2005年10月04日

永住外国人への地方選挙権付与法案

風邪を引いてしまいました。季節の変わり目なので皆さんもお気をつけください。

さて、公明党が何やら怪しい動きをしています。

永住外国人への地方選挙権法案 冬柴氏が決意訴え

【超党派の議員でつくる日韓議員連盟は3日、衆院第2議員会館で韓国の議員による韓日議員連盟との合同幹事会を開催、11月に韓国で開く両議連の合同総会について議題などを協議した。公明党で日韓議員連盟の副会長を務める草川昭三副代表、冬柴鉄三幹事長が出席した】

【幹事会では、合同総会の日程を11月10〜12日と決定。11日に議論する「安保・外交」「経済・科学技術」など5分科委員会での議題をとりまとめた】

【この中で、在日韓国人地位向上特別委員長の冬柴幹事長は、先の国会で廃案になった永住外国人への地方選挙権付与法案に触れ、今国会で再提出する意欲を表明。日韓議員連盟の議員に対し「中心となり取り組んでほしい」と要望した】

さて、公明党もですか。日韓議員連盟といい、非常に怪しい匂いがしますね。

カルト教団の公明党には最初から期待していませんでしたが、悪い意味で期待に答えてくれるようです。

永住外国人と言ったって所詮は在日韓国人メインの法案になるのは目に見えてます。

在日韓国人にこれ以上の地位や利権の向上が必要ですか?彼らがどれほど優遇されている事か。その結果、彼らは自立し本国に帰る気さえ失っています。

それが日本人に対する逆差別になり、彼らは作られた差別と言う名のカーテンの向こうでやりたい放題です。

これ以上彼らを助長させるつもりでしょうか。売国政党・売国議員はどこまで日本を売るつもりなんでしょう。

私は「在日韓国人の権利は他の永住外国人と同じにすべき」だと思います。

在日韓国人は複雑な歴史背景がある、と発言する議員などがいますが「勝手に日本に住み着いてる」だけです。単純明快、これ以上ありません。

強制連行も無い、帰りたければいつでも帰れる状況でした。今でもそうです。

韓国語が話せないから帰れないと言うなら必死に勉強すれば良いでしょう。彼らが言うように日本が嫌いなら、そこから脱する為にあらゆる努力を出来るはずです。

在日が韓国に帰国出来ない状況だと言うなら本国の韓国を批判すべきです、元々日本に何かを求めるのは筋違いですからね。

調子悪いせいもあって、軽くファビョーンしてる私を許してください。

↓人気ブログランキング様へ、よかったらポチポチっと押してあげてくださいヾ(*´ー`)
banner_04.gif 80-15-1.gif

市民の教育研究所

ファシズム思想・反日団体が私達の知識の根幹である教科書を使い間接的な洗脳を行おうとしています。

これらの行動を許すわけにはいきません。正しい教育の形を取り戻す為に、皆さんの理解とご協力をお願いいたします。

1人でも多くの人達の目に触れ、これらの団体の異常さが世に知れ渡って欲しい。
posted by 真希P at 23:43| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
真希Pさん、風邪は万病のもとですよ
無理せず早く直してくださいね(^^)

さてさて、「在日韓国人は複雑な歴史背景がある」(私の頭のかなでは「半島人」と変換されています(^^))
ですが、これって自称知識人による捏造と圧力と一般市民に多大な迷惑をかけてきた歴史的背景、・・・って言うことですよね(笑)

確かに、複雑な歴史背景背景ですよね。
やっぱり、良い方向に修正していかないといけないですよね(^^)
手始めに、実刑犯罪を犯した永住資格者の強制送還から始めてみて欲しいものです。
Posted by ろこ at 2005年10月05日 01:40
在日朝鮮人の拉致疑惑も消えてないのに何を血迷った事を言ってるんでしょうね
在日の生活保護で日本の経済が圧迫されていると思うと腹が立ちます
自称強制連行は一刻も早く祖国へ帰還させるべきですね
Posted by もは at 2005年10月05日 03:49
学校の教育がねー
外国人に参政権がないのは「差別」て教えている国なんだよなー日本は。
外国人が他国の参政権を持つのは、内政干渉に当たるから外国人に参政権がないのは当たり前のことと教えるべきなんだよな。
Posted by 五十のはげ親父 at 2005年10月05日 09:11
公明党も票集めに四苦八苦している結果でしょうね。
創価学会票も頭打ちですし、今回の選挙結果からすると連立与党から弾かれても影響を与えられないわけですから。

こういう要求はテロリストと同じで
彼らは「ミルクを与えるとチーズを欲しがる」
どこまで行っても相手に譲歩を要求するだけです。
Posted by saka at 2005年10月05日 12:01
あ、チーズとミルク逆だったかも^^;
Posted by saka at 2005年10月05日 12:02
韓国籍を維持したまま日本の参政権が欲しいなんて主張が
図々しいにも程があるってことですよね。

面白い記事見つけましたよー。
リンク貼っておきます。
絶対笑えますw

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1424319/detail?rd

中国様が怒るとすぐへりくだるねぇ。
日本人が反論するとすぐファビョルくせに。
Posted by yumicchi at 2005年10月05日 12:09
言葉の壁が有るからというのなら
税金使ってもイイから在日に朝鮮語を
教えて帰ってもらいたいですね。
彼ら曰く奪われた言葉を今度は返してあげるのだから
いい事ではありませんかw
Posted by マル at 2005年10月05日 13:14
熱出てます、バカは風邪引かないはずなんですけどねぇw

本国に送還する事を前提に韓国語を教えて欲しいですね。結果的に見れば税金は少なくてすみますから。
朝鮮学校も廃止、もろもろの利権や不法占拠問題も片付いて一石三鳥ですよ。

差別と区別の違い。意識してかしないでか、同一で使う人が多くて困ります。特に教育者、関係団体に。
そうそう、私の学校にもいましたよ。頭の中が真っ赤な教師、無知なのか故意なのか、今の所判断出来ないので記事にはしませんけどw

チーズとワインじゃなかったでしたっけ。激しくうる覚えですw
Posted by 真希P at 2005年10月05日 14:53
 
人権法案反対サイト
http://no-jinkenhou.net/
 
Posted by yoyo at 2005年10月05日 17:50
わが国の安全と秩序を脅かすだけの危険な存在に「人権」なんて言ってへつらう特定アジアの工作員のごとき政治家を追放しよう! 一体誰のための人権なのか言ってみろ! 
Posted by トラ at 2005年10月05日 20:02
「中国内の反韓流が深刻」 駐中大使館の国政監査で懸念表明
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/10/05/20051005000014.html

 さて宗主国様に嫌われたら日本に事大してきそうですが。
 その時までにできるだけ反日マスゴミや売国団体の力を削っておきたいものです。
 管理人様お大事に。
Posted by 嫌韓流買いました at 2005年10月05日 22:01
◆HP:http://www.brandcopy090.com/panerai-watch
◆高品質な商品を超格安価格で、安心、迅速、確実、にお客様の手元にお届け致します。
◆ロレックス コピー ロレックス デイトナ パネライ コピー ウブロ コピー ウブロ スーパーコピー
◆ルイヴィトン バッグ 新作 ルイヴィトン 財布 新作 ゴヤール トートバッグ グッチ バッグ 2012 シャネル バッグ 新作 2012 秋冬 シャネル 財布 新作
Posted by パネライ コピー at 2012年11月30日 12:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

