2006年03月03日

死人も道具

「親日派を国立墓地から直ちに追放せよ」

【3・1独立運動記念日を契機に、国立墓地に埋葬された親日派の墓を追放しようとする市民運動が本格化している】

【民族問題研究所大田支部など22の市民団体は1日、国立墓地に埋葬されている反民族・反国家行為者の墓の改葬を求める署名運動を開始した】

【これら市民団体は先月28日「国立墓地法改訂及び反民族行為者金昌竜改葬推進市民連帯」を結成したのに続き、反民族行為者などの国立墓地への埋葬を制限する国立墓地法改正案を国会に提出した

【市民連帯が国立墓地からの追放の対象としている人物は、金九先生暗殺の黒幕とされる金昌竜など反民族行為者と、李甲成・崔昌植・李鍾郁・尹益善など親日行為が判明した親日派らだ】

【12・12クーデターや光州事件の主役に挙げられている兪学聖元議員もも含まれている】

【市民連帯は「国立墓地に親日行為の先頭に立った人々や軍事反乱の主役らが、愛国志士と並んで眠っているという事実は、我が国民の恥」として、「反民族行為と反国家行為に関与したのが確認された人々の墓は強制的に改葬できるよう『国立墓地の設置・運営に関する法律』改正案を通過させねならない」と表明した】

【国立墓地から親日派や国家反乱者らを追放するのは、民族の精気を正しく立てることだ」と強調した】

狂ってる・・・。この行為が狂ってると思うのも、私が日本人だからでしょう。

日本人は古来から、敵味方問わず死者を奉って来ました。敵兵の魂や怨念を鎮める為の神社も数多くあります。こうした精神は現在でも日本の心の底にあるものだと思います。

ですが、韓国はどうでしょうか。

「今」しか見ていない。自分達の価値観に反する物は悪。当時の価値観など想像する事も無く。自分の今持つ価値観のみで善悪を判断し、死者を冒涜する。

私には理解出来ません。

翻訳掲示板などで、韓国人がよく言うセリフに「日本人は韓国人と違って先祖を大事にしない」

というものがあります。

今回の件で韓国人の先祖に対する考え方が少し理解出来た気がします。

韓国人にとって自分に都合の良い先祖だから大事にする。それは自分を持ち上げる事にもなるから。死者さえも自分の為の道具。

常に中心に自分がいる。自分の価値観で判断し、自分に都合の良い物は持ち上げ、自分に都合の悪い物は躊躇無く排除する。

これ以上の利己主義がありますか?

これでは靖国に対する理解など不可能。いえ、理解以前の問題なんでしょうね。考える事すらしないでしょう。

所詮私達は分かり合えないのでしょう。根本から違うようですから。

日本政府も、韓国側の理解などさっさと諦めて閣僚全員で靖国参拝しましょう。

祟られろ!!!と思ったらポチポチっと押してあげて下さいヾ(`Д´ )
banner_04.gif       banners_black.gif
人気ブログランキング様 ブログフリーク様

おまけ。

いくら憎たらしいとはいえ、去った人間の悪口を言わないのが韓国人の情緒

冗談でしょ?こういうのをダブルスタンダードって言うんでしたっけ?
posted by 真希P at 10:17| Comment(15) | TrackBack(0) | 朝鮮半島関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日本人は悪を絶対的な悪としないことが多いような気がします。
疫病神は祭り上げて良い神にしてしまったりとか。
ジブリアニメ(ラピュタのぞく)とか、一部のRPG等をやっても、
「悪にも理由がある」というのが多い気がします。
記事のようなことをする韓国や、
正義と悪の二極化が激しいアメリカとは違いますよね。
もちろんそれぞれの国の特性としていいとは思いますが、
それを他国に押し付けたりするから韓国はダメなんですよね。
Posted by 歯車 at 2006年03月03日 11:33
韓国という国家をどうにかしないと韓国人は、どうにもならないと思う。
Posted by ハーマン at 2006年03月03日 13:48
死者をも冒涜する韓国クオリティーwww
Posted by 童帝 at 2006年03月03日 17:52
さて今晩は日本アカデミー賞ですね
あの頭突き映画が作品賞を受賞さえしなければ主演賞や監督賞は大目に見ます。(それでも獲ってほしくないですけど)

今回の内容は…もう呆れたとしか言えません。せめて誤報であってほしい。いやありえないか。
Posted by Sea-Urchin at 2006年03月03日 19:22
日本に来て10年の韓国人が誇らしげに言ってました。
『政治家の不正は孫子の資産も没収して償わせる。日本はそれをしないから腐っている。』
墓暴きも自慢してました。
朝鮮時代の『白丁』と同じでしょう。
日本には古代に終わっていた奴隷制度。
何代先も続く『白丁』に認定されるようなもの。
日本人もきっと認定してるんでしょ。
Posted by nemu at 2006年03月03日 20:59
死んでも静かに眠る事を許さない、それが韓国流。キリスト教国家が聞いてあきれる。
Posted by マキムラ at 2006年03月03日 22:07
いやー、気が狂ってるとしか思えない・・・
Posted by かっぱやろう at 2006年03月03日 22:22
完全に集団性脳炎が発症してますね(社会心理学の用語)。
罰当たりな人達である。いずれこの人達の墓も、暴かれるでしょうね。
・・・歴史は繰り替えされる・・か。
Posted by 謎の通りすがり人 at 2006年03月03日 23:37
韓国は狂っている
政権を持つ自民党は一般国民よりも痛感しているはずです
本心なら国交なんて必要はないと思っているでしょう日本にメリットなどありませんから。

ではなぜここまで友好にこだわるのか

外交問題だとかいわれてますが間違いです

結局のところ「公明」潰せば解決する国内問題なんですよこれは。
Posted by d at 2006年03月04日 02:48
死者を鞭打つ。。。
哀れな国。。。
Posted by 導誉 at 2006年03月04日 08:28
靖国神社には日本人のみならず 戦った相手の国の無名戦士も御祭してあるそうです。
例え敵であっても祖国のために命を捧げた方には素直に尊敬の念を表するのが日本の伝統です。
上杉謙信や徳川家康は武田信玄の死に対して礼を尽くしています。
またルーズベルト大統領が死去したときヒットラーは小躍りして喜んだそうですが日本政府は両国有事の際にも弔電を贈っています。
どこかの半島下のお馬鹿さんと一緒にしてもらいたくないです。
Posted by べ at 2006年03月04日 15:56
エロトラバが増えましたね
ブログとして一流の証ですな
Posted by 毎日更新乙 at 2006年03月04日 18:26
【在日生活保護の異常な優遇】 ──働かずに年600万円貰って優雅な生活。

在日は税金を払わないだけではない。
払わないどころか逆に国から金を貰っているのである。

日本人が生活保護を申請しても役所はなかなか認めないのに、
在日の場合は朝鮮総連や民潭の圧力によって特権的にあっさり認められる。

それゆえ在日の多くが簡単に給付認定され、在日の人口比給付率は
日本人の実に数倍にまで及ぶ。

しかも給付金額も『日本の主権者である日本人より多い』のである。

在日の40%の生活保護者所帯への援助は年間一所帯600万円。
年計2兆3千億円が「日本人ですらない在日朝鮮人の生活保護費」になっている。

これだけ与えられればおとなしく納得するだろうか。
いや、黙らない。なぜなら彼らは朝鮮人なのだから。

在日韓国、朝鮮人は日本人の税金によって賄われた「生活費」を
「貰って当たり前」だと思っている。税金を「払っていないのに」、である。
それどころか「足りないからもっとよこせ!」と圧力をかけてくるのである。
 
ここで少し具体的に都市部の30代の母親と小学生の子供2人を例にして
生活保護費の内訳をみてみよう。

まず、生活費として月に『15万円』ほど出る。そして母子家庭なら
それに母子加算と呼ばれる追加支給が月に『2万3千円』ほど出る。
また、教育費として、給食費・教材費なども『7千円』ほど出る。

住宅費は上限が決まっているが『5万円』ほどなら全額支給される。
ここまでで、合計『月に23万円』くらい。これが働かずにタダで貰える。

しかも、医療費は保険診療内なら全額タダ。
病院の通院費も必要と認められれば全額支給の対象になる。

上下水道も基本料金免除。NHKは全額免除。国民年金も全額免除。
都営交通も無料乗車券が与えられるし、なんとJRの定期券まで割引になる。

年金は支払い免除どころか“掛け金無しで”年金『受給』が可能である。

他にも名目を変えて様々な給付や免除が彼らを養っている。
税金を払わずこれだけ貰えば可処分所得(自由に使える金)は相当な水準になるだろう。

ちなみに民潭の統計調査によると在日朝鮮人約64万人中、約46万人が『無職』である。

割合でいうと、総数 636,548人中、無職 462,611人なので、
462611÷636548×100=72.67%

つまり4分の3が無職である。
そんな在日を日本国民が血税を支払って養っているのである。

在日は「そんな特権は存在しない!」などと嘘をつくが、騙されてはならない。
民潭が自ら「46万人が無職」と公言しているのである。
彼らがどうやって飯を食っているかを考えればそんな嘘が通じるわけがないのである。

在日朝鮮人は仕事もしないで生活保護で年間600万円も貰って優雅に生活し、
子供も朝鮮人学校に通わせて更に補助金を貰う。また、これは失業保険とは違うので 仕事をしても給付対象からはずれることはない。

生活の心配が無ければ子供もたくさん生めるので、日本国内で
在日をどんどん増やし、自由になる多くの時間を朝鮮総連の活動や
日本政府への執拗な抗議活動に積極的に参加して更に様々な特権を
次々に認めさせる。

これで、もし『外国人参政権』などが認められた日には
“文字通り”日本が朝鮮人のものになるのは時間の問題であろう。

当然、朝日やNHKはこのようなことを、一切報道した事は無い。

年間2兆3千億円もの血税が、反日活動にいそしむ在日生活保護者 の為に浪費されてている事実を広く公表し、認識する必要がある。

この様な、不正、逆差別が何時までも放置れて良いのか、在日を支援するマスコミ(朝日、毎日、NHKなど)政党(社共、公明、民主自民の一部) に問いたい!
Posted by 朴 李 at 2006年03月04日 23:22
はじめまして。初コメントです。
私も基本的には真希さんと似た考えです。

私は韓流ブームにも最近違和感を感じていました。
何でも韓国(朝鮮)が良いわけではないのです。
熱狂している人たちに、日本人の文化・自然などを愛する気持ちが、
どれだけあるのでしょうか?そもそも知ってるの?

韓流にしても、朝鮮の良くない側面をきちんと報道すべきなのではないでしょうか?

「反日」がある限り、中国、韓国、朝鮮は仲良くすることが出来る。
都合よく使われているだけです。
残念だけども、このままでは永遠に理解し合える日は来ないのでしょう。
Posted by 星空ミチコ at 2006年03月05日 11:38
ブランドコピーの専門店です。
こちらはスーパーコピーの専門店でございます。
当社は2008年開業して以来、ずっと信用第一に考えて、お客様には最高な品質と安い価格の商品を提供しております。うちのブランドコピー品は全部本物と同じ材料を採用して作っております。最高な品質を保証しています。そして、うちの商品は全部実物で撮影しております。品質の方はご信頼できるのです。
http://www.jpcopy090.com/lv/ ルイヴィトン コピー
http://www.jpcopy090.com/chanel シャネル コピー
http://www.jpcopy090.com/gucci グッチ コピー
http://www.jpcopy090.com/hermes エルメス コピー
http://www.jpcopy090.com/dior ディオール コピー
http://www.jpcopy090.com/chloe クロエ コピー
http://www.jpcopy090.com/goyard ゴヤール コピー
Posted by スーパーコピー時計 at 2012年12月21日 17:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14074643

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。