2005年09月29日

絶対に許せない

まずはこちらをご覧ください。市民の教育研究所

こちらのHPはアジアの真実様で知りました。

そのまま転記してしまいますが、↓この団体の最近の活動内容です。

1.各教育委員会に圧力をかける我々の妨害活動は大成功したのに対し、つくる会が各教育委員会に圧力をかけようとした活動は失敗に終わった。

2.中国・韓国による内政干渉が各教育委員会を事なかれ主義に走らせ、功を奏した。

3.民団などの在日団体の妨害活動も非常に効果的だった。

4.日本国内の反日団体の抗議活動も非常に効果的だったが、中核派が活動していることが広く世間に広まってしまったのは失敗だった。

5.つくる会以外の教科書で、我々の主張する反日思想に関する記述が減ったのは問題。特に従軍慰安婦や強制連行の記述が減り、独島や拉致問題が多く載ってしまったのは大問題。今後は扶桑社以外にも、執筆段階から妨害活動を展開すべき。

6.我々の反日思想が多く載せられている日本書籍新社の採択率は非常に低く、倒産の危機。

7.採択権限が教育委員会に移り、採択現場が非公開となったことは我々の妨害活動に支障をきたした。もっと我々が妨害活動をしやすい状態を作る要求をすべき。

8.マスコミが我々の味方をしなかった。味方であるはずのNHKや朝日新聞も頼りにならなかった。今後はマスコミへ我々の味方をするようにもっと働きかけをしたい。

9.自民党の圧倒的勝利は不利な条件だが、次回に向け今からでもつくる会の採択妨害活動を積極的に行っていきたい。

以上、アジアの真実様より。

私は学生です、教科書で学び教科書を手本として知識や考え方を学びます。

彼らの活動は私達に対して、自分達に都合の良い考えを刷り込もうとする行為です。

自分達の思想と違うからといって各地の教育委員会に圧力をかけ、自分達に都合の良い思想を盛り込んだ教科書を採択させようとしています。

彼らがどのような思想を持つのかは自由です。しかし、それを他人に押し付ける行為は断じて許すわけにはいきません。

それも私達が気づかないうちに、教科書という暗黙に正しいと認識される媒体を使って。

これほど卑劣な行為があるでしょうか。私はこの団体、及び反日行動団体を許しません。

私が出来る事は小さいかもしれません、しかし自分の周囲やこのブログを見てくれている皆さんにこうした団体の異常さを伝えたい。

そして、我侭を言えば皆さんにも広めて頂きたい。

私達が、これから教育を受ける皆が、他人の歪んだ意思に左右されない正しい教育を受けられるように皆さんの力を貸してもらいたいです。

勝手なお願いだとは思いますが、よろしくお願いします。m( )m

それと、この団体のHPには掲示板があります。こちら

この掲示板は書き込みを管理人がチェックし、許可された記事しか投稿されません。

私も書き込みをしましたが、許可されなかったようですね。

しかし、書き込み内容がすさまじいので目を通して頂くと良いと思います。

こういう考え方をしている人達が同じ日本に住んでいる。背筋の寒くなる思いがしました。

↓人気ブログランキング様へ 協力して下さる方、こういう団体は許せないと思う方はクリックお願いします。
banner_04.gif 88x15a.gif
posted by 真希P at 21:51| Comment(10) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>4.日本国内の反日団体の抗議活動も非常に効果的だったが、中核派が活動していることが広く世間に広まってしまったのは失敗だった。


なるほど、中核派についてもっと広めたらいいのですね。
Posted by at 2005年09月29日 22:20
そうですね、この団体のURLと簡単な概要を張ったり、それだけで効果ありそうです。
ブログを読んで頂いてさらにお願いなんて図々しいと思いますが、ほんの小さい事でも良いので協力をお願いします><
Posted by 真希P at 2005年09月29日 22:31
Pさんも観たかもしれませんが、今回の教科書問題について9月20日に「NHKクローズアップ現代」で取り上げていました。
しかし中核派による反対行動であること、中韓による政府ぐるみの内政干渉を取り上げることなく、非常に残念に感じました。このような差し障りのない報道の仕方にはいつもながら怒りを感じ得ますが、ただ一点評価できるのは”つくる会”に賛成の、識者のコメントが出ていたことです。なんとか公平に取り繕ろうとする、NHKの苦しさも見え隠れしていましたがw
しかし、
5.つくる会以外の教科書で・・・云々
にもあるように、他出版社においても改善の余地がみられているのは、一歩前進ということですよね。でも我々はこれに甘んじることなく、中核、中韓の歪んだ思想の入った”教科書撲滅”に手を貸してゆくことが必要ですね。
Posted by そうは異韓国! at 2005年09月29日 23:19
>・・我々の主張する反日思想に関する・・
日本にいて堂々と反日をいう団体があるんだな
左翼政党でも「日本のために」という言い方をして反日でないのを隠すのに

ブログ主様、毎日更新ご苦労様
Posted by 五十のはげ親父 at 2005年09月30日 08:16
間違った
反日でないのを→反日を
だった
Posted by 五十のはげ親父 at 2005年09月30日 09:01
わたしの地元杉並区では扶桑社教科書が採択されましたが、中核派と仲の良い地元の左翼団体が凄まじい反対運動をしておりました。しかし採択後も撤回させようと運動を続けております。

こちら⇒http://www16.plala.or.jp/kyoukasyo/
Posted by 加美奈賀良 at 2005年09月30日 15:29
こいつら,本当に日本人か?と疑ってしまいますね?平和唱えて,的はずれな考え。
以前,半官半民の職場に勤めてたのですが,こういう人達がすさまじい勢いで押しかけてきて,PEACE云々,着ぐるみを着て,歌を歌って絶叫してました。。。
北でも行って,文明的な生活しないのなら許しますが,上手い所だけとって何が正しい歴史とか言うのか?
真希さんはこれからの人ですから,本当に頑張って欲しいです。
私の地方でも,扶桑社の選択を求める要望を県に出したのですが,駄目でした。大学教授が左で,反対したそうです。一体この国は日本じゃないのかよ?と自分までファビョ〜ンしてしましいました!
Posted by モナコ at 2005年09月30日 15:59
こんな団体が日本に存在し、活動している事をどれだけの日本国民が知っているのでしょうか?マスコミは何も報じませんしね。何の圧力があるのか知らないが日本国民として、報道に携わる人間として何も感じないのですかね?日本の教育を牛耳ろうとしているこいつらの行動に。韓流とか騒いでる時間があるなら報じて欲しい。真希さんこれからも頑張って下さい、応援しています。
Posted by リーズ at 2005年09月30日 16:53
どうも、在日臭いんですよねぇ・・。
アジアの真実様でも書いてありましたが、韓国語ページがあったりリンクがあったり。非常に匂います。
一般国民は知らないと思いますよ、父兄でもね・・。
現に私の親とその周辺は知りませんでした。
Posted by 真希P at 2005年09月30日 21:31
スーパーコピーバッグ
┏スーパーコピー時計
┏ブランドコピー財布
●在庫情報随時更新!(*^-^*)
◆HP http://www.brandcopy090.com
◆お客さんたちも大好評です:
◆新品種類がそろっています。
◆ロレックス デイトナ パネライ コピー ウブロ コピー ゴヤール トート
Posted by ウブロ スーパーコピー at 2012年11月30日 12:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7492983

この記事へのトラックバック

反日
Excerpt: ちょっとお前ら 今日のネット巡回(★×4 とうとう買ってしまった。 時事問題 絶対に許せない やはり来るか、恐怖の人権擁護 日系アメリカ人は日米の架け橋に 言論統制でござる。の巻 売国奴の楽園「日本」..
Weblog: 「反日」ブログリスト
Tracked: 2005-09-30 02:33

教科書採択問題
Excerpt: 阪神が優勝した時は、関西に住んで居たいと思います。 さて、教科書採択についてはブログを書かかずにあちらこちらのブログを 読んだり、採択の所へメールを送ったりしておりました。 実際、採択に..
Weblog: 日々日常
Tracked: 2005-09-30 10:28

反日
Excerpt: ちょっとお前ら 今日のネット巡回(★×4 とうとう買ってしまった。 時事問題 絶対に許せない やはり来るか、恐怖の人権擁護 日系アメリカ人は日米の架け橋に 言論統制でござる。の巻 売国奴の楽園「日本」..
Weblog: 反日
Tracked: 2005-10-01 23:11
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。