮会館税減免訴訟

【熊本朝鮮会館の公益性を認めた熊本地裁判断を否定した2日の福岡高裁判決。同日夕、熊本市役所で会見した原告で「救う会熊本」会長の加納良寛さんは「朝鮮会館の公益性の有無を真正面から判断してくれ、ありがたい」と満足げ。一方、逆転判決に対し、幸山政史熊本市長は困惑を隠せない様子だった】

【同席した原告側の森本耕司弁護士は「今回の判断で朝鮮総連が不利になったわけではない。普通に課税して下さいというだけ」と指摘。さらに「熊本市は税減免申請をうのみにして事前調査もせず、ずさん」と熊本市を批判した。また、加納さんらは「市長側が上告したら、単なる引き延ばしだ」と主張した】

【朝鮮総連県本部の金末幸委員長は「施設が実質的に我々だけの利用になっているのは事実」とした上で、「さまざまな政治状況の変化がそうさせており、こちらから利用者を限定したことはない。差別なくほかの公共施設と同様に扱ってほしい」と訴えた】

差別差別差別。日本に巣食う寄生虫達の免罪符。

その免罪符の効力が切れてきています。

今回の判決は、朝鮮会館が公共施設だとして熊本県が税減免申請を受理していた事が違法だとする判決。

この会館には公共性が無いので、通常の施設同様に税金を支払ってね、という判決。

差別と叫ぶ事で日本の金や権利を食い荒らしてきた朝鮮総連。

総連の強制捜査や今回の判決。とても良い流れです。

この調子で他の朝鮮総連関連施設や朝鮮学校等、治外法権地帯に対してもガンガン突っ込んで欲しいですね。

壊したりとかじゃなくて「普通の扱い」にしましょう。差別無く、普通にね。

今のままじゃ日本人や日本の施設に対しての差別ですから。

( ´∀`)<がんばれニッポン

↓人気ブログランキング様へ、とても気分が良いのでポチポチ押してあげてくださいヾ( ´ω`)
banner_04.gif       banners_black.gif
人気ブログランキング様 ブログフリーク様

ところで、熊本市長って朝鮮総連から何かもらってるんですかねぇ。何で困惑するんです?
posted by 真希P at 23:37| Comment(9) | TrackBack(1) | 国内問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とりあえず1ゲトo(^-^)o
想像なのですが、例えばあの悪名高い『五箇条の密約』ように市長側と裏で話がついていたのではないでしょうか。
上海の外交官の時みたいに女絡みで弱みでも握られていて。(あくまでも想像ですが)m(__)m
Posted by イチ日本人 at 2006年02月04日 00:05
田舎だとこれが普通でしょう。(私、田舎しか知らない‥シクシク)
触れない、触っても援護がない‥で一歩譲る。
あとは付け込まれ、ご丁寧に迂回してでも補助をあげる体質が一丁上がり。
敗戦から続く御人好し罪悪感の顕著な例ですね。
それでも市井の日本人が 悪かったより抜け出る為の一助になる司法判断だと思います。

 和み顔イイね!。
Posted by 地方人 at 2006年02月04日 02:18
訂正。
  悪かったより‥  字抜けです。
正 悪かった病より‥ です。 
Posted by 地方人 at 2006年02月04日 02:25
<【「普通の扱い」にしましょう。差別無く、普通にね。今のままじゃ日本人や日本の施設に対しての差別ですから。】
 ・・・全くその通りですね。公正であって欲しい。ただそれだけのことです。
なお、千葉市等19市は朝鮮総連施設の固定資産税をいまだに全額免除し、朝鮮総連の活動をバックアップしています。
Posted by ちょい at 2006年02月04日 12:17
熊本市長のインタビューも流れてましたが、もの凄い動揺しているのがわかってかなり違和感を感じました。
「上告するかはまだ決めていません。判決は真摯に受けとめます」みたいな当たり障りのない発言をしていれば良かったのに。
あれじゃ総連とつながりがあるんじゃないかと勘ぐられても仕方がない。


千葉は県知事からして問題がありますから・・・。
http://musume80.exblog.jp/1726276/
Posted by 小間使い at 2006年02月04日 14:59
↑熊本市長のインタビューみて笑っていたんですが、千葉県知事もそういえば…orz
余談ながら千葉テレビもいまだに聞いたこともない韓ドラ流してるし。
Posted by 通りすがりの千葉県民 at 2006年02月06日 14:11

女性は現代的なファンから生まれた、女性の人生は、パッケージなしで、さらに多くの女性のためにお金を持っていないよりも悪化し、 ティファニー 別のドレスだけでなく、異なるパッケージを使用してパッケージ化する必要がありますそこにファッション武装した女の人生。 、 ティファニー 店舗 パッケージには、徴候の一人の男、男の献身との潜在的な野心からのコレクションであり、その彼らの将来の機会と富を示していないだけで、パッケージはまだ学生だった不可分のパートナーであり、 Tiffany ネックレス 袋は、海の知識、パッケージです。過去の成長を装備し、皆の期待を持っている!
Posted by ティファニー at 2012年06月30日 12:33
http://www.jp-copy777.com
┣ブランド時計コピー
┣ルイヴィトン 財布コピー
┣グッチ 財布コピー
┣シャネル財布 コピー
┗エルメス財布 コピー
全物品運賃無料(日本全国)
不良品物情況、無償で交換します.
弊店は誠実で、信用を守って、経営しております。お客様の利益を守るため、2013年4月15日から、商品は到着します, 送金(銀行振替)
スーパーコピー 代引き: http://www.lvcopy777.com/
以上 宜しくお願い致します
Posted by コピーブランド at 2013年05月08日 16:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

減免措置を取っている地方団体に再考を促す
Excerpt: 拉致事件が生んだ「とげ」 朝鮮会館判決 なぜ、このように司法判断が分かれるのか。これもまた、北朝鮮による拉致事件が社会にもたらした一つの「とげ」なのだろうか。 福岡高裁は、在日本朝鮮人総連合会..
Weblog: いとあはれなり
Tracked: 2006-02-04 09:37
×

