2005年08月12日

地元のゴタゴタ

昨日と今日と忙しく、更新が出来ませんでした。すみません><

忙しさの原因↓

昨日のお昼に隣のクラスの友達からメールが来ました。

友達「K君って真希に告ってたんだよね?」

私「そう、今でも色々チョッカイ出してくるよ」

友達「私告られたんだけど」

私「(;´Д`)は?」

事の始まりはこんな感じ。

その友達は電話でK君に告られたとの事。でも友達はK君は私にチョッカイ出してるの知ってるから、どういう事か聞いたわけです。そしたら

「おまえ好き」

(;´Д`)ナンダソレ

その後もしつこく食い下がるようなので仲良しグループで集まる事になりました。

ファミレスで相談しつつ作戦会議。

メールがしつこい為、友達はK君に電話をかけました。

友達「もしもし、付き合う気は無いって言ってるから諦めてよ」

K君「諦められない」

友達「ここに真希もいるよ」

プチッ、プーップーップー

その後はメールも電話も無いようなので一安心。ハン版や色々なブログを読ませておきました。  ( `ω´)b

内輪ネタですみません_| ̄|○


と、追記。小泉総理が15日の靖国参拝を取り止める方向で動いてるようですね。

非常に残念です。馬鹿3国には毅然とした態度で臨んでもらいたい、その為にも15日に参拝して欲しかったです。

それにしても公明党の代表ってどこの国の政治家?総理が15日に靖国参拝しても日本国民は困りませんが。

あなたは困るのでしょうか?w

↓人気ブログランキング様へ、よかったらポチポチっと押してあげてくださいヾ(*´ー`)
banner_04.gif 88x15a.gif

Google
posted by 真希P at 20:46| Comment(17) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
放っておいても自爆するあたりがデフォですね。
お疲れさまです。
Posted by 通りすがり at 2005年08月12日 22:43
韓国の歴史歪曲捏造 (49編収録)
http://members.at.infoseek.co.jp/konrot/reki.htm

もしご存知でなければ参考にどうぞ。
Posted by at 2005年08月13日 02:04
お朝鮮の香ばしい反日ラップ
http://www5d.biglobe.ne.jp/%7Edvl_lab/c_zapan.html


電波がすごすぎます。
Posted by at 2005年08月13日 02:57
K君「諦められない」
友達「ここに真希もいるよ」
プチッ、プーップーップー

わらた

Posted by at 2005年08月13日 07:13
障害者差別で叩かれてたラップですね、電波強すぎ。
捏造まとめのHP見させて頂きました。参考にします^^

反応を見ようって事だったんですけど、電話切ってくれちゃいました。結果オーライですかねぇ。
Posted by 真希P at 2005年08月13日 09:07
「男性性暴力被害者数、過去5年間で5万7423人」

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/08/24/20050824000076.html

このうち、男性被害者は4.4%だった。

 もう少しで学校が始まるでしょうが、彼氏にも一応気をつけるように言っておいた方がよいかと。
Posted by 嫌韓流買いました at 2005年08月25日 17:06
彼は学生ではありませんヨ。
ご心配ありがとうございます。
て、男性被害者って軍隊とかで良くあるあれですか?
Posted by 真希P at 2005年08月25日 17:27
彼らが女性によくやるあれ(アジアNo1)を男性にやったのではと思います。

Posted by 嫌韓流買いました at 2005年08月25日 18:01
【草の根コピペ】
友人に・・
サッカーの話から、あの国の話に。
生活保護の事。税金の事。街宣右翼が在日が多いと言うことは知っていた。
ルーシーブラックさん殺害の犯人が帰化した在日だったと言う事と韓国のゴミ餃子の話やキムチのアレコレ、強制連行の嘘や慰安婦の嘘、
捏造された韓流の事は知らなかったので詳しく教えた。
とてもびっくりしていた。
ついでに選挙の話になったので外国人参政権の怖さと
人権擁護法案の怖さを話した。
続く

442 名前:続き[] 投稿日:2005/08/28(日) 22:11:15 ID:JYULPKBB
【草の根】
抜粋  ちょっと大げさかもしれないけれどと前置きをふり、
私『もし、知らない誰かが好きだ会ってくれって、Xに言ったらどうする?』
友『断るよ。知らない香具師は怖いし、今、好きな人居るし』
私『でもね、会ってくれないのは自分が、外国人だからだ。
  これは差別だとか言われて、人権委員に訴えられたら、
  裁判みたいなものにかけれらるんだよ』
友『その外国人とかいうのは韓国とか朝鮮じゃない?
  なにかというと差別だとか言ってるし』

ストーカー撃退の参考になれば幸いです。
Posted by at 2005年08月28日 22:47
人権擁護法案は名前を変えて提出されてるそうですね。
人権を侵害する可能性のある人権擁護など必要ありませんね。
そもそも逆差別という言葉があるほど朝鮮系は我々日本人を差別しています。

あ、まさか「逆差別を理由に強制送還させる為の民主党の愛国法案」だったりして・・。
夢見すぎでしょうかw
Posted by 真希P at 2005年08月28日 23:42
対韓心構え

@許してと言われても許すなA理論・正論は通じないBすべて証拠をつかめC団体行動するように。

やるときには徹底的にやりましょう。
一番いいのは関わらないことですが。
Posted by at 2005年08月30日 05:14
@許してと言われたことないです。
A確かに通じません。
Bメール等のバックアップも取ってます^^
C夜1人では歩かないようにしてますよ〜。

彼が許してと言う所が想像出来ないですw
Posted by 真希P at 2005年08月30日 08:15
本当に気を付けてね、神奈川で高校1年生が韓国人に拉致監禁されレイプされる事件が起きました。彼らは誘って断られると暴行に走る習性があるので。
Posted by at 2005年08月30日 14:17
本当に気を付けてね、神奈川で高校1年生が韓国人に拉致監禁されレイプされる事件が起きました。彼らは誘って断られると暴行に走る習性があるので。
Posted by at 2005年08月30日 14:17
( ´ω`)b
Posted by 真希P at 2005年08月30日 14:50
http://xn---a-ot4f54d.seesaa.net/
今流行のタレントニュースなどをご紹介。
http://xn---b-ot4f54d.seesaa.net/
若手のグラビアアイドルを応援するブログです。
http://xn---c-ot4f54d.seesaa.net/
アイドルや声優などのプロダクション情報を発信。
http://xn---d-ot4f54d.seesaa.net/
子役の女の子アイドルを応援するブログ。
http://xn---e-mj4apeyb.seesaa.net/
モデルやアイドル、女優や声優を応援するサイトです。
Posted by 芸能プロダクション at 2007年08月23日 12:46
http://xn---a-9p8dt11f.seesaa.net/
はがきやデコメールにおすすめの情報を発信。
http://xn---b-9p8dt11f.seesaa.net/
魅惑の画像や神秘的な画像の宝庫です。
http://xn---c-9p8dt11f.seesaa.net/
ビジネスから趣味まで様々な用途で使える画像です。
http://xn---d-9p8dt11f.seesaa.net/
ダウンロードできるおすすめ画像の検索エンジンです。
http://xn---e-9p8dt11f.seesaa.net/
季節ものから小物に至るまでのおすすめ情報サイトです。
Posted by 無料素材フリー素材 at 2007年09月01日 12:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

彼氏の父親にレイプされる彼女、その後彼女はチャットで知り合った男と一発済ませる
Excerpt: 東亜日報ソースmumurブログ
Weblog: 私の一言メモ
Tracked: 2005-08-16 18:44
×

