2005年07月17日

皆さん初めまして。

HPを持った事が無く、ブログ初心者の私ですがよろしくお願いします。

皆からはマキピ〜と呼ばれてます。

面倒臭いので「P」と呼んでくださいね( ´艸`)むぷぷ

いつもはお気楽と言われるPなんですけど最近不満が色々溜まってます。

お聞き苦しい内容とは思いますが、ご意見など頂けたら嬉しいです。


さて、このページの主題「何故私が嫌いになったか」

私が嫌いになったのは「韓国」なんです。

先に断っておきますが、私の知ってる韓国は狭いです。

全体が見えてないとか言われたらそれまでです。

韓国どころか日本のことさえ分かってるか分かりません。

韓国の方が全員嫌いというわけじゃないです、「今私の周囲にある韓国」これが嫌いなんです。

前置きが長くなっちゃいました。ゴメンナサイ、さて

良くニュースでも韓流ブームとか言われてます。

私も韓国という国に好感こそあれ嫌いではありませんでした。3ヶ月前までは・・

Pは高2です。毎日ワイワイ楽しく学校ライフを満喫してました。

普通の環境と少し違うのは、クラスに韓国人の男子が2人女子が1人いたことでしょうか。

普通より多いですよね、でも問題なく仲良くしてきました。意識してなかったんですね。

ある時、Pはその韓国人の男子(K君)に告白されたんです。

でもPには彼氏がいて、K君は友達としては良いけど恋愛の対象じゃなかったのでお断りしました。

普通ですよね?大丈夫ですよね・・?

でもその後が普通じゃなかったんです。ありもしない事を噂されるようになって・・例えば↓

「Pから告ったのに1時間でやっぱやめたとか言われた」

「Pは何人とも付き合ってる」「裏では悪口ばっかり」

こんなこと言われるようになりました。何で?

流れで分かると思いますけど、犯人はK君。

挙句、どこで仕入れたのかPの彼氏のシャメ持ってきて

「こんなのと付き合ってるの?俺の方が格好良いから俺と付き合えよ」

Pは滅多に怒りません。溜め込むタイプなのと、基本的にお気楽なのです。

でも、これは許せませんでした。血が頭に登ってクラクラするくらい怒りました。

見てた友達は顔真っ赤だったって言ってました。

中傷した挙句このセリフですよ?怒るなってのが無理です。

さて、初回から長くなっちゃいました。ゴメンナサイ。

これが「私が嫌いになった最初のきっかけ」です。丁度3ヶ月前の出来事です。

今日から毎日(多分・・)過去あった出来事を書いていこうと思っています。

Pはあんまり国語が得意では無い為、文章がヘタっぴです。支離滅裂になっちゃうかもしれません。

それでも良いって方、読んであげてください。そして意見を聞かせてください。

お願いしますm( )m

↓人気ブログランキング様へ、よかったらポチっと押してあげてくださいヾ(*´ー`)
banner_04.gif
posted by 真希P at 12:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2ちゃんで晒されてましたよ。
もし自分で書いたなら、当該スレはsage進行なので。
でもこっちで書いてるくらいだからそれはないかもしれませんね。

韓国人は本国・ニューカマー・在問わず、行動が常識の斜め上をかっ飛んでます。
防犯はしっかりと。
http://fire.kakiko.com/korea99/temp.htm
ここを参考にしたらいいかも。
Posted by 通りすがり at 2005年07月30日 23:49
晒されてたという位だから良い表現では無かったんでしょうね。
ご忠告ありがとうございます。
気をつけます^^
Posted by 真希P at 2005年07月31日 02:23
いや、ただ単に7月17日の内容の一部がコピペされて、アドレス貼られてただけですが。
そこは「韓国人と仕事して困ったこと」スレで、韓国人(含在日)に困らされた人たちが集まるところなんですよ。
だから同情的なレスだけでしたね。
最初は荒らしだと思われてスルーされてましたが。
興味があるなら先ほどのURLのところにまとめサイトのリンクがありますよ。
まとめサイトにも目を通しておくことがいいかと思います。
Posted by 通りすがり at 2005年07月31日 04:28
わざわざありがとうございます。
一通り拝見しました^^
それから、昨日の深夜から爆発的にアクセス数が上がってるようで・・。
2ch恐るべし(´Д`;)
Posted by 真希P at 2005年07月31日 09:43
始めまして、なんか本当に腹立ちますね、
私の行っていた塾にも韓国人がいて、大声であいつはこーだどーだとかいいって(もちろん私のことも言われてて)はらがたったのを覚えています
Posted by rion at 2005年08月07日 22:36
勉強の事は特に熱くなるらしいですからねぇ・・。
Posted by 真希P at 2005年08月08日 08:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。