2005年07月17日

今日は〜。土曜日、普通の日記

今日は休みなのでイヤなこと忘れて普通の日記にしようと思います。 ( ´艸`)むぷぷ

そろそろ夏ですねぇ〜。夏服買いに原宿行きました。はい やっぱり賑やかで良いですねぇ〜。

でも、暑いのと人が多いので死にそうでしたよぉ。 アイスが美味しい・・

Pはダイエット成功したので今は身体にご褒美です。

これで今年の夏は万事OKでしょう〜。((*´∀`*))

そうそう、良いダイエット方法あったら教えてくださいね〜。

楽で身体に負担かからなくて時間かからないダイエット、そんな都合良いの無いかなぁw

↓人気ブログランキング様へ、よかったらポチっと押してあげてくださいヾ(*´ー`)
banner_04.gif
posted by 真希P at 12:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>楽で身体に負担かからなくて時間かからないダイエット、そんな都合良いの無いかなぁw

一つだけありますけど犯罪なのでお勧め出来無いのが残念ですw
普通の日記も良い感じですね。こういうの結構好きです。
ココとは別に日常を綴ったブログを始めてみるのも良いんじゃないかと。どうでしょう。
Posted by supanguru at 2005年08月08日 19:40
犯罪?知りたいですねぇ、どんなのですか?w
1つのブログで一杯一杯なのに管理し切れません><
でも余裕が出てきたら考えてみようかなぁ(´ω`)
Posted by 真希P at 2005年08月08日 20:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。