2006年03月01日

ドイツ見習え?

盧武鉉大統領が独立記念日(?)に我々の期待に答えてくれたようです、想像を超える規模で。

「ドイツ見習え」 盧大統領が日本の指導者に苦言

【盧大統領は「この1年間、神社参拝、歴史教科書の歪曲、そして独島(竹島)問題まで、ほとんど何も変わっていない。指導層の神社参拝は続き、侵略戦争で独島を強奪した日を記念日にまでしている」と述べた】

【盧大統領は特に、「国の指導者の行為は、人類普遍の良心と歴史の経験に照らし適当であるのかということを基準に評価すべき」と語った】

【盧大統領は「“周辺国が抱いている疑惑は根拠がない”と言うだけではなく、疑惑を持たれる恐れのある行動を慎むべきだ」とし、「既にドイツのような世界の国々が実践している例がその基準になるだろう」と述べた】

ん〜、素晴らしい飛ばしっぷり。感服しました。

ドイツを見習えという事は・・・。

戦争は日本軍部の行為であり日本の「国としての責任」は無い。(ドイツはナチスやヒトラーが悪いとし、国としての責任を認めていません)

日本が放棄した朝鮮半島の資財を請求する(ドイツはポーランドなどに対して資財の返還請求を行っています)

国に対して賠償を行わない(ドイツは個人賠償に応じているものの、どの国に対しても賠償を行っていません。もう少し言うと、ドイツは関係国との平和条約・講和条約も不完全)

↑こういう事で良いのかな?

是非とも日本にはドイツを見習って欲しい所ですね。韓国のような恥知らずに日本が行ってきた戦後賠償や謝罪を「無かった事」にされるなど我慢が出来ません。

そうそう、日本と朝鮮は戦争をしていませんからね。「侵略戦争で独島を強奪した」とするのは歴史歪曲に他ならないわけです。朝鮮併合時に、どちらかが宣戦布告しましたか?戦争など行われていないのですよ。反乱やデモやゲリラ行為も戦争ではありませんからねw

この記事で一番失笑を誘うのが【国の指導者の行為は、人類普遍の良心と歴史の経験に照らし適当であるのかということを基準に評価すべき】この部分でしょうね。

私は韓国が、北朝鮮人権問題の国連決議案に際して棄権した事を知っています。

人類普遍の良心を語る韓国政府の対応は、同じ民族に対して行われている人権弾圧に目を瞑る事。まさに「お前が言うな!」です。

韓国こそ、ドイツを見習って他国に頼らず自力で統一してみろ!と思ったらポチポチっと押してあげて下さいヾ(`Д´ )
banner_04.gif       banners_black.gif
人気ブログランキング様 ブログフリーク様

ドイツを見習え、と聞いたらこれを思い出しませんか

盧武鉉大統領は出来損ないの漫画と同レベルってわけです。顔だけでは無く、脳も整形した方がよろしいですね。
posted by 真希P at 22:33| Comment(14) | TrackBack(3) | 朝鮮半島関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドイツを見習うとこんな感じになるらしいww
http://iroiro.alualu.jp/kennitiryu/kennitiryu_vol1.html

盧さんチェックして受け狙ってるんじゃないか?wwww
Posted by 案山子 at 2006年03月01日 22:44
ドイツを見習えってこれを見習うの?。
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&page=4&nid=2002173
ノムたんにせがまれても、絶対にイヤですねwww。
Posted by 謎の通りすがり人 at 2006年03月02日 00:46
ドイツを見習え…ですか。中・高校教育で世界史がまともに習ってない、習えないのを露呈してますね。一般人ならともかく国のトップがこれじゃ。
話は変わりますが、先日とある嫌韓系ブログから知ったブログ『韓国歴史探訪』もこの大統領並にぶっ飛んでます。
知人を通じて歴史サークルに入ってどっぷり洗脳されちゃったらしく。
同じ日本人として情けないと感じてしまいます。
Posted by Sea-Urchin at 2006年03月02日 01:52
Sea-Urchinさん>そのHP見てきました。ドップリですねぇw
あまりにも、なのでコメントしてきました。

案山子さん>それ面白いですねぇ。面白いHPご紹介ありがとうございます。

謎の通りすがり人さん>(;´Д`)うわー・・
Posted by 真希P at 2006年03月02日 08:06
>>人類普遍の良心と歴史の経験に照らし適当であるのかということを基準に評価すべき」と語った


キリストでも言わないだろ、こんな偉そうなこと。(「言えない」か?)

Posted by ru- at 2006年03月02日 09:14
盧さん、あんまりにも言うこと凄すぎて、
かえって清清しかったりして・・・
でもうざったいすね。
Posted by かっぱやろう at 2006年03月02日 09:46
>指導層の神社参拝は続き

何か問題でも? というか神社のことを全然理解してないだろ。

>独島を強奪した日を記念日にまでしている

国じゃなくて「県」がね…しかも強奪じゃないし。

>“周辺国が抱いている疑惑は根拠がない”と言うだけではなく、疑惑を持たれる恐れのある行動を慎むべきだ

言いがかりをつけておいて、それを「疑惑」という言葉に置き換える…どこまでも最低なヤツ。

こんなのが国のトップとは…かの国には同情するね。

Posted by at 2006年03月02日 11:00
ドイツを見習ったら、それこそ韓国に都合の悪い事になるでしょう。見事なまでの自爆ですね。日本はこの発言に従ってどんどん韓国にお金を請求してはどうでしょうか?まぁ、する気は無いでしょうけど。
日本は当時の朝鮮と戦争してません。大統領なのだから、脳内妄想韓国史ではなく、ちゃんとした世界史を勉強してから発言して下さい。

『韓国歴史探訪』、相当キテますね。見事なまでに洗脳された例として、一見の価値はあると思います。
Posted by kin at 2006年03月02日 15:55
韓国人を見習った日本人によるブログです。

http://kregend.exblog.jp/
Posted by ハチ公 at 2006年03月02日 19:40
こんばんは、初めて書込みさせて頂きます。

ホロコーストは汚いビジネスになっているそうですよ。
http://inri.client.jp/hexagon/floorA6F_hb/a6fhb811.html

このゆすりたかり体質、まさに中朝そっくりですね。
Posted by mugi at 2006年03月02日 21:54
鳥取県人権条例 : 人権条例6月施行を 解放同盟が署名活動 「停止」の流れ憂慮

 鳥取県人権侵害救済推進条例の施行停止条例案が二月県議会に提案されたことに対し、部落解放同盟県連合会など六団体は六月の円滑な施行を求める署名活動を始めた。

 停止条例案の採決に向け、議会開会中に県議会と片山善博知事に署名簿を提出する。約一万人の署名を目指すという。

 署名呼び掛け文によると、「社会矛盾の集中的な、はけ口として悪質な部落差別事件が発生しており、被差別当事者にとっては県独自の救済制度は迅速な救済につながるものとして期待している」として、六月一日の施行を求めている。
http://www.sanin-chuo.co.jp/tokushu/modules/news/165484158.html

犠牲者ビジネスの代名詞、部落開放同盟が動いております。
Posted by at 2006年03月02日 22:27
>ハチ公さん
韓国人はユダヤ人と違って頭が良くないってところは
日本としては助かりますよね(笑)
Posted by chihiro at 2006年03月03日 22:43
「日本国憲法」

国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、
国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。


日本以外の世界の如何なる国も、この一文を有する憲法を持たない。
日本が平和主義国家である事の証明である。
戦争の反省としてこれ以上のものはない。
Posted by 「日本国憲法」 at 2007年08月18日 20:36
日本国憲法>
平和の意味を履き違えた馬鹿がここにも1人。
「戦争の反省」というならば、日本だけが「反省」する意味が分からんね。
戦争は1人じゃ出来ないのよ。
そういうのは反省じゃなくて「自慰」っての。
Posted by 卵 at 2007年08月21日 11:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13999813

この記事へのトラックバック

釣れたー
Excerpt: 内輪ネタですみませんが、 うちの課長は危ないでス。 何が危ないって、元プロボクサーで。 今でもジムに通って、サンドバッグ殴ってまス。 で。 座って仕事してると、 人の頭の上で、シャドウボクシングしてま..
Weblog: ふまじめざんス
Tracked: 2006-03-02 09:45

拝啓、盧武鉉大統領様
Excerpt: さて、本日2回目の更新ですよー まだネタはあるので3回目があるかもしれません。 試験前なのに何をやってるんだか。 「ドイツ見習え」 盧大統領が日本の指導者に苦言 盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領..
Weblog: きょうのこりあ
Tracked: 2006-03-02 18:58

ドイツは過去を反省している
Excerpt:  わが国の“良心的”マスコミや馬鹿の一つ覚えよろしく歴史認識を言い立てる中国・韓国は、しきりにドイツは反省していると事ある毎に強調する。しかし、本当にドイツは戦争行為を真摯に反省しているのだろうか? ..
Weblog: トーキング・マイノリティ
Tracked: 2006-03-02 21:15
×

