2006年02月20日

意味不明

久々の笑韓記事が入ってまいりました。

「どれも味が同じだ!」 体中にワインかけ暴れた男書類送検

【ソウル冠岳警察署は20日、酒に酔ってコンビニで買ったワインを交換しろと暴れたヤン某容疑者を暴力など容疑で書類送検した】

【ヤン容疑者はこの日午前0時30分、ソウル冠岳区奉天洞の某コンビニに酒に酔って入ってくると「違うメーカーのワイン2本を買ったのに味が同じだから交換して欲しい」と要求した。しかし店長のキム某さんに自分の要求を拒絶されると、陳列台と自分の体中に持っていたワインをかけるなどの騒ぎを起こした疑いだ】

あの国の人の行動は、理解に苦しむものが多々あります。

何故体にかける必要があるのか!!

皆さんも現場を想像してみましょう。下手なお笑いより笑えるかもしれません。

さて、どうでも良い事ですが検証してみましょう。

原因は何でしょうか。味が一緒という証言から考えられるのは3点。

@容疑者はキムチや刺激物を常習しており、味覚障害である。

Aワインメーカーが他社のワインをパクっていた。

B息を吐くように嘘をついた。

さて、どれでしょう?皆さんなりの回答をコメントして頂けると嬉しいですw


さて、もう1つのお笑いネタですが。等ブログに久しぶりの荒らしさんがいらっしゃいました。

本来ならば記事にするような事でも無いのですが、妙にツボだったので晒させて頂きます。

まずは、こちらの画像を御覧ください。

さてさて、皆さんお分かりと思いますが、IPアドレスにご注目。

ぜ〜んぶ同じなんですね。これほど分かりやすい荒らしは初めてですw

この方の言う高学歴とは、インターネットは必ず匿名と勘違いし、アクセス解析などを知らない人の事を言うようです。

皆さんも面接の時などは、こうした事例を挙げて学歴をアピールしてみては如何でしょうか。

↓人気ブログランキング様へ、よかったらポチポチっと押してあげてくださいヾ( ´∀`)
banner_04.gif       banners_black.gif
人気ブログランキング様 ブログフリーク様

画像のコメントは消さずに残してあります。興味のある方は御覧ください。こことか こことか

それでは皆様、良い夜を( ´∀`)ノシ
posted by 真希P at 20:22| Comment(16) | TrackBack(1) | 朝鮮半島関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はーい、真希P 先生(^^)ノ
保存状態が悪くて、味が変わっていたんだと思いまぁ〜す(^^)

まじめな話をすると、繊細な味って濃い味付けしないで味あうところってあるじゃないですか・・・
キムチを肴にしたら、繊細な香りとかわからなくなっちゃいそうですよね(^^)

まぁ、お酒の味がよくわからない私が言うと説得力なしですが(笑)
Posted by ろこ at 2006年02月20日 20:44
可能性としては@だけど、私はあえてBを。とりあえず言えばなんとかなるんじゃない?と思ったりしたんじゃ…
というより、あまりのばかばかしさに、このブログ自体の品位まで落としかねないネタだな〜とちょっと心配してしまいました。まぁ最近は国連事務総長問題(韓国ヒトケタ票は確実)でやや硬かったから、たまにはいいと思いますよ。
でも体にって…デモに行けば火を付けるんでしょうね
Posted by Sea-Urchin at 2006年02月20日 21:41
@もちろん、ワインメーカーは他社のワインをパクっています。
A然し、容疑者はキムチや刺激物を常習しており、味覚障害なので、別の味だと思った。
気に入らない方のワインを返品しようとして、
B息を吐くように嘘をついた。
のでは無いでしょうか。
このように物事が進行する国とビジネスを行うと、どれかひとつでも地雷を踏んだらサヨウナラです。近寄らないのが一番。
Posted by バナナ at 2006年02月20日 21:58
カプサイシンやニンニクを日常的に大量に摂取して
ワインの微妙な味が分かる事が奇跡に近い不思議としか
言い様がないですw
Posted by ty at 2006年02月20日 22:13
自分の体にワインを…勿体ない事する人ですね。ワインとかに興味の無い自分ですが、コレはどうも笑い辛いです。味覚障害だったら可哀想じゃないですか。まぁキムチの食べ過ぎでなったのなら自業自得(というか、しょうがない)ですけど。

あの煽り(というより荒らし)の方は(やはり)同一人物だったのですね。
間抜けな荒らし、名前を変えれば怖くない…失礼ですが、アホ丸出しとは、この人の事ですね。
Posted by kin at 2006年02月20日 22:42
どうせ在日でしょwww>荒らし
最初はわざわざ「高学歴〜」なんていって在日プレイしてるアラシかと思ったらホントにチョンだったとはwww
Posted by 軸足 at 2006年02月20日 23:26
脳が御歳を召すと、痛いことも平気で出来るのだろうか?というか、『ネットは匿名性が高いから何を言っても大丈夫♪』という都市伝説を信じてるのかこの人は?某掲示版に殺意をほのめかして、次々捕まってるんだから気がつきなさいって(笑)でも、たまにはいいかな?みんなの共通認識としての潤滑剤になりそうだ。生暖かい目で病気の進行を見守ってあげるのもいいかも(笑)
Posted by ライル at 2006年02月21日 04:18
私は、BlogBoxというブログランキングサイトを運営しております運営担当者でございます。

現在、Blogboxではベータ版のためブログ登録者様が非常に少ない状態になっております。
よろしければ参加してあなたのサイトをご紹介いただけないでしょうか。
登録にはRSS/XMLを入力するだけですぐ登録していただけます。
御検討いただけないでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。

BlogBox運営管理者

■BlogBox
http://apya.pya.jp/blogbox/
Posted by BlogBox運営管理者 at 2006年02月21日 08:58
二つずつのコメントを短時間に2箇所入れてたので組んでやってると判断したけど‥荒らしがIPを頭に入れないなんて‥
大馬鹿でなく只のアフォか。
かの奴等を過大評価してたなァ。


Posted by 地方人 at 2006年02月21日 09:05
そのIPがUKってのが笑える。

OrgName: Department of Social Security of UK
OrgID: DSSU
Address: Naming and Addressing Authority c/o DITA
Address: Government Buildings - GZI
Address: Moorland Road
Address: Lytham St. Annes, Lancashire FY8 3ZZ
Posted by ty at 2006年02月21日 09:23
ipにアクセス解析。これでバッチリ。
Posted by uk at 2006年02月21日 11:14
真希Pさん初めまして。
いつも楽しく読んでます。
笑うだけではなく、詳しいリンクが貼ってあったりで勉強にもなってます。

荒らし何か無視して頑張ってくださいね^^

今回の件は、Bっぽい感じが…。
とりあえず言っちゃえ!的な?
あちらのお国ではAもありえなくないような…。
Posted by りんりん at 2006年02月21日 13:56
はじめまして。
わたしの考えでは、
店長に要求を拒絶されてムキ〜となった時に自分の体からものすごい強烈な体臭が臭ってきてそれに気づかれたくないから急いで持ってたワインでその匂いを消そうとしたんではないでしょうか?
もう!にんにく食べすぎだぞ。
Posted by kiki★rara at 2006年02月21日 16:11
はじめまして。
我が社にも2人の韓国の大学に入ってた子が入ってきてくれているので、かの国のことをいろいろ聞くことがありますが、「美味しい」というのを韓国語で書くと「味が有る」と意味になるそうなので・・・(以下略)
Posted by かじはら at 2006年02月21日 19:44
りんりんさん>はじめまして。また来てもらえるように頑張りますので、遊びに来てくださいね〜。
やっぱりBですかねぇw

kiki★raraさん>こちらもはじめまして。韓国の空港や地下鉄は異様な匂いがするとか。やはり食生活が大きな要因なんでしょうねぇ。

かじはらさん>やっぱりはじめまして。って、知らなかった・・。そんな意味なんですか?
料理評論家が聞いたら卒倒するだろうなぁ・・。
Posted by 真希P at 2006年02月21日 21:53
はじめまして。毎回楽しく読ませていただまいています。
う〜ん。日頃の韓国の記事を見てると@〜B全てが当てはまってるような気がして、とてもじゃないけど一つには絞れないですね(笑)
荒しをするような人は心が幼稚なだけですから、気にせずこれからも頑張って下さい。
長文ですいませんでした。
Posted by 294 at 2006年02月24日 05:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

2月22日は竹島の日
Excerpt: 私は保守系の立場から、この問題には無関心ではいられない。明日2月22日は島根県が定めた竹島の日。早期に日本の正常な統治下に戻ってほしい。やはり「フィオリーナの以心伝心」様の「竹島プロジェクト」などが中..
Weblog: 時事問題ショートコメント!
Tracked: 2006-02-21 17:33
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。