2006年02月06日

韓国人観光客を恒久免除

良いニュースが出た後に悪夢のようなニュースが。

短期滞在ビザ:韓国人観光客を恒久免除 3月1日から

【政府は6日、韓国からの観光客などへの査証(ビザ)を3月1日から、恒久的に免除すると発表した。90日以内の短期滞在者が対象】

【韓国人の短期滞在ビザについては、愛知万博(昨年3〜9月)の期間限定で免除し、その後、今月末まで免除措置を延長している。恒久化については、不法入国や刑事事件の増加を懸念する声があり慎重に検討してきたが、韓国人による犯罪件数などに変化がみられなかったことから決定した

犯罪件数の変化では無く、犯罪件数の多さが問題なんですけど?

犯罪が多い→犯罪が多い。はい、変化が見られませんね。

ふざけないでください!

↓関係省庁等への抗議・連絡先

各府省への政策に関する意見・要望【全ての省庁へ送れます】

首相官邸
 TEL 03-3581-0101
 ご意見募集

法務省
 TEL 03-3580-4111
 E-Mail webmaster@moj.go.jp

外務省
 TEL 03-3580-3311
 意見・感想

国土交通省
 TEL 03-5253-8111
 国土交通行政に関する要望、意見等
 TEL 03-5253-4150

自民党本部
 TEL 03-3581-6211
 自民党本部・公聴室:03-3581-0111
 自民党に物申す

警察庁 意見フォーム

↓人気ブログランキング様へ、よかったらポチポチっと押してあげてくださいヾ(;`Д´)
banner_04.gif       banners_black.gif
人気ブログランキング様 ブログフリーク様
posted by 真希P at 22:02| Comment(11) | TrackBack(2) | 国内問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。いつもこのブログで勉強させてもらってます!
これは私も新聞で読んでびっくりしてました。こんな事が認められてしまったら犯罪が増えるのは目に見えてると思うのに…。
韓国だけっていうのもおかしいと思う!!何か起こってからじゃ遅いんだからしっかり検討してもらいたいですね…。
Posted by りょうこ at 2006年02月06日 22:42
何考えてんだか・・・(-.-;)
政治家のみなさんは嫌韓流読んだのかなぁ・・・
Posted by カバ at 2006年02月07日 00:25
観光業界からの要望というはなしもあったみたいですが、ホテルの備品の盗難やマナーの悪さで痛い目を見ないとだめなみたいですね、これで朝鮮人の実態が日本人の間に広がることを期待するしかないですね。
Posted by 北の国から at 2006年02月07日 07:36
抗議送信完了。

どういう頭をしていれば、こういう決定が出来るのだろうか?
判らん。

本当の理由をだれか知らないですかね?
Posted by ケンプ at 2006年02月07日 09:08
はじめまして〜

警察&法務省は強行に反対したけど、外務省が押し切ったという噂ですよ
Posted by nana at 2006年02月07日 11:42
Posted by nana at 2006年02月07日 11:49
はんざいの増加率だけが根拠のようですが全く無意味。
他の国と比較して犯罪検挙数が絶対的に多い韓国人を厳しく制限するならともかく
数字の誤魔化しで犯罪者を呼び込む愚を犯す外務省は
永遠に日本の癌と言われるでしょうね。
Posted by at 2006年02月07日 20:01
どうも、3216と申します。俺も高2です。そんでもって朝鮮と名のつくものは大嫌いです。確かにふざけてますね。今までの朝鮮人の特権だけでもふざけまくってたのに。これはやっぱり公明党が与党になったからなのでしょうか…。確か先日、韓国が経済危機になったら日本は絶対に支援しなきゃいけないっていう感じの法律かなんかができましたよね。もうふざけるにも程があります。とりあえず俺も首相官邸には抗議メールしました。
Posted by 3216 at 2006年02月09日 17:14

女性は現代的なファンから生まれた、女性の人生は、パッケージなしで、さらに多くの女性のためにお金を持っていないよりも悪化し、 ティファニー 別のドレスだけでなく、異なるパッケージを使用してパッケージ化する必要がありますそこにファッション武装した女の人生。 、 ティファニー 店舗 パッケージには、徴候の一人の男、男の献身との潜在的な野心からのコレクションであり、その彼らの将来の機会と富を示していないだけで、パッケージはまだ学生だった不可分のパートナーであり、 Tiffany ネックレス 袋は、海の知識、パッケージです。過去の成長を装備し、皆の期待を持っている!
Posted by ティファニー at 2012年06月30日 12:33
SEOUL WILL BURN OUT AND FADE AWAY!
Posted by BURN OUT SEOUL at 2012年10月05日 11:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12885343

この記事へのトラックバック

韓国から犯罪集団がやってくる!
Excerpt: 韓国人の短期滞在、ビザ免除を恒久化 政府決定 ビザ免除が恒久化になってしまいました〜。 今後も引き続き韓国人犯罪者の輸入は増える一方ですね。 政府は何を考えているんだか・・・。 スリの犯罪..
Weblog: 沖田寝多のblue chips
Tracked: 2006-02-07 01:10

おいおい、わしゃ知らんぞ…
Excerpt: こんにちは、super_xです。 くそっ、フロッピー太郎の釣り上げたかったのは韓国人ビザ免除に反対しているネットの住民だったのか? せっかく、ウリナラのお馬鹿エントリーを仕上げていたら… ビザ免..
Weblog: SUPER-X.COM
Tracked: 2006-02-07 07:21
×

