2005年08月20日

パソコンが壊れました・・

再インストールしても調子悪いんですよ〜。

正常にシャットダウン出来ないとかメーラーが立ち上がらないとか・・。

お手上げなので修理に出すことにしました。

友人宅やネットカフェでコメントとかはするようにしますが、まともな記事は書けないと思います。

ゴメンナサイ

なるべく早く復帰させたいと思うので見捨てないでくださいネ。
posted by 真希P at 20:28| Comment(3) | TrackBack(2) | ちょっとした出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は、パソコン修理業なんですよ。近くなら安く直してあげるんだけどね。修理期間は2日以内。
Posted by worldwalker at 2005年08月21日 01:00
え〜、早い・・。
修理出したんだけど、1週間かかるって言われました。ガックシ
修理出来るなんてスゴイですねぇ。
コードやら何やらで見ててもサッパリでしたよ。
Posted by 真希P at 2005年08月21日 16:03
パソコン壊れちゃったんだ?早く直るといいね。復帰待ってます。
Posted by リーズ at 2005年08月22日 15:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

TBS NEWS23キャスター筑紫哲也 元朝鮮人疑惑 それに対して電凸した勇士にGJ
Excerpt: ソースmumurブログコメント欄エンジョイコリア
Weblog: (売国奴ジャスコ岡田民主党党首)私の一言メモ
Tracked: 2005-08-20 22:33

パソコンがフリーズしなくても...
Excerpt: 「昔のパソコンはよくフリーズしたよな」 「windowsの98とMeはひどかったですよね」 「windows2000は大丈夫だったな、今のXPはフリーズなんて全然しないよな」 「98とMeはファ..
Weblog: 陽光燦爛的日子??a diary of Worldwalker
Tracked: 2005-08-21 18:55
×

