2005年10月14日

朝鮮総連家宅捜索

朝鮮総連関連財団を家宅捜索 薬事法違反、幹部ら逮捕へ−日本人拉致証言も

【北朝鮮系病院の関係先捜索=医薬品無許可販売の疑い−日本人拉致証言も・警視庁】

【 北朝鮮と関係が深い西新井病院(東京都足立区)の関係会社が、無許可で医薬品を販売したなどとして警視庁公安部は14日、薬事法違反容疑でこの会社や病院内にある財団法人「金萬有科学振興会」など関係先計11カ所を一斉に家宅捜索した】

【 関係会社の幹部2人を取り調べ、容疑が固まり次第逮捕する方針。捜索個所には、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)傘下の「在日本朝鮮人科学技術協会」も含まれている】

【 西新井病院は在日朝鮮人の金萬有氏が院長を務め、北朝鮮政府と共同して平壌に姉妹病院を設立するなど同国と密接な関係にあるとされる】

【内部関係者とみられる男性が1976年に失踪した埼玉県川口市の藤田進さんについて「拉致して病院の関連施設に監禁した」と周辺に証言しており、公安当局も関心を寄せているもようだ】

関連記事:FNN 読売新聞 日経新聞

動画:日本テレビ TBS テレビ朝日 フジ

やはり裏できな臭い事やってますね、朝鮮総連。

本当はこの事件を記事にする気は無かったんですが、こういう写真を見つけてしまったので突っ込みを入れたくなりました。

これは西新井病院前の写真らしいですね。

営業妨害をやめろ」「これは民族差別だ」「日本当局は不当な民族差別をやめろ」と書かれています。

事件を起こしてそれに対して警察が動く、これを民族差別や営業妨害と呼ぶそうです。

日本人が同じ事件を起こしても同様の捜査が入るでしょう?あまりに予想通りの反応なので笑えてきました。

以前はこうした総連系の事件や反総連の風潮が高まるとチマチョゴリ切り裂き事件とかが起きてますが、今回はそういう事が無いように望みます。

いい加減に朝鮮総連は自分達が法の内側にいることを認識すべきですね。

昨日一昨日の記事にした人権救済条例はこういった団体も使用する事が出来るのです。

自分達に都合の悪い事は全て差別と主張する彼らが人権救済条例を使えば、どれだけ私達にとって危険な事かお分かりになると思います。

総連のような組織が日本国内に存在し、幅を利かせてる状況は異常です。

今回警察も裏取りなどで頑張ってくれているようです。朝鮮総連団体員の永住権剥奪、組織解体まで持っていって欲しいですね。

↓人気ブログランキング様へ、よかったらポチポチっと押してあげてくださいヾ(*´ー`)
banner_04.gif 80-15-1.gif

鳥取で人権救済法案が可決されてしまいました。

ですが、地方自治法によると有権者の50分の1の署名で条例の改廃、3分の1で知事のリコール請求が出来ます。

鳥取に住む方々には在日やその他外国人が押しかける前に行動を起こして頂きたいと思います。

私達も改廃に向けた世論作りの後押しをしていきましょう。

鳥取県庁 総務部 人権局 鳥取県鳥取市東町1-220
Tel:【0857-26-7120】
Fax:【0857-26-8138】
人権推進課:【jinkensuishin@pref.tottori.jp】
同和対策課:【douwataisaku@pref.tottori.jp】

福岡県庁 保健福祉部 人権・同和対策局調整課 福岡市博多区東公園7-7
Tel:【092-651-1111】
Mail:【chosei@pref.fukuoka.lg.jp】
posted by 真希P at 15:07| Comment(26) | TrackBack(7) | 国内問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
朗報ですね。これにより闇の部分の色々なことがあぶりだされることを期待しています。
人権擁護法案はそういう連中をアンタッチャブルな特権階級にし、逆に日本人の人権と日本の安全は脅かすことになるので絶対反対。
Posted by タロウ at 2005年10月14日 16:17
法を犯して捜索が入れば民族差別って・・・。いつもの事だけど朝鮮人には呆れるばかり。一日も早く人権の全く無い祖国に帰国して欲しい。
Posted by at 2005年10月14日 16:21
チマチョゴリ切り裂き事件は、自作自演の疑いなかったでしたっけ?
実際に警察に届けられてる件数ってのは数件程度って話を聞いた記憶が・・・。

裏取ってないので、未確定な話ですけれど^^;
Posted by saka at 2005年10月14日 17:32
チマチョゴリ切り裂き事件に関しては、「ビラのHP」(http://sapporo.cool.ne.jp/rati_yurusan/#label2)という所に記述があります。

総連関係者が自作自演を告発していたり、ジャーナリストが不可解な死を遂げていたりと総連の腹黒さがよくわかります。

「チマチョゴリ 自作自演」で検索すると他にも色々出てきます。
Posted by TY at 2005年10月14日 17:50
記事で記述不足でしたね。
チマチョゴリ切り裂き事件の部分のリンク先は自作自演という関連の説明になっています。
ご確認お願いします。
Posted by 真希P at 2005年10月14日 17:55
あーっと、すみません。
私がリンク先飛んでなかったのでm(__)mペコ

今だからこそ・・・ 韓国斬り!!の管理人さんが
コリアンザサードさんの所でコメント記入されてますね。
予測されたとおり、かなり偏った報道のされ方をされてるようです。
http://korean3rd.seesaa.net/article/8006813.html#comment
Posted by saka at 2005年10月14日 18:06
http://bbs.enjoykorea.jp/jaction/read.php?id=enjoyjapan_16&nid=1712679&work=search&st=subject&sw=%83N%83X%83%8A&cp=1
韓国での報道を翻訳された方がいました。動画付です。

朝鮮を嫌悪する いわば日本の嫌朝鮮雰囲気 その程度が我慢できない水準まで来ています。日本でまもなく出る本は、ノムヒョンまで笑いものにして朝鮮をこき下ろしています。 


趙サウォン東京特派員です


“自覚症状が無いウリナライズムの病理”という主題で明後日、日本で発刊される朝鮮を素材とした本です 

表紙に鏡を持っているノムヒョン大統領の姿が挿絵で描かれています
大統領自らが整形手術する外観至上主義の国家として朝鮮を描写しています


大統領まで笑いものにして朝鮮を嫌悪しているのです


朝鮮に対する偏見もあちらこちらで発見されます
“朝に女性の客を乗せると運が悪い”と乗車拒否をするタクシー運転手も居ると
男性優越主義の国家だと評価します


その上に日本人になりたい朝鮮人が多く朝鮮・人は表と裏が違うという文まであります

著者 中岡竜馬(呼び捨て)は朝鮮で日本語講師として活動しています。

この本は去る7月に発行された漫画、“嫌朝鮮流れ”に続き、また違う形態の朝鮮叩きと見えます。

多くの日本人達は相変わらず朝鮮に対してよい感情を持っているので敏感に反応する必要は無いと言う指摘もあります。

しかし、相手の文化に対する理解も無く程度を超えた非難に対して私達がどのように対処するか悩まないといけない課題です。

東京からSBS趙サンウォンでした
Posted by 真希P at 2005年10月14日 18:18
 自分らは日本を虚仮にしても自分らがやられるのは許せないという身勝手きわまりないミンジョクですな。

 がさ入れに横断幕って、入るのが解ってたのかな、公安内部にスパイでもいるんじゃマイか
Posted by 五十のはげ親父 at 2005年10月14日 19:53
対中国ODAホントに必要!?浮いた金で宇宙開発…
軍備増強
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_10/t2005101401.html

今日は良い日だ
総連関係会社は家宅捜索受けるし
対中ODA見直しの話は出るし
Posted by at 2005年10月14日 21:13
日本女性による韓国男漁りが大流行
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1438902/detail?rd
Posted by at 2005年10月15日 05:10
>日本女性による韓国男漁りが大流行


また捏造ウリナラマンセー記事ですか。
Posted by at 2005年10月15日 11:12
対中ODAは、見直しというか 今すぐ止めて欲しいですね。

国連分担金も、減らして当然ですね。
中国やフランスなどの国連安保理常任理事国をさしおいて、
2位だとは。。。。(せめて 6位にして。)
長〜いバカンスがある国や、定時に帰って家族の生活を楽しむ国と、GDP(国内総生産)を比べられても、なあ〜。
日本のお父さんや他の日本人の血税が、がばがば 死金になるのは、つらいですよ。

対中ODAと国際分担金を 減らしたら、税金を上げないで欲しいなあ。せめて 消費税。最初の消費税3%導入の時は、すごい抵抗があって、”福祉や年金のために”とかで 押し切られたような気がするのに。。。政府って ホント ウソつき。
対中ODA見直しは、当然 反発があるだろうけど、
中国の国民に その存在を 広く知らしめる事になるから、いいことだと 思います。
国連分担金削減については、ぜひぜひ 外交 頑張ってほしいです!
日本の莫大な借金、地震、台風による損害 、国内の経済状態等の苦しい台所事情を、国際期間に 大声でアピールしてほしいです。
”口は出すなよ、金は出せ” の都合のいいサイフにみられるのは、もう ゴメンです。
Posted by 高2のはは at 2005年10月15日 13:19
ODAは無くすべきですね、本来の使い方をされていませんから。
援助してもらった金を使って増強した軍隊で援助してもらった国を牽制するなど言語道断です。
まずは日本の安全と生活を第一に。

ウソ>日本女性による韓国男漁りが大流行
ホント?>日本女性による韓国メディア釣りが大流行

警察と総連はパチンコ利権で繋がってるらしいですから、この際贅沢は言いませんが警察内部の腐敗部分も把握して欲しいものです。
Posted by 真希P at 2005年10月15日 13:35
 マスゴミの腰の引けっぷりが少々気になりますが、公安には頑張ってもらいたい。米国のほうでは偽札事件の関与も断定されたようだし、この際一気にいってほしいもんです。

北朝鮮政府の関与を断定 偽札事件、解明急ぐ米
http://news.goo.ne.jp/news/kyodo/kokusai/20051013/20051013a3300.html
Posted by at 2005年10月15日 14:25
特定アジアのODAも無くして欲しいけど、一番頭に来るのが、在日に対する生活保護ですよね(^^;

なんでも、日本人よりも多いとか(^^;;
日本で暮らせないのなら、お国に帰ればいいのに・・・って思うのは私だけでしょうか!?

あっ、在日だけ差別して生活保護を受けさせるのはやっぱり人権侵害ですよねぇ〜
鳥取県さんにちくらないと(笑)
Posted by ろこ at 2005年10月15日 14:28
たまには少し安心するネタを・・・

外務省HP 歴史コーナーの記述見直し検討
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051014-00000009-san-pol

ようやっと着手か、と、思わなくもないですが、町村君には是非とも頑張って欲しい所。

ガサ入れの件と良い、確実に流れが変わってきている予感。
Posted by yo at 2005年10月15日 14:46
おー この記事 さすがに朝日には載っていません。
(ウチは 、朝日です。ネットを見るまで、こんなに嫌われていたなんて。。)
外務省も、少しずつ変わっているのでしょうか。

今の日本だと、在日は 普通の外国人と同じ待遇に、戻すべきですよね。ついでに これらも、国民投票にかけてほしいな。

で、気になる朝日の夕刊からーー
10/14(金)
”『夕凪の街 桜の国』 こうの史代
今秋、韓国で翻訳出版。韓国版には『原爆投下は 戦争を終わらせるためのやむを得ない決定だった』との、日本語版にはない文章が盛り込まれる。”
(全文でなくて、すみません)
この記事を読んで、なんか 釈然としない。。。
韓国って、日本人の心をザラつかせるのが 得意だ。

10/15(土)
”『オールイン』の小説、漫画の韓国人原作者が、NHKグループとNHK出版協会と講談社を相手取り、『著作権侵害』提訴へ。”

ほうーー 韓国には、『著作権侵害』なんてのが、あったんですねえ〜

あの  ”期間”じゃなく、”機関”ですから。失礼!
Posted by 高2のはは at 2005年10月15日 17:05
結局NHK総合で総連ガサ入れ報道したのは6時のニュースのみ



不払い、契約拒否する時は、その理由と意思をみんながNHKに伝えると効果が上がる

NHK電話03(3465)1111  FAX番号O3(3467)1988
NHKメール:announ@www.nhk.or.jp

↑で契約解除の仕方を問い合わせ、解除の理由(報道の偏向)国民の怒りを伝えましょう!

もうすでに契約解除、不払いしてても、『契約解除するよ』って契約解除の仕方を問い合わせるのもありかと。
Posted by at 2005年10月15日 23:34
受信料、個人徴収も検討へ=「ワンセグ」は契約対象−NHK

 NHK受信料の在り方などを検討している「デジタル時代のNHK懇談会」(辻井重男座長)が14日開かれ、現在は世帯ごとに徴収している受信料を、将来は個人から徴収することを検討すべきだとの意見が複数の委員から出された。辻井座長は「世帯と個人の選択制もあり得る」との考えを示した。
 また、来年4月から地上デジタル放送の空き領域の電波を使ってNHKと民放が始める携帯電話向けなどの「ワンセグ放送」についてNHKは、受信可能な携帯電話は受信料契約の対象となり得ると考えていることを明らかにした。この解釈だと、もし個人徴収に移行し、ワンセグ搭載の携帯電話が普及すれば、携帯でテレビを見ていなくともほとんどすべての個人から受信料が徴収できることになり、論議を呼びそうだ。 
(時事通信) - 10月14日18時0分更新
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051014-00000098-jij-soci

Posted by at 2005年10月16日 00:22
Posted by at 2005年10月16日 15:52
NHKがこのニュースを完全に無視しましたね。
本件について何故NHKは放送しないのかと抗議の電話を入れたところ、
18時のニュースで放送したと言い訳をしていました。
NHKはよくこの手を使います。
シナや南北朝鮮に都合の悪いニュースは視聴率の高い時間帯のニュース
(おはよう日本、昼のニュース、ニュース7、ニュース10)では
放送せず、誰も見ていないような時間帯にこっそり放送して、
放送したと言い訳をするのです。
(しかも、私が電話をして直ぐにこの回答が得られました。
 ということはNHKに抗議の電話が殺到していたのでしょうね。)
今回のニュースは、朝鮮のポチであるテレビ朝日でさえ報道していたのに
NHKは異常です。NHKは完全に朝鮮人に乗っ取られていますね。
(続く)
Posted by NHKは国民の知る権利を勝手に奪うな! at 2005年10月16日 22:15
(続き)
また、今回の捜査は薬事法違反での捜査ですが、
マスコミが報道で言わなかったもう一つの重大な犯罪がありました。
それは『朝鮮人による暴力的な公務執行妨害』です。
これもちゃんと報道すべきです。
ちなみに、今回の件では、テレビ朝日が報道ステーションで
『珍しく』良い報道を行ったと思います。
それは重村教授の意見でポイントとなる部分をちゃんと報道したことです。
具体的には、
『朝鮮総連を治外法権的に扱ってきた』
という発言です。これこそ最重要部分です。
また、報道ステーションでは、
朝鮮人による『暴力的な公務執行妨害』もちゃんと映像で流していました。
でも、テレビ朝日が変わった訳ではなく、たまたまちゃんと報道しただけのことでしょうね。
テレビ朝日はこれからもシナと南北朝鮮のポチであり続けると思います。
(終わり)
Posted by NHKは国民の知る権利を勝手に奪うな! at 2005年10月16日 22:17
朝日とNHKには最初から期待していません。
テレビという媒体のメディアに期待していない、と言った方が良いでしょうか。
私が詳細な情報を手に入れたのもネットメディアと2chやその他大型サイトでした。
テレビメディア、新聞は情報源の大部分が自分達だった過去とは違う事を認識すべきです。
私が欲しいのは真実です、それ以外にはありません。
そして真実を故意に隠そうとする存在は敵です。
それは皆さんも同じだと思います。
こういうのは糾弾して行きたいですね。

バウネットと同じ住所らしいですね、絶対繋がってるんでしょう。行動原理も同じですから・・。

NHKには受信料払うわけ無いですね。
どうしても払って欲しいならスカパーみたいな有料サービスにすれば良いんですよ。
もちろん加入なんてしませんけどね。
Posted by 真希P at 2005年10月16日 23:24
http://peachkiss.com/�@�S�����f�l�������q���e���t�H���Z�b�N�X������!�@<a href="http://peachkiss.com/">�e���z���Z�b�N�X</a>
Posted by �e���z���Z�b�N�X at 2010年08月15日 10:15

すべての女性が袋の夢、 co-shoes.com との独自のバッグコンプレックスを持って、すべての女性が様々なスタイルの tory burch 靴 には、毎日自分自身に別の服を着て、異なるスタイルや気分の変化に応じて異なる色を置き換えたい柔らかい日差しのバッグ、お気に入りのバッグを運んで、EFは心の底から快適に感じる、全身と心が溶けて自由に鮮やかな株になり、 トリーバーチ バッグ 正規品 は、味がクリアできない男であると信じています。彼の目のテクスチャカンタービレ数年で変更される可能性がありますが、変更することはありませんが女性がパッケージの味、年齢、女性の心を持って袋に隠された女性を愛することである。
http://www.co-shoes.com/ co-shoes.com
http://www.co-shoes.com/ tory burch 靴
http://www.co-shoes.com/ トリーバーチ バッグ 正規品
Posted by co-shoes.com at 2012年05月26日 11:39
ゲイリブは日本人拉致問題被害者のことは語らないで無視するが、セクシャルマイノリティの権利や人権には熱心で人でなし。
任天堂のトモダチコレクションに言いがかりをつけたり、筑波大学や同志社大学の学園祭でのゲイイベントに差別問題を持ち出し脅迫し中止させたゲイリブは、
増加する一方の同性愛者が起こす犯罪や、セクシャルマイノリティの逮捕者が激増していても沈黙。LGBTが公共の空間である公衆浴場やプールや屋外やスーパー銭湯でワイセツ行為で逮捕されてる事件が起きても何の対策もしない。

だがゲイリブは同性愛者の権利は声だかに要求し、セクシャルマイノリティへの差別を居丈高に叫び、
LGBTの人権を大袈裟に被害者面して喚く。同性愛犯罪者の激増にゲイリブは放置し続けるの?
Posted by 摩訶不思議なことに人権や差別に熱心なイリブも日本人拉致問題には黙殺 at 2014年12月21日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

薬事法違反で朝鮮総連系団体を家宅捜索
Excerpt:  意外とこのニュースは大々的に報道しているところは少ないですね。トップニュースになってもおかしくないのに・・・
Weblog: 新聞記事・ニュース批評@ブログ
Tracked: 2005-10-14 17:05

特定アジア人が叫ぶ差別とは
Excerpt: 鳥取の人権条例のために、「差別」「人権侵害」という言葉への意識が高まっていると思いますけど、ちょうど良く入ってきたニュースを2つ、紹介させて頂きます。どちらもすぐ消えそうなので全文引用させてもらいまし..
Weblog: メタモルフォーゼ・ニッポン
Tracked: 2005-10-14 19:15

北鮮に対するプレッシャー
Excerpt: キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! 遂に朝鮮総連にも司直のメスが入るか?
Weblog: 神のいどころ
Tracked: 2005-10-15 01:54

北朝鮮系病院など捜索、日本人拉致証言も
Excerpt: ?(画像をクリックすると拡大表示) 北朝鮮系病院の関係先捜索=医薬品無許可販売の疑い??日本人拉致証言も・警視庁 ---------------------------------------..
Weblog: 陽光燦爛的日子 a diary of Worldwalker
Tracked: 2005-10-15 06:55

朝鮮総連に捜査のメス
Excerpt: こういう事件を前にすると、日本にスパイ防止法が無いのは致命的だと思う。それにしても、この事件に関するマスコミの扱いの低さは何なんだろう。
Weblog: GREEN HORNET
Tracked: 2005-10-15 14:43

「胡散臭い人たち」と「淫乱恥掻き雌豚」
Excerpt: 「日本女性による韓国男漁りが大流行」 (以下引用) ソウル市内の東大門市場や南大門市場などの一角では、韓国人男性が日本人の女性観光客に声をか..
Weblog: 『日々日常』〜ブログページ
Tracked: 2005-10-15 14:46

公安が朝鮮総連に切り込んだ
Excerpt: 昨日の朝鮮総連関係施設への捜索劇、薬事麻反という見出しで西新井病院が注目を集めています。(実際、朝鮮総連ということにほとんど触れず、あくまで薬事麻反の扱いとして小さく扱った放送局もあった。)その足立区..
Weblog: メタモルフォーゼ・ニッポン
Tracked: 2005-10-15 19:03
×

