2006年02月25日

在日の勘違い

在日には、日本人では無いのに日本人と同等の権利を認めろと主張する人間がいます。

義務を果たしていないにも関わらず、義務を果たしている人間と同等の権利を認めろと主張する人間がいます。

ピアノ演奏家の崔善愛もその1人。

指紋押捺拒否を理由に日本永住権を剥奪されようとした善愛さんは、最高裁で逆転敗訴をしながらも、自らの言葉でその権利を勝ち取ってきた】

この短い文章にどれほどの間違い勘違いがあるのか、呆れるばかりです。

まず、永住権などというものは存在しません。あるのは「永住許可」です。

日本政府の定めた基準を満たしている者が永住を許可されるのです。それは権利ではありません。

皆さんは免許を持っていますか?免許とは基準を満たした者が車を運転しても良いとする国からの許可証です。

基準を満たさなければ免許は交付されませんし、違反があれば免許は取り消されます。

崔善愛は永住許可を受ける基準である指紋押捺を拒否しました。許可の基準を満たしていない為、許可を受ける事は不可能です。

さらに崔善愛は東京都小倉北区で演奏会を開くに当たって↓こんな事を言っています。

「国によって守られず、排除されている人々が世界中にいる。ショパンの音楽を通じて考えてほしい」

崔善愛は在日です。在日とは日本に住んでいるという意味。日本人という事ではありません。

ならば崔善愛が助けを求めるのは日本では無く韓国。嫌ならば祖国に帰れば良いのです。

または帰化して日本人になれば良い。

でも↓こういう馬鹿な事言ってるうちは帰化も無理でしょうけどね。帰化の条件は帰化国への忠誠などが条件ですから。

【まさか君が代を弾かない、うたわないということで処分され、ある先生は免職されるという時代がくるとは、思いもしませんでした。「君が代」を弾けない、うたえない、という良心を持つことを許さず、次々と処分されてゆく先生がたをこどもたちは、今どんな思いでみているでしょうか。自分が正しいと信じることを良心に従って表現すれば、ひどいめにあうということを学校でつきつけられ、こどもたちは良心に従い行動することを恐れ始め、国に逆らわない者だけが国に保護されるのだということを卒業式や入学式に思い知らされるそんなこどもたちが、この先どんな夢を持って、進んでいくのでしょうか】

自分の気に入らない事を拒否するのを当然の権利だと勘違いしている。

権利には義務を問われる事を覚えなければ、在日が今後日本で生きていくのは無理になるでしょうね。

嫌ならば帰れば良いのです。我侭いっぱいの社会不適合者など日本には必要ありません。

↓勘違い在日は帰れ!!と思ったら、ポチポチっと押してあげてくださいヾ(`Д´ )
banner_04.gif       banners_black.gif
人気ブログランキング様 ブログフリーク様
posted by 真希P at 09:51| Comment(19) | TrackBack(4) | 朝鮮半島関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんな事言ってるヤツは韓国に帰ってもつまはじきにされるのがオチでしょうから、日本にしか居場所が無くて必死になってるんでしょう。一体、彼女はどこに帰属意識を持っているんでしょうかねぇ・・・・
Posted by TM at 2006年02月25日 11:53
日本での義務も果たしてない、韓国での義務も
果たしてないのに、なんで権利だのうんぬんだの
言うのかがわかんないですね。だいたい在日というのは自分らの都合で居座っているだけなんだから、文句あるならとっとと帰ればいいんじゃないかとおもうんですけど・・・・。
Posted by かんてん at 2006年02月25日 12:11
在日韓国人は何故このような居住している国に対して批判的な行動をとるのでしょうか。このような行動に対し在日に寛容な態度をとる日本人に感謝せず恩をあだで返すような輩に権利云々を言われる筋合いもなく、また権利を主張すること自体が間違っています。日本に忠誠心を誓わない人間に生活する権利すらない。大体義務を果たさない人間に権利を与えることが間違いです。日本に残りたいなら忠誠心を誓うかさもなければ自分の国籍がある国に帰国すべきです。
Posted by 愛国者 at 2006年02月25日 14:46
こんなことになったのは元はと言えばメディアが報道の義務を怠ってきたからですよ、在日の政治活動の異常性を問題視せずいつもスルー。

それというのも優遇税制で儲けに儲けた在日コリアンマネーがTVの広告を買いまくってTVのニュース番組に圧力、影響力を及ぼしたり、
都合の悪いことを報道しようものなら集団で押しかけ業務妨害をしかけたり、
在日コリアンは戦後日本を一部都合のいいように作り変えるため活動していますし、一部成功してると言えます。
もちろん共存共栄が目的とはいえないです。

日本人に出来ることはなるべく在日権益が儲けられないように在日、または半島系の商品の不買をすることです。
パチンコも止めにしましょう。
パチンコは日本人の生活にとって有害です。
パチンコに変わる公営のカジノを建設すべきです。
サラ金もダメ。
在日に巨万の富を与えてしまうからこんな事になるんです。

在日コリアン権益に対する不買、不利用が健全な関係をつくっていける第一歩になると思います。

Posted by ゆけ猫「もうロッテは買わない。」 at 2006年02月25日 16:48
「自由」には「責任」が。
「権利」には「義務」が。
これは社会で生きる上での原理原則ですね。

『君が代』一つとっても、歌わないのは「自由」ですがそれは「義務」の放棄であり、ゆえに「権利」を剥奪される等の「責任」が生じます。

・・・まあいいや。在日が在日である限り、何を言っても無駄なんでしょうね(トホホ)。
Posted by さとー at 2006年02月25日 17:09
なんで気持ち悪い反日の国家すら歌えない奴らが、日本にいるんだろう・・・。
Posted by 杏 at 2006年02月25日 19:28
義務と権利は表裏一体。知れば知るほど嫌になってしまいました・・・。
税制面で逆に日本人差別になっていますし、熨斗をつけて送り返すが吉ですね。
Posted by 良p at 2006年02月25日 20:08
在日って特権のある外国人労働者でしょ。そんなやつらが日本人と同じ権利を主張するなんて笑止千万。
ていうか、。 「君が代」を弾けない、うたえない、という良心 って…。じゃあなんですか、良心的な国民と言うのは超賤人(朝鮮人)に対してお金を払う売国奴&非国民ってことですかい?日本から被害を受けたって言うなら祖国に帰れよ。君が代を歌うなって言うけど、何で君が代歌ったら日本が軍国主義になるんでしょう?結局のところ奴ら賤人共は、2600年以上も血を絶やさずに続く日本の皇室がうらやましいだけ。もうチョソにはあきれるばかりです。でもほとんどの日本人が、そんな賤しいチョソの実態に気づいていないのも事実。何とかならないんでしょうかねぇ…。
Posted by 3216 at 2006年02月25日 22:18
在日チョンは侵略的外来種と、なんら変わりありませんな。
日本人の生活体系に対して悪影響をもたらし、被害を及ぼし過ぎています。
在日チョンは環境省(法務省)で特定外来生物(不法滞在者)に指定してもらい、
ニダ駆除剤(入国管理局)で駆除(強制退去)できればいいなあと思う、今日この頃…。

君が代といえば、荒川静香の金メダルで聞けましたなぁ(感慨
君が代をバックに、日本の国旗が米露の国旗を従えて揚がっていく様は、
目頭を熱くしてくれました。
そして、荒川選手が君が代を口ずさんでいるのを見て、一筋の涙が頬を伝わりました。
感動をありがとう荒川選手!
そして頑張った日本選手達よ!!
Posted by そうは異韓国! at 2006年02月25日 22:50
このチェソンニという人は厚顔無恥な方ですね。カンサンジュン氏と同類で、日本に住んでるくせに「国歌をけなす良心」やら「反ナショナリズム」なんて掲げ日本を嘲り、一方で朝鮮側に尾を振る迷惑な在日です。
迷惑をかけず、真面目に日本で生活するのならまだしも、この手の連中は日本を嘲る事を平気で行います。そんな輩は、誰でだろうと日本から出て行くべきだと思います。
下品な物言いですが、「君が代など歌えないと言い、それを『良心』と居直る野郎は、とっとと失せろ!」と言ってやりたいです。
Posted by kin at 2006年02月26日 00:15
みなさんほんと勉強してて、説得力ある意見ばかりで頭が下がります。感情的な中朝批判をする、不勉強な自分が恥ずかしいです。 でも日本を愛する気持ち、中朝に対する憤怒の感情は自分も持っています。
自分は高2ですが、自分の世代は中朝への謝罪、友好などの気持ちは一切ありません。それは中朝が日本にとり続けてきた態度が原因なことは明らかでしょう。そんな横暴な態度が通用したのは日本に戦争体験者、ないしはその子供たちがいたから。
もうその時代は終わる。
全ての中国、朝鮮人にに警告する、覚悟を決めろ。
Posted by S-TUB-SHINE(笑) at 2006年02月27日 11:53
反日在日朝鮮人、反日外国人、反日帰化人、反日日本人は全て日本から永久追放!

Posted by 日本は日本人の国 at 2006年02月27日 13:18
「国籍のないものに国政選挙に参加させる権利を与えろ!」っと言う主張は日本国内においては間違いです。何故なら憲法の三原則たる「国民主権」に反するからです。

このように言えば、護憲サヨクはぐうの音も出ないでしょうか?
Posted by 日本人なら知っておきたい「慰安婦問題」のからくり at 2006年02月27日 15:57
永住権は人権として、それも、自然権的人権(人が人であるだけで与えられる権利。君が代を歌う歌わないはこのような権利です。)として外国人にも及ぶ、というのが現在の憲法学会の支配的な見解だと思われます。
運転免許と同列に扱うべきではありません。
なぜなら、国会または政府が、「日本人であろうとも年収2000万円を満たさなければ、日本に住むことを許さない」という法令を制定したとしたら、日本人でも日本に住めないことになりますが、これはは明らかにおかしいから、永住権については義務が不要なのです。大学で勉強してみたくださいね。憲法と法哲学がおすすめです。
そもそも、在日の方も納税の義務は果たしておられますし、何の義務も負っていないというのは間違いですよ。
こんなこといいながら、私も中朝韓は好きじゃないですけどね。
Posted by D at 2006年03月22日 12:02
(的確な批判) 
   ↓
在日韓国人は外国人
http://www.kcn.ne.jp/~ca001/D3.htm


(参考資料)
  ↓
ココロ裁判
意見陳述書 チェ ソンエ(崔 善愛) 2004年7月15日
福岡地方裁判所民事第5部 御中
                      
ピアニスト 崔 善愛(チェソンエ)
http://ww2.tiki.ne.jp/~ui-maki/futekikaku/kokoro2004/02kokoro_nani04/kokoro_040807_2.html
Posted by at 2006年12月11日 02:05
在日に対する皆さんの良識に本当に感激しました。南鮮も北鮮ももう一度帰還事業を行うか、財産没収し収容所へぶち込むくらいしないとこの国を美しく出来ないでしょ。ともかく挑戦人達を追い出す法案の作成と成立を希望します。
Posted by ?G仙人 at 2006年12月26日 18:56
東京都小倉北区?
北九州市小倉北区なのでは?
多分、東京都には、小倉北区は無いと思います。
Posted by ぽるんが at 2009年06月14日 05:48

2チャンネルのニュース速報+板にスレッドが出ていて、検索しているうちに、ここにたどり着きました。
冗談じゃないと思います。
この在日の勘違い女性は、とっとと祖国に帰っていただきたい!
こういうニュースをほとんどの日本人が知らず、在日の反日活動がいいようにされている実態を知るにつれ、頭にくる毎日です。
在日がそんなに反日をやるのなら、日本人は対抗すべきなのでしょう。
Posted by めざめよ日本人! at 2011年06月19日 23:11
同じ日本人として、ここに書いてある人のことを心から軽蔑します。
差別大好きなんですね。
きちんと日本が韓国にしてきたことを学んでから発言したほうがいいと思います。
「在日」の歴史を知っていますか?
「君が代」が何の象徴か知っていますか?
日本人と同じように、生まれ、育ってきた人間です。なぜ人として扱われることができないのでしょうか?在日の人が日本を愛する気持ちを全くもっていないとお思いですか?
同じ人間をそんな風にしか見られない今の日本人はかわいそうですね。冗談じゃないです。
Posted by 日本人こそ勘違い at 2013年01月08日 02:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

アフィリエイト比較
Excerpt: 突然のトラックバック失礼いたします。アフィリエイトに関する記事をトラックバックさせてもらってます。本気で稼ぎたい方はご覧下さい。迷惑でしたらお手数ですが削除願います。
Weblog: e-platform
Tracked: 2006-02-25 18:18

アクセスアップや様々出会いのブログランキング
Excerpt: 突然もトラックバックすみません。 ご迷惑でしたら削除してくださいませ。 あなたも人気ブログランキングに登録してみませんか?? 当ランキングはブログユーザーの5割以上は訪問している 日本最大のブ..
Weblog: 人気ブログランキング委員会
Tracked: 2006-03-09 17:31

在日のアイデンティティー
Excerpt: 民族教育の危機(統一日報から一部抜粋)  金正日政権を支える韓国政府の対北朝鮮「
Weblog: Saraの在日観察日記
Tracked: 2007-02-20 03:28

在日コリアンたちの本格的な日本侵略が始まっていることに気づいてください。
Excerpt: このページは最も解かりやすく重要なものと思いますので、年月を9月に設定し、常にトップにあげておきます。最新の情報はこの項目以降ありま...
Weblog: ねぇ知ってたぁ?
Tracked: 2009-03-01 04:55
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。