2005年11月07日

事故

バイト先の社員さんが事故で亡くなりました。カーブでの単独事故だそうです。

私はとある飲食店でバイトをしているんですが、入ったばかりの時に非常に良くしてくれて、すごくお世話になりました。

店長からメールが来て、さっきまで皆で集まって今後の事とか話してましたが、やっぱりダメですねぇ。涙が・・。

という訳で本日はお休みさせて頂きます。ゴメンナサイ

↓人気ブログランキング様へ、よかったらポチポチっと押してあげてくださいヾ(*TДT)
banner_04.gif banners_black.gif
posted by 真希P at 22:31| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張れ真希P!!
明日からまた記事頼むよ!
Posted by peleague at 2005年11月07日 22:51
人が亡くなるのは悲しいものですね。
ご冥福をお祈り申し上げます。
そして今を生きる私たちは1分1秒の時間を大切に過ごしたいものです。
管理人さんのブログ、楽しみに待っております。
Posted by w at 2005年11月07日 23:52
…何か気の利いた励ましでも書ければいいのだけれど、
言葉が出てこない…、自分の表現力の無さが歯がゆい…。
(´・ω・`).。oO(ガンバッテ)
Posted by kert at 2005年11月07日 23:54
悲しい時は悲しもう
そして一歩を踏み出そう。
どんな無明長夜も・・・明けるはず。
Posted by らんらん at 2005年11月08日 00:05
真希Pさんは、できることをやり続ければいいと思います。
いつ終わってしまうか分からなくても。
Posted by 歯車 at 2005年11月08日 01:14
不意に訪れる死は、辛く悲しいです。
早すぎる死を悼み、送り出してあげましょう。
ブログ再開は、それからでも良いかと思います。
亡くなられた方のご冥福をお祈りします。
Posted by saka at 2005年11月08日 06:59
がんばりやの真希さん
今は たくさん泣いて、休んでください。。。
Posted by 高2のはは at 2005年11月08日 11:27
初めて書き込みます。
真希さんいつもお疲れ様です。
ゆっくりと休んでください。
亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。
辛い時は我慢せずに思いの丈をぶつけてください。
Posted by もこもこ at 2005年11月08日 16:40
僕も少し前、昔のクラスメートであり仕事上のライバルであった友人の、突然の死に接しました。
脱法ドラッグでバッドトリップしたあげくの、自死でした。
別の級友からの急報をうけたとき、「死んだ? じゃあこれからはどうやって連絡をとればいいんだろう?」なんて、間の抜けたことをぼんやり考えていたことを思い出します。
通夜の席、笑顔の遺影を眺めながら、風変わりで面白く、物知りであった友人の内面的小宇宙がまもなく灰になるのを想い、なんともいえない脱力におそわれました。
いつか必ず来る終わりの日を常に忘れず、大切な一日一年を精一杯生ききりたい、ですね。
Posted by じゃリン子テツ at 2005年11月08日 17:32
初めましての方々、初めまして。
ここには何だか返答し辛くて、遅くなりました。
こういうのは上手く言えませんねぇ。小説とかでは心に穴とか書いてある事多いですが、そんな感じでしょうか。
事故の原因は居眠り運転だったとか、いつも朝起きれずに遅刻の多かったあの人らしいな〜なんて思ったり・・ん〜・・。
Posted by 真希P at 2005年11月08日 17:56
Posted by 小情人 at 2012年09月18日 19:24
激安いウブロ スーパーコピー腕時計、最もあります
http://www.brandcopy090.com/hublot-watch
激安いプラダ スーパーコピーバッグ 、最もあります
http://www.brandcopy090.com/prada-bag

http://www.brandcopy090.com/hublot-watch/bigbang
ウブロ ビッグバン
Posted by ウブロ スーパーコピー at 2012年11月30日 12:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

