2006年03月08日

無責任?

盧大統領「08年のODAを3倍にしアフリカ寄与」

【エジプトを訪問している盧武鉉大統領は6日、対アフリカ支援について、2008年までに韓国の政府開発援助(ODA)規模を3倍ほど拡大し積極的に寄与していくとの考えを示した】

【国営テレビのニュース番組に出演し、アフリカとの関係発展策について述べた】

【盧大統領は、グローバル化が進むにつれ国家間の貧富の格差が広がっているため対外的寄与の必要性が高まっているとし、「韓国がアジアとアフリカでさらに積極的な役割を果たさなければならない」と強調した】

ちょっと気になる事があるんですが、ノ・ムヒョン大統領の任期は2007年までですよね。

自分の任期の後の支援を考案し、さらに今回の国連事務総長選の支持をアフリカから取り付けようとするダブル皮算用をしてるとか・・。

さらにカトリーナ被害支援金のような値切りとか、前政権時の政策だからと言って反故しちゃったりしないですよね・・。まさかねぇ・・。

どこかで言われてましたよね。韓国は出す出す詐欺だって!

言うのはノ・ムヒョン、実際に財政を搾り出すのは次の政権、無責任だなぁ。

そんな金あるなら非常時に備えて日本にタカルの止めろ!!と思ったらポチポチっと押してあげて下さいヾ(`Д´ )
banner_04.gif       banners_black.gif
人気ブログランキング様 ブログフリーク様
posted by 真希P at 22:04| Comment(16) | TrackBack(1) | 朝鮮半島関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出す出す詐欺←ほんまでっせ。どうせ、インドネシア津波の時みたいにこっそり値切るか、次の大統領が『私は約束した覚えはない』でしょうね。あとは野となれ、山となれ。多分、任期後にノムタンはタイーホですわ。
Posted by ねこくぼ at 2006年03月08日 22:54
くそジャップ!
お前ら皆へたれや!
Posted by 、 at 2006年03月08日 23:10
未納分の負担金を支払ってからほざいて下さいな、整形嘘つき無責任大統領様。
Posted by マロ at 2006年03月08日 23:41
援助の約束をすればするほど信用を落としていく国

でも心配後無用!!
なぜなら、すでに信用されていませんから(爆)
Posted by ろこ at 2006年03月09日 00:08
駄目韓国!
国そのものがへたれや!

…失礼、↑の、氏の真似です。
また大統領がどうしようもない発言した様で。彼はちゃんと仕事する気あるのでしょうか?大人なら自分の発言に責任を持ってほしいものです。
Posted by kin at 2006年03月09日 01:56
でもねぇかばうわけじゃないけど
津波の義捐金はまともに払ってるの
日本くらいですからー。
韓国が特別じゃないのよ。
なんか馬鹿らしくなってくるわ。
Posted by yumicchi at 2006年03月09日 02:46
ODA出せるんですか!?
例のワロス曲線での危機はどうなったのでしょうか?
Posted by d at 2006年03月09日 03:26
>くそジャップ!
>お前ら皆へたれや!
何が不満かなペクチョンくん
そんなこと言ってる閑があったら次のタカリネタ考えておいた方がいいぞ、今までのタカリネタは反古になりかけてるよ。

Posted by 北の国から at 2006年03月09日 08:50
朝鮮少数民族っては悲しい民族なんだ、一生懸命日本の真似をして少しでも世界から認めてもらいたいの、だからすぐに挑戦的になるし、素直さもない、昔から中国にいじめられ、日本にもいじめられて、悲しい性の持った民族、哀れさを感じるなぁ、もっと素直になればいいのに本当に悲しくなるよ、東アジアのクルド人みたいものだね、
先般、仕事でカナダのバンクーバーに行ったけど
コーリアンお断りのレストランがあったよ、(態度が悪くて気分が悪いとすぐに暴れるらしい)まだ中国人はましだと支配人は言ってました、実際入り口には看板がありますよ、ほんとうに小さな国なんだから素直になって日本に教えてもらうような実直さ必要だね。
写真を掲載しようかなぁ
Posted by at 2006年03月09日 10:23
「韓国人お断り」ってよくネットにはそういう話が
あるけど、実際に見られたのですか。
できれば写真が見たいですね。
Posted by yumicchi at 2006年03月09日 13:27
ODA出して韓国企業に事業を受注させ、
キックバックを酋長が懐に入れて
退任後に敢え無く逮捕。

目に見えます。

それよりアフリカのODA事業が手抜き工事で、
あちらでビルが自然崩壊、こちらでは橋が自然落下。
てな事件が続発しそうですなw
Posted by at 2006年03月09日 15:06
南米とかの店で「シナ人お断り」ってのは聞いたことがありましたが、バンクーバーはコリアーンお断りなんですね。

まぁ、コリヤがODAなんて出したらすぐ通貨危機とか起こりそうな気がする。そのときは中共の属国になればよろし。韓国は中共に苛められて喜ぶ性癖がある。
Posted by 嗚呼無責任 at 2006年03月10日 17:35
http://www.thifani.com/category-bracelets.html ティファニー ブレスレット 店舗
http://www.thifani.com/watches-product-4176.html ティファニー 時計 レディース
http://www.thifani.com/tiffany-sunglasses-product-4835.html ティファニー サングラス 人気
http://www.toribati.com/sandals-list.html トリーバーチ サンダル 通販
Posted by thifani.com at 2012年06月16日 15:33
アバクロ シャツ:http://www.afinjapan.com/category-489-b0.html
アバクロ ニット:http://www.afinjapan.com/category-488-b0.html
アバクロ メンズロング パンツ:http://www.afinjapan.com/category-495-b0.html
アバクロ メンズショートパンツ:http://www.afinjapan.com/category-496-b0.html
アバクロ レディース:http://www.afinjapan.com/category-500-b0.html
Posted by アバクロ シャツ at 2012年07月16日 18:57
Posted by 痩身一号 at 2012年09月19日 18:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14459551

この記事へのトラックバック

ウィニーで流出か!資生堂CM蛯原NGポロリ映像
Excerpt: エビちゃんCMで大胆水着姿を披露! 蛯原はCM発表会で笑顔をみせる    エビちゃんがここまで見せた! 人気モデルの蛯原友里が資生堂のCM(21日放送開始)で白い素肌??
Weblog: トゥディ
Tracked: 2006-03-16 11:40
×

