2006年03月13日

中国のジャーナリスト

日本領事館員の自殺を独占スクープした中国人ジャーナリスト、数々の真相を暴露

【日本の某報道機構や、中国駐日本大使館が設立した新聞通信会社などに勤務していた中国人ジャーナリストR氏は、日本駐上海領事館の男性館員が自殺した事件などを第一声に取材し暴露したため、中共政権に追われ、米国へ脱出した】 【このほどこのジャーナリストは匿名の条件で、大紀元の単独取材を受けた。R氏は日本領事館館員自殺事件の取材裏を明かし、事件を暴露したため、中共に追われ、米国に脱出する経緯を説明した】

【さらに中国国内で進行中の極秘情報を暴露した。それによると、東北部の瀋陽市近郊に秘密の大型刑務所があり、数千人の法輪功学習者を監禁している。中共政権は彼らを殺害した後に、販売目的で臓器を摘出し、死体は所内の焼却炉で火葬し、証拠が完全に隠滅されている。また鳥インフルエンザの人への感染はすでに中国で蔓延し、瀋陽市の2つの病院で計425人の感染者が実験サンプルとして極秘に収容されているという】

駐上海の日本領事館男性館員の自殺事件スクープ取材

【2004年5月中国上海で日本領事館の男性館員は自殺する事件が発生した。私は後にこの事件の情報収集に着手した。男性館員との男女関係を仕掛けた相手の美人女性や、その恋人、同僚、クラブのママを取材し、クラブの駐車場のガードマンすら事件の全容を知っている様子】

【詳細な取材記録をもとに、私はこの事件のスクープを製作した。後に事件の真相は日本全国で報道された。その直後、東京都公安委員会と警視庁が訪れ、私は集めた証拠資料を全部日本政府に渡した。そして12月下旬自民党幹事長や、安倍官房長官、麻生太郎外相などは相次ぎ事件に関する談話を発表した】

【この事件への取材が大きな災いを招き、中国大使館は日本外務省を通じ、私が暴露したことを突き止めた。すぐに停職され、公用パスポートも押収された】

【1月 28日私は「国家機密漏洩罪」と「国家転覆罪」の罪で、遼寧省国家安全局に勾留された。瀋陽市政府内部の人脈を駆使し、2月8日重病治療するための一時出所の許可をもらい、翌日、日本に渡った。日本に戻った後、元の勤務先の上司と中国大使館両方とも私を執拗に追いかけ、それを不安と感じ、その後私が米国に脱出した】

法輪功学習者への集団迫害の極秘真相

【瀋陽市公安局の資料室には、法輪功学習者への酷刑拷問や、女性学習者が集団暴行されるビデオが保管されている。この映像の出所は皇姑区の洗脳センター。拷問する際には監視カメラがいつも止められたはずだったが、その日たまたま止めていなかったようだ。女性の法輪功学習者が集団乱暴され、場面は非常に悲惨だった。後に何者かにより当時の映像を収録したテープが流出、闇市場で販売されていた。瀋陽市司法局がこのことを察知し、テープを全部押収し、証拠隠滅を図った。私は実際にこのテープを閲覧したことがある】

【中国国内では、法輪功学習者は社会に孤立、軽蔑されている。多くの人は酷刑で殺害され、家族は遺体を引き取ることが許されずに、遺骨すら渡さない。突然消えた法輪功学習者は永遠に戻ることがなく、家族が調べることも禁止されている。もし法輪功の修煉を放棄しなければ、その人が受ける酷刑拷問は人間の想像する域を超える。それに迫害の証拠は完全に隠滅され、調べるのは非常に困難。医療関係者が提供した情報によれば、瀕死状態で病院に運ばれる法輪功学習者の惨状は言葉に形容できるものではないという】

【内部情報筋によると、秘密刑務所の情報が外界に漏れないように、中の施設は長期懲役の服役者により建設された死体の焼却炉も設けられている、ここに収監されるのは約6000人の法輪功学習者で、2度と生きたままで外に出ることがない。彼らはいずれ殺され、内臓を全部摘出し臓器売買に出される、そのため多くの医者も長期駐在している。最後、死体は焼却炉で処分、証拠は完全に隠滅されているという。一般の刑務所は服役者の出入りが激しいため、情報はいずれ漏洩されるが、この秘密刑務所では、外部との接触が完全に遮断されている】

さてさて、この大紀元というメディアは法輪功の関連団体が運営し、中国共産党政権に対して批判的です。

それだけに、法輪功関連の記事が入っていると信憑性はどうか?と疑ってしまう所ですが、中共の発表よりもこの記事を信用してしまうほど、今の中国はヒドイです。

連日出る人権問題や農村部の略奪行為、官による民への収奪行為が一般化しています。

情報統制や言論統制は言うまでも無く、ネットの検閲や中共に組しないメディアの締め出し締め付けなどなど、挙げていったらキリが無いです。

記事内の後半で出てくる刑務所の話ですが・・刑務所で死刑になった囚人の臓器が売買されてるとか・・。

コメントでどなたか言ってましたが、韓国は笑えるネタが多いけど、中国はシャレになってないです。

日本はこんな国と友好関係を構築出来るんでしょうか。考え方や意識が違い過ぎると感じる今日この頃。韓国とは別の次元の恐怖を感じました。

正直、怖いッス・・と思ったらポチポチっと押してあげて下さいヾ(´Д`;)
banner_04.gif       banners_black.gif
人気ブログランキング様 ブログフリーク様

本日はただの紹介記事になっちゃったような・・w
posted by 真希P at 21:59| Comment(27) | TrackBack(1) | 朝鮮半島関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>ここに収監されるのは約6000人の法輪功学習者で、2度と生きたままで外に出ることがない。彼らはいずれ殺され、内臓を全部摘出し臓器売買に出される

北朝鮮の政治犯収容所でさえ、生きて出られた人はいる。死刑囚を処刑して内臓を臓器移植のために使っているという話は少し前に報道されていましたね。

まぁ、「法輪功の関連団体」っといっても、今の中共ならやりかねない話だな。と思います。

それにしても怖すぎ・・・。
Posted by あなおそろしや。 at 2006年03月13日 22:25
いつも楽しみです。色々あると思うけど、頑張ってくださいね。

さて。民主政治も制度欠陥はありますが、一党独裁国家はとても恐ろしいです。しかも、中共はただの利権団体ですから。

日本にも被害があると思うので、かの国が混乱するのは望ましくないですが、綻びはどんどん大きくなっていくんでしょうね。いやはや。
Posted by 良p at 2006年03月13日 23:32
寒気がしました……。日々バ韓国のネタで笑わせてもらってますが、彼らに憤りは感じても恐怖は感じません。しかし中国には恐怖以上のものを感じます。               アメリカがインドと手を組み、対中国シフトを敷くのも分かる話です。この国からどうやって日本を守るのか、正直不安です。
Posted by マロ at 2006年03月13日 23:48
日本の国号の意味を知ってるか??
Posted by ハウステンボス at 2006年03月14日 00:01
 初めまして。早速ですが、

 ↑ 調べてみましたところ、「唐(飛鳥〜平安時代にかけて中国を治めていた王朝)から見て日の出る東の方角だから、わが国は『日本』である」と平安時代のとある学者が答えており、中国を強く意識した(聖徳太子が隋(唐以前に中国を治めていた王朝)に送った国書から判断するに、ライバル視したといったほうが適切でしょうか)国号であることは間違いなさそうです。
 ハウステンボスさんがどのような意図をもって質問なさったのかが私には読み取れませんでしたが、中国にこびへつらう国号ではなさそうですので、ことさらに忌み嫌う必要もないでしょう。
 憎むべきは中華思想であり、その思想のもとにチベットや東トルキスタンを侵略し、わが国をも手中に治めんとする「エセ」共産主義国家です。
 
 
Posted by was at 2006年03月14日 01:00
こんなの拾いました。もう見られましたか?

3月10日衆議院外務委員会 

松原仁代議士、ナチスとの類推否定 。
中共のチベット、ベトナムへの 侵略についての質問。
更に、南京大虐殺のデタラメさも言及。
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=29651&media_type=wb&lang=j&spkid=480&time=03:12:02.3
Posted by まる at 2006年03月14日 01:04
>まるさん

わたしも『mumurブルログ』さんの今日のエントリから拝見しました。
本当に数年前では政治家がこんな発言するなんて考えられなかったことです。
少しずつ「嘘は嘘」、「デタラメはデタラメ」という真実を述べることができる空気がこの日本に醸成されつつあるいい傾向だと思います。

わたしからも一つ。

http://ameblo.jp/lancer1/entry-10010075680.html

是非ご覧になってください。
Posted by イチ日本人 at 2006年03月14日 01:24
 中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅中共殲滅
しなければ、日本と世界と法輪功学習者に平和が来ない。
Posted by 中凶殲滅 at 2006年03月14日 03:13
さらにイヤな気持ちになるのは外務省が情報提供者を保護するどころか売り渡すという事実です。
これじゃ情報収集能力は向上するはずありませんね。
中共の日本政府支部?なんでしょうか、数々の非常識行動っぷり。
Posted by at 2006年03月14日 08:26
管理人様、はじめまして。
「芸能新聞」 編集長 梅津と申します。

とても素敵なブログですね。楽しく拝見させていただきました。

そこで折り入ってお願いなのですが、よろしければ、相互リンクを許可していただけないでしょうか?誠に恐縮ですが、検討していただけると幸いです。

なお、勝手にリンクを貼らせていただくのは失礼かと思いまして、まだこちらからリンクは貼っておりません。

もし、相互リンク許可をいただける際は、お手数だとは思いますが、こちらのブログにコメントしていただけましたら、すぐにリンクを貼り、対応いたします。
ご連絡を心よりお待ちしております。よろしくお願いいたします。

芸能新聞編集長 梅津
URL: http://geinoukai.blog57.fc2.com/
Posted by 芸能新聞編集長 梅津 at 2006年03月14日 18:16
中国で駐在生活していました。
新聞・テレビ(CCTV)などは、ご存知かとは思いますが、共○党の広報誌化しています。
党にとって不利益になるようなことは一切書いていませんし報道もしません。
殺人事件や空き巣の類もです。
最近、中国に仕事で電話しましたが黒龍江省の科学工場爆発事故も一般人はいまだ知らされていませんでした。
外国人(日本人も含む)は自国語の検索エンジンからニュース情報を知り得てるのが現実です。
ただこれも検閲されているので限界がありました。
私自身も30分前まで見れていたサイトが突然アクセス出来なくなった経験をしています。
ネット監視にE-メールの検閲、携帯電話のショートメール(SMS)も検閲です。
この国への入国ビザも外国人記者(報道関係者)は報道者専用のビザで入国します。
憶測ですが常時監視されているのでしょうね。へんな行動しないか。
よって彼らはジャーナリストではなく共○党宣伝部員です。
一部にはまともなジャーナリストが存在していますが、報道規制により身元を隠して報道しているようです。
私の駐在経験で感じたことは「この国はいずれ民族問題と、環境問題で崩壊するかも。。」でした。
Posted by 中国元駐在員 at 2006年03月16日 01:34
スーパーコピー時計,桜木飛鳥専売店

詳しい情況、当店夏季商品特価専区を見てください。

【2011年秋冬新作】 スーパーコピー時計,ブランドコピー,スーパーコピー,ブランドコピー時計,ロレックス,パネライ,ウブロシャネル,ブライトリング,IWC,フランクミュラー,カルティエ,オーデマピゲ,ヴァシュロンコンスタンタン等,その他の世界一流スーパーコピーを取り扱っています mynsakura.comブランドコピー時計専門店です。弊社には沢山のブランドコピー時計があります。弊社のブランドコピー時計はすべてスパーコピー時計でランドコピー 激安にしています。弊社のブランドコピー時計は全部実物撮影しております。非常に親切で丁寧な対応で、良い品物がそろっています。商品は写真と同じものです。
その他に: 最近当社は多くの新型の商品を添加しました。
★ロレックススーパーコピーブライトリング IWC等。http://www.mynsakura.com/product/product_1.html
送┃  料┃  無┃  料┃
━┛  ━┛  ━┛  ━┛
☆スーパーコピーパネライ カルティエ ウブロシャネル等。http://www.mynsakura.com/product/product_16.html

☆スーパーコピーパテックフィリップ梅の花ボーム&メルシエ等http://www.mynsakura.com/product/product_24.html

★その他の世界一流スーパーコピーを取り扱っています http://www.mynsakura.com
★━┓☆━┓★━┓☆━┓★━┓
┃人┃┃気┃┃最┃┃新┃┃品┃  
┗━☆┗━★┗━☆┗━★┗━☆
お気軽にお問い合わせくださいませ。ご注文を期待しております。
ようこそショッピング、非常に感謝して!
◆★当社URL:http://www.mynsakura.com
◆★連絡先:mynsakura@gmail.com
◆★店長:桜木飛鳥
◆★友達の店紹介:http://www.rankubin.com http://www.sakurawatch.com
Posted by 桜木飛鳥 at 2011年11月14日 18:24
ヴィトン靴,ルイ・ヴィトンの靴をご紹介します。フォーマルからビジネス、スポーティな装いまで、 さまざまなスタイルにぴったりな幅広いラインナップ。ある時はファッショナブルに、また ある時はクラシックにと、自在に足元を彩ります。ルイ・ヴィトンの靴をご紹介します。フォーマルからビジネス、スポーティな装いまで、 さまざまなスタイルにぴったりな幅広いラインナップ。ある時はファッショナブルに、また ある時はクラシックにと、自在に足元を彩ります。
EMAIL:brandluxury9@gmail.com
HOME:http://.www.brand-luxury.com
Posted by ヴィトン靴 at 2012年05月30日 10:03
間違いなくて、この造型は王子のシリーズの標準LOOKですcvbfh@fdsref765.com。
http://www.selling-watch.com
Posted by dfertg at 2012年06月01日 17:44
http://www.thifani.com/category-bracelets.html ティファニー ブレスレット 店舗
http://www.thifani.com/watches-product-4176.html ティファニー 時計 レディース
http://www.thifani.com/tiffany-sunglasses-product-4835.html ティファニー サングラス 人気
http://www.toribati.com/sandals-list.html トリーバーチ サンダル 通販
Posted by thifani.com at 2012年06月16日 15:30
世界一有名なサングラス「レイバン」Ray-Banの安いの通販,ングラスの販売 。
レイバン サングラス:http://www.raybansjp.com
レイバン メガネ:http://www.raybansjp.com
レイバン wayfarer:http://www.raybansjp.com/category-2-b0.html
Posted by レイバン at 2012年07月26日 17:21
Posted by ルブタン 靴 通販 at 2012年08月09日 09:32
GW時計專門店

新品種類がそろっています。

100%品質保証 !満足保障100%!

スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!

経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一!

ようこそショッピング、非常に感謝して!

■HP:http://www.going-watch.com
■連絡先:goingwatch@163.com
■店長:寺門誠一
Posted by GW時計專門店 at 2012年08月22日 16:11
http://www.supa-mall.com
ルイヴィトン、エルメス、シャネル、グッチなどの高品質のブランドコピーかばん、ブランドコピー財布、ブランドコピー小物など、supamallスーパーコピー専門店はあなたのために優良品質の商品が激安価格として提供差し上げます、ここに来て商品を選んで大歓迎します!
◆★連絡先:supamall888@gmail.com
◆★店長:加藤久太
Posted by 加藤久太 at 2012年08月25日 16:29
激安!精力剤、媚薬、同仁堂漢方薬、糖尿病商品の通販-本場中国から直送!
日本会社運営で安心購入!
精力剤:www.kanpoebay.com/catalog/1.html
媚薬:www.kanpoebay.com/catalog/2.html
紅蜘蛛:www.kanpoebay.com/product/278.html
威哥王:www.kanpoebay.com/product/440.html
RU486:www.kanpoebay.com/product/408.html
イカオウ:www.kanpoebay.com/product/439.html
三鞭粒:www.kanpoebay.com/product/438.html
花痴:www.kanpoebay.com/product/237.html
超級脂肪燃焼弾:www.kanpoebay.com/product/197.html
Posted by kanpoebay at 2013年01月31日 14:56
日本会社運営で安心購入!
精力剤:www.kanpoebay.com/catalog/1.html
媚薬:www.kanpoebay.com/catalog/2.html
紅蜘蛛:www.kanpoebay.com/product/278.html
威哥王:www.kanpoebay.com/product/440.html
RU486:www.kanpoebay.com/product/408.html
イカオウ:www.kanpoebay.com/product/439.html
三鞭粒:www.kanpoebay.com/product/438.html
花痴:www.kanpoebay.com/product/237.html
超級脂肪燃焼弾:www.kanpoebay.com/product/197.html
Posted by kanpoebay at 2013年01月31日 15:53


曲美:www.kanposky.com/product/19.html
威哥王:www.kanposky.com/product/55.html
蟻力神:www.kanposky.com/product/397.html
三便宝:www.kanposky.com/product/349.html
紅蜘蛛:www.kanposky.com/product/287.html
花痴:www.kanposky.com/product/392.html
五便宝:www.kanposky.com/product/41.html
福源春:www.kanposky.com/product/246.html
巨人倍増:www.kanposky.com/product/38.html
増大:www.kanposky.com/product/78.html
早漏防止:www.kanposky.com/product/98.html
早漏:www.kanposky.com/product/34.html
媚薬:www.kanposky.com/product/254.html
潤滑剤:www.kanposky.com/product/242.html
催淫:www.kanposky.com/product/237.html
催情:www.kanposky.com/product/227.html
避妊薬:www.kanposky.com/product/88.html
Posted by 媚薬 at 2013年05月13日 11:28
豊富な品揃えで最新作も随時入荷致しておりますのでごゆっくりとご覧ください
sadfuyg@yahoo.co.jp
Windows 7 Ultimate プロダクトキー:www.myonlinesoft.com/goods-24.html
プロダクトキー 販売:www.myonlinesoft.com/article-14.html
Windows プロダクトキー:www.myonlinesoft.com/category-14-b0.html
Windows 7 プロダクトキー:www.myonlinesoft.com/category-14-b0.html
Windows XP プロダクトキー:www.myonlinesoft.com/category-14-b0.html
Windows 7 Professional プロダクトキー:www.myonlinesoft.com/goods-22.html
Windows 7 Ultimate 販売:www.myonlinesoft.com/goods-49.html
Microsoft Office Professional 2007 日本語:www.myonlinesoft.com/
Microsoft Office プロフェッショナル 2007 日本語:www.linksinfostore.com/goods-19.html
プロフェッショナル 2007 日本語:www.myonlinesoft.com/
office 2007 日本語化:www.myonlinesoft.com//category-3-b0.html
Posted by プロダクトキー 販売 at 2013年05月13日 11:29

<body>
提起顔1みんなきっとこの名前を感じないのでほとんど知らない顔1でいかなる1人の身の回り顔1も抱えている運動靴顔1甚だしきに至っては多くの人たちに顔1運動靴の多い彼自分さえない。運動靴の定義について顔1次の2つの観点。この2種類の定義顔1別れは運動靴の広義から狭義の方面と説明。広義の理解を小顔適切に運動して、フィットネス運動、レジャー、娯楽運動と専門の競技を訓練過程及び公式試合運動が使用した靴の種類は運動靴。その靴を含むツアー、革張りの運動靴、ゴム靴、布靴やスリッパなど。狭義の理解を小顔運動靴は、もっぱらプロスポーツ選手の設計と生産、供給のプロ選手の競技&#21592;が参加して訓練と正式競技使用の靴。この靴を求めるだけでなく、
一般運動靴の快適さ、保護、 http://www.marcbymarczu.com 美観などの特性のほかにもっと注意を払う顔1どのように運動を強化するには、運動機能を避け、成績向上運動。いくらは広義は狭義の運動靴顔1も運動の特徴要求に適合しなければならない。人はフィットネス運動は競技スポーツ顔1要求にも運動靴運動中の力学、生物学、人体の工学、運動学、運動生理学、衛生学の要求を考えても助け顔1向上運動選手より良い成績を創造成績や運動。だから運動靴の設計と製造過程では十分に考え顔1運動の特性はスニーカーの違い は革靴など他の履物のマーク。
</body>
</html>
Posted by http://www.marcbymarczu.com at 2013年09月05日 18:16
● 楽 天 ブピー
高品質、特恵価格、実物写真、納期厳守。
それでは不良品物情況、無償で交換します。
100%品質保証!満足保障!
■誠実店http://www.purado-supakopi.net
■誠実店http://www.super-watchcopy.net
■誠実店http://www.sakura-supermarket.com
連絡先:super-watchcopy@live.com
Posted by ● 楽 天 ブピー at 2013年09月18日 17:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

??ЭĊĎbĉ|ăāĀi
Excerpt: Ģ|c ????ūŦŤūŦŤč|c ??ďŹŮ????c Ľij??Œ??ŭ????c ??ďŖ??ůŵc ĐīībijĎ????Ĥ??Ħġc ūŦůĆķħ|??ĊĤăĆĎc Ģ|c ??Γ????ķĿĤ..
Weblog: ??ĞĸġĶijŹ
Tracked: 2006-03-14 11:01
×

