2006年07月23日

半年ぶりでしょうか

皆様、お久しぶりです。

全然更新していませんでしたが、色々な事があったようですね。

竹島調査船の問題やミサイル問題、ミサイル問題に対する国連決議案、最近では天皇陛下のメモでしょうか。

真偽不明なメモで言葉を政治利用されていると知ったら、陛下は悲しまれるでしょうね。

うう、久しぶりに文章書くのでまとまらないなぁ・・。

あ、そうそう。全然更新していないにも関わらず、何人もの方に見ていただいているようです。ありがとうございます^^

コメントにも感謝、ご返答出来ずにすみません。

まだ復帰の目処は立たないですが、来春にはまた書きたいと思います。

その時には、どうぞよろしくお願いします。_| ̄|○

リンク生きてるかなぁ・・。生きてたらポチポチっと押してあげて下さいヾ(^ω^ )
banner_04.gif       banners_black.gif
人気ブログランキング様 ブログフリーク様

今気づいたんですが、3日前からすごくアクセスあるんです。何かあったのでしょうか。^^;

ログを見ると3日前から5倍のアクセス・・。ん〜・・。
posted by 真希P at 22:52| Comment(105) | TrackBack(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

ブログ書籍化?

先週の事ですが、当ブログを書籍化したいと、出版社様からメールにてご連絡を頂きました。

お断りしちゃったんですけどね。

書籍で読んで頂くほど文章を修めていない事や、自分の知識や内容を考えてもまだまだその段階では無いと判断した為。

今まで通り、まったりと皆さんに突っ込んでもらいながら気楽に(?)書き殴って行きたいと思います。

ブログの書籍化って最近よく聞きますよね。私は全然詳しくないんですが、どうなんでしょ。

結構売れてるんですかねぇ。親は「儲かるならやりなさい♪」なんて言ってましたが・・w

↓仕方無いからこれからも付き合ってやるよ。と思ったらポチポチっと押してあげてくださいヾ(´Д` )
banner_04.gif       banners_black.gif
人気ブログランキング様 ブログフリーク様

↑こんな事書きましたが、書いてる話題が話題だけにネット以外のツールを使うのが怖いと感じたのも事実、色んな意味で。
posted by 真希P at 21:17| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

旅行へ行ってきます。

最近更新出来てません。見に来てくれてる方々には申し訳ないです。

さてさて、実は今日から北海道に旅行に行きます。

3日までには戻ってくると思いますので、よろしくお願いします。

今年は色々ありました、1つの事を半年とか勉強した事は今までなかったです。ニュースで政治関連を見るなんて、1年前からじゃ考えられなかったですね。

助言してくれた皆さん、遊びに来てくれた皆さん、今年はありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。

↓人気ブログランキング様へ、よかったらポチポチっと押してあげてくださいヾ(;´ー`)
banner_04.gif       banners_black.gif
人気ブログランキング様 ブログフリーク様
posted by 真希P at 07:45| Comment(23) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

本日は葬式

先日亡くなったバイト先の社員さんの葬式が、今日ありました。

「客商売は笑顔」が口癖の人でしたから、泣き顔は無しでと皆で決めていました。

好きだったコーヒーも一緒にと・・。

さて、昨日とか漠然に考えていた事があるんです。

私は全然知識も浅いし、倫理とかも得意じゃないのであれですけど、死って何でしょうね。

そもそも命って何?

ロボットやパソコンはスイッチ入れてる間は動いています。破損して機能を維持出来なければ止まります。

止まるのが、行動出来なくなるのが死?

なら私が今まで持ってた命って概念は何?

人間を動かしてるのは微弱な電気、ロボットを動かしてるのは電気。人間を作ってるのはタンパク質・水分etc、ロボットを作ってるのは金属・ゴム。人の死は行動の停止、ロボットの死も行動の停止。

なら生物とロボットの違いって何?

人間も有機物で少し複雑に作られただけのロボットなのかな。私って何なのかな・・?


たまにはこんなセンチメンタルな気持ちで取り留めの無い内容をつらつらと。

皆さんの意見や考え方も聞かせてもらえると嬉しいです。

↓人気ブログランキング様へ、よかったらポチポチっと押してあげてくださいヾ( ´ー`)・・・
banner_04.gif banners_black.gif

posted by 真希P at 22:48| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

事故

バイト先の社員さんが事故で亡くなりました。カーブでの単独事故だそうです。

私はとある飲食店でバイトをしているんですが、入ったばかりの時に非常に良くしてくれて、すごくお世話になりました。

店長からメールが来て、さっきまで皆で集まって今後の事とか話してましたが、やっぱりダメですねぇ。涙が・・。

という訳で本日はお休みさせて頂きます。ゴメンナサイ

↓人気ブログランキング様へ、よかったらポチポチっと押してあげてくださいヾ(*TДT)
banner_04.gif banners_black.gif
posted by 真希P at 22:31| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

永住外国人への地方選挙権付与法案

風邪を引いてしまいました。季節の変わり目なので皆さんもお気をつけください。

さて、公明党が何やら怪しい動きをしています。

永住外国人への地方選挙権法案 冬柴氏が決意訴え

【超党派の議員でつくる日韓議員連盟は3日、衆院第2議員会館で韓国の議員による韓日議員連盟との合同幹事会を開催、11月に韓国で開く両議連の合同総会について議題などを協議した。公明党で日韓議員連盟の副会長を務める草川昭三副代表、冬柴鉄三幹事長が出席した】

【幹事会では、合同総会の日程を11月10〜12日と決定。11日に議論する「安保・外交」「経済・科学技術」など5分科委員会での議題をとりまとめた】

【この中で、在日韓国人地位向上特別委員長の冬柴幹事長は、先の国会で廃案になった永住外国人への地方選挙権付与法案に触れ、今国会で再提出する意欲を表明。日韓議員連盟の議員に対し「中心となり取り組んでほしい」と要望した】

さて、公明党もですか。日韓議員連盟といい、非常に怪しい匂いがしますね。

カルト教団の公明党には最初から期待していませんでしたが、悪い意味で期待に答えてくれるようです。

永住外国人と言ったって所詮は在日韓国人メインの法案になるのは目に見えてます。

在日韓国人にこれ以上の地位や利権の向上が必要ですか?彼らがどれほど優遇されている事か。その結果、彼らは自立し本国に帰る気さえ失っています。

それが日本人に対する逆差別になり、彼らは作られた差別と言う名のカーテンの向こうでやりたい放題です。

これ以上彼らを助長させるつもりでしょうか。売国政党・売国議員はどこまで日本を売るつもりなんでしょう。

私は「在日韓国人の権利は他の永住外国人と同じにすべき」だと思います。

在日韓国人は複雑な歴史背景がある、と発言する議員などがいますが「勝手に日本に住み着いてる」だけです。単純明快、これ以上ありません。

強制連行も無い、帰りたければいつでも帰れる状況でした。今でもそうです。

韓国語が話せないから帰れないと言うなら必死に勉強すれば良いでしょう。彼らが言うように日本が嫌いなら、そこから脱する為にあらゆる努力を出来るはずです。

在日が韓国に帰国出来ない状況だと言うなら本国の韓国を批判すべきです、元々日本に何かを求めるのは筋違いですからね。

調子悪いせいもあって、軽くファビョーンしてる私を許してください。

↓人気ブログランキング様へ、よかったらポチポチっと押してあげてくださいヾ(*´ー`)
banner_04.gif 80-15-1.gif

市民の教育研究所

ファシズム思想・反日団体が私達の知識の根幹である教科書を使い間接的な洗脳を行おうとしています。

これらの行動を許すわけにはいきません。正しい教育の形を取り戻す為に、皆さんの理解とご協力をお願いいたします。

1人でも多くの人達の目に触れ、これらの団体の異常さが世に知れ渡って欲しい。
posted by 真希P at 23:43| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

絶対に許せない

まずはこちらをご覧ください。市民の教育研究所

こちらのHPはアジアの真実様で知りました。

そのまま転記してしまいますが、↓この団体の最近の活動内容です。

1.各教育委員会に圧力をかける我々の妨害活動は大成功したのに対し、つくる会が各教育委員会に圧力をかけようとした活動は失敗に終わった。

2.中国・韓国による内政干渉が各教育委員会を事なかれ主義に走らせ、功を奏した。

3.民団などの在日団体の妨害活動も非常に効果的だった。

4.日本国内の反日団体の抗議活動も非常に効果的だったが、中核派が活動していることが広く世間に広まってしまったのは失敗だった。

5.つくる会以外の教科書で、我々の主張する反日思想に関する記述が減ったのは問題。特に従軍慰安婦や強制連行の記述が減り、独島や拉致問題が多く載ってしまったのは大問題。今後は扶桑社以外にも、執筆段階から妨害活動を展開すべき。

6.我々の反日思想が多く載せられている日本書籍新社の採択率は非常に低く、倒産の危機。

7.採択権限が教育委員会に移り、採択現場が非公開となったことは我々の妨害活動に支障をきたした。もっと我々が妨害活動をしやすい状態を作る要求をすべき。

8.マスコミが我々の味方をしなかった。味方であるはずのNHKや朝日新聞も頼りにならなかった。今後はマスコミへ我々の味方をするようにもっと働きかけをしたい。

9.自民党の圧倒的勝利は不利な条件だが、次回に向け今からでもつくる会の採択妨害活動を積極的に行っていきたい。

以上、アジアの真実様より。

私は学生です、教科書で学び教科書を手本として知識や考え方を学びます。

彼らの活動は私達に対して、自分達に都合の良い考えを刷り込もうとする行為です。

自分達の思想と違うからといって各地の教育委員会に圧力をかけ、自分達に都合の良い思想を盛り込んだ教科書を採択させようとしています。

彼らがどのような思想を持つのかは自由です。しかし、それを他人に押し付ける行為は断じて許すわけにはいきません。

それも私達が気づかないうちに、教科書という暗黙に正しいと認識される媒体を使って。

これほど卑劣な行為があるでしょうか。私はこの団体、及び反日行動団体を許しません。

私が出来る事は小さいかもしれません、しかし自分の周囲やこのブログを見てくれている皆さんにこうした団体の異常さを伝えたい。

そして、我侭を言えば皆さんにも広めて頂きたい。

私達が、これから教育を受ける皆が、他人の歪んだ意思に左右されない正しい教育を受けられるように皆さんの力を貸してもらいたいです。

勝手なお願いだとは思いますが、よろしくお願いします。m( )m

それと、この団体のHPには掲示板があります。こちら

この掲示板は書き込みを管理人がチェックし、許可された記事しか投稿されません。

私も書き込みをしましたが、許可されなかったようですね。

しかし、書き込み内容がすさまじいので目を通して頂くと良いと思います。

こういう考え方をしている人達が同じ日本に住んでいる。背筋の寒くなる思いがしました。

↓人気ブログランキング様へ 協力して下さる方、こういう団体は許せないと思う方はクリックお願いします。
banner_04.gif 88x15a.gif
posted by 真希P at 21:51| Comment(10) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

ディベートを行いました。

本日、歴史の時間に「靖国」についてのディベートを行いました。発端はこちら

靖国参拝賛成派は私を含め4人、反対派は韓国人3人です。人数も合わせるべきと言う事で賛成派の1人が議事録作成係になりました。

で、いきなり結論から言ってしまいますが、「ディベート」になりませんでした。

何故かと言うと反対派は資料の用意やリハーサルをやって来なかったのです。

私達はあれだけ準備してきたのに・・。と少し拍子抜けでしたが、それでも少し長いのでメモ帳にまとめました。

内容はこちらです

記述した内容以外にも発言はありますが、主要な部分のみ書き出してあります。ご容赦ください。

全部書くとまとまらなくなっちゃうんで|;・∀・|

選挙が近かった事もあって、クラスの反応はまずまずでした。寝てた人もいましたがw

次回の歴史の授業までに感想文を提出する事になっていますので、そちらも楽しみです。

そんなこんなで無事終わりました。コメントで助言や資料をくださった方、ありがとうございます。この場でお礼申し上げます。



さて、選挙結果を受けて各国の反応が出てますね。いくつかご紹介したいと思います。

小泉首相続投を歓迎=日本と経済関係強めるタイ

郵政民営化に信頼性=インドネシア有力紙

郵政は正論 台湾紙

米大統領、自民大勝を歓迎

ブレア英首相、ハワード豪首相が小泉首相に祝意

韓国 日本の総選挙で自民党圧勝、政界からは右傾化に懸念の声

中国紙「有権者が靖国参拝支持したわけではない」

分かりやすくて大変良いと思いますw

↓人気ブログランキング様へ、よかったらポチポチっと押してあげてくださいヾ(*´ー`)
banner_04.gif 88x15a.gif


問題になっているホワイトバンド
banner.gif
これについて分かり易い例え↓

【日本の皆さん、A君の家はとっても貧しく食べるのも困っています。だからA君の貧しさを放っておかないという意思表明の為にこの白いバンドをしましょう。バンドはC君が造って他にも色んなコストや利益を含んでいるので一個300円です。 A君には1円も渡りませんが、みなさんバンドを着けてA君の貧しさをほっとけないという声をあげましょう。 必要なのはお金ではなく、皆さんの声です】

貧困地域ではなく、中国に大半の「利益」が流れています。

あなたはどう思いますか?
posted by 真希P at 21:49| Comment(33) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

ディベートを行います。

今日は色々と忙しいので記事が書けそうにありません。

何が忙しいのかと言うと、学校でディベートを行う事になりました。

ディベートと言ってもクラス内で歴史の授業中に討論する程度ですが、色々と資料を集めています。

事の発端は「夏休みに何をしたか」を先週の学級ミーティングで話していた時です。

皆で靖国に行ってきたと言ったことが(言ったのは私じゃないですよ)クラスの韓国人の気に障ったらしく放課後に先生に何か言ったらしいのです。

今日、先生から「13日の歴史の時間に討論会やるから」と言われたのです。

議題は「靖国」です。肯定派は私と友達の4人、否定派は韓国人3人です。

以前にディベートの話を先生とした事があるのでそれを汲んでくれたのかな?

彼らがどんな事を言ってくるのか大体想像がつくので、この機会にケチョケチョにしてあげようと思います。


そうそう、話は変わりますがTVタックルで面白い事を言っていましたね。

「一連の反日デモは中国政府が主導した疑惑がある」「日本に初めてNOと言われ、牽制した形だ」

これが本当だとすれば中国とのマトモな関係を期待するのは無意味ですね。中国は東アジア地域でTOPでなければならないという意思の元、日本は跪けと言っているのです。

まともな国家の行動・態度ではありません。今後も日本は中韓に屈することなく強気の外交で日本の意思を伝えて欲しいですね。

↓人気ブログランキング様へ、よかったらポチポチっと押してあげてくださいヾ(*´ー`)
banner_04.gif 88x15a.gif

Google
posted by 真希P at 21:49| Comment(57) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

地震><

東北で地震がありましたね。東京もかなり揺れました。

死者は出ていないようで一安心ですね。

でも帰省ラッシュに影響が出そうです。原発が止まってるのも少し不安です。

さて、↓いつもの通りNAVER韓国人の反応ですが・・。

【韓 : 今度地震は期待以下!
作成時刻 : 2005.08.16 12:03:07
より力強い地震が必要です!!
1. Tokyoに大震災 - 火山連鎖噴火!

2. 無防備の列島だって百万名以上テズックウム..

3. 日本押し喪失, 国家危機

4. 韓国, 純粋な友情で日本を "保護"するために 2万名の特殊部隊急派 (私も参戦)

5. 掠奪, 放火, 強姦....... 日本は阿修羅場..... 韓日合併, 360年間日本を統治する...
(Ishihara Satomi と Sakai Izumiを 強姦して姙娠させて, 中央銀行をはたいてお金を儲ける.)

6. 我が国の万セイ!】


ひどすぎます、こんなのばっかり。

気遣いや心配など皆無、沈まなくて残念など言う始末。

どうしてこうなんでしょう・・。悲しいですね。

↓人気ブログランキング様へ、よかったらポチポチっと押してあげてくださいヾ(*´ー`)
banner_04.gif 80-15-1.gif

Google
posted by 真希P at 12:45| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

地元のゴタゴタ

昨日と今日と忙しく、更新が出来ませんでした。すみません><

忙しさの原因↓

昨日のお昼に隣のクラスの友達からメールが来ました。

友達「K君って真希に告ってたんだよね?」

私「そう、今でも色々チョッカイ出してくるよ」

友達「私告られたんだけど」

私「(;´Д`)は?」

事の始まりはこんな感じ。

その友達は電話でK君に告られたとの事。でも友達はK君は私にチョッカイ出してるの知ってるから、どういう事か聞いたわけです。そしたら

「おまえ好き」

(;´Д`)ナンダソレ

その後もしつこく食い下がるようなので仲良しグループで集まる事になりました。

ファミレスで相談しつつ作戦会議。

メールがしつこい為、友達はK君に電話をかけました。

友達「もしもし、付き合う気は無いって言ってるから諦めてよ」

K君「諦められない」

友達「ここに真希もいるよ」

プチッ、プーップーップー

その後はメールも電話も無いようなので一安心。ハン版や色々なブログを読ませておきました。  ( `ω´)b

内輪ネタですみません_| ̄|○


と、追記。小泉総理が15日の靖国参拝を取り止める方向で動いてるようですね。

非常に残念です。馬鹿3国には毅然とした態度で臨んでもらいたい、その為にも15日に参拝して欲しかったです。

それにしても公明党の代表ってどこの国の政治家?総理が15日に靖国参拝しても日本国民は困りませんが。

あなたは困るのでしょうか?w

↓人気ブログランキング様へ、よかったらポチポチっと押してあげてくださいヾ(*´ー`)
banner_04.gif 88x15a.gif

Google
posted by 真希P at 20:46| Comment(17) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

言っても分からない人

今日は少し忙しくてまともな記事が書けません。ゴメンナサイ

昨日、近くで花火大会がありまして見に行ってきました。綺麗ですよね〜、でも昨日はあまり楽しめなかったんですよ。

昨日のコメントで聞く耳を持たない人がクラスにいると書いたんですが、まさにそれが原因でして・・。

昨日の朝、このブログを書くきっかけになった韓国人からのお誘いがあったわけです。

私はかなり前から彼氏と行く約束してまして、当然そちらが優先なわけです。

と、説明しお断りしても分かってくれないのですよ。確信犯な気もしますが。

最後には「その彼氏も一緒で良いから行こう」と言われてしまいまして・・w

一緒で良いからってのが謎すぎる。私としては邪魔しないで欲しいんです。

と、言い切ったら諦めたのか電話は来なくなりました。(昼過ぎ)

一件落着と思い浴衣に着替えて花火を見に行きました。が

花火が始まると同時に「どこにいる?」とか「探してる」とかメールが来るわけです。落ち着いて花火も見れないですよ・・。

その時は友達に男の子紹介して経過報告とか連絡取ってた為、電源を切れなったんです。

もうやってられないですよ。

終わった後も「何で返信くれなかった?」とかそんな感じで。

そんなこんなが今日の夕方まで続いてました。彼氏には悪い事しちゃったなぁと反省。

東アジア選手権の日本Vs韓国が始まりましたね。がんばれ日本!

↓普通の日記でスミマセン、よかったらポチポチっと押してあげてくださいヾ(;´ー`)
banner_04.gif

Google
posted by 真希P at 20:05| Comment(23) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

ブログ移行♪

GOOからSeesaaブログに移行しました。

ブックマークしてくれてる方はこちらに変えてくださいね^^



↓人気ブログランキング様へ、よかったらポチっと押してあげてくださいヾ(*´ー`)
banner_04.gif
posted by 真希P at 13:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は〜。土曜日、普通の日記

今日は休みなのでイヤなこと忘れて普通の日記にしようと思います。 ( ´艸`)むぷぷ

そろそろ夏ですねぇ〜。夏服買いに原宿行きました。はい やっぱり賑やかで良いですねぇ〜。

でも、暑いのと人が多いので死にそうでしたよぉ。 アイスが美味しい・・

Pはダイエット成功したので今は身体にご褒美です。

これで今年の夏は万事OKでしょう〜。((*´∀`*))

そうそう、良いダイエット方法あったら教えてくださいね〜。

楽で身体に負担かからなくて時間かからないダイエット、そんな都合良いの無いかなぁw

↓人気ブログランキング様へ、よかったらポチっと押してあげてくださいヾ(*´ー`)
banner_04.gif
posted by 真希P at 12:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

続きなのです

さて、前回はきっかけとして書かせていただきました。

前回の続きより、寝れば大抵忘れるPはやっぱり寝て半分ほど忘れました。ところが

K君とは別のもう1人の韓国人男子T君が私の前に来て。

「女が生意気に断ったりするな」(;´Д`)え・・?って感じ

あまりにも唐突で理解が遅れたんですが、K君との事を言ったらしいのです。

私が反応に困っていると韓国人女子のRさんが自分の席から

「これだから日本人は、調子に乗ってんじゃないの?勘違いしてない?」

みたいな発言(正確には覚えてない><)

これに友達がプチッ

「振られた腹いせに真実と異なる誹謗中傷を振りまき、その上暴言、許せん、謝れ」(こんな感じだったかな・・)

言ってくれたのは良いんですが、そこでK君が何故かブチ切れ。

その友達を殴ったのです。(友達は女の子です)

しかも顔、グーで、しかも1回じゃなく何回も。教室騒然。

皆で押さえつけて先生が来てもK君は抵抗してて私とか友達の中傷を繰り返してました。


さて、場所は職員室の一角の指導テーブルに移動。

メンバーはPと友達、K君とT君、先生が3人。

まず原因究明。

K君「Pが俺に告ったくせに1時間で振った、あんまりだ」
P  「違います。私は彼氏がいるからK君とは交際出来ないと断っただけです」
K君「違う、最初に誘ったのはPだ。俺は悪くない」

ちなみに、先生は事前にクラスの皆から大まかな経緯を聞いて知っていたようです。

先生「皆はK君が告白してPが断った形だと言ってるが?」
K君「皆がウソついてる、日本人はいつも汚い、俺だけが悪者か」
先生「日本人とかどうとかは関係ない、K君がウソを言ってるんじゃないのか?」
K君「先生も所詮日本人だ。結局は日本人の味方なんだろう」

こんな会話が10分くらい続いたのかなぁ・・Pは唖然、友達は顔痛いのと怒りでプルプル。

埒があかないと言う事で話し合い終了。K君は友達を怪我させたという事で謹慎、停学。

T君はこの事に相当不満だったようでした。こんな事言うんだもん↓

T君「PのせいでKの学歴に傷がついた、代わりにPが停学になればよかった、お前らが俺達を落として良いわけがない」(みたいな感じ)

ウンザリです。

P「そんなに韓国人がエライの?何様?」

T君「当たり前だ。同列のつもりか?」

(;・Д・)・・・・もういいや

韓国人全員とは言いません、全員と話したことないしね。

でもPの周りの3人、そしてネットで調べて出てきた情報。Pが見る限りでは

【韓国人は自分以上の存在を許さない・自分は悪くない、全て他人のせいである】

という傾向があるらしいです、それも顕著に。

韓国の対日教育方針・戦後補償問題・この前の漁船問題うんぬんかんぬん、自分で調べれるだけ調べました。

今も毎日調べたり関連ブログを回ったりしてます。

かなりショックでした。韓流ブームという言葉が滑稽に思えました。

本当に同じ精神構造をした人間なのでしょうか、Pには理解出来ない行動や思考が多すぎます。

と、また長々と書いてしまいました。本当にスミマセン・・

まとまりの無い稚拙な文章で恥ずかしい限りです。

頑張って毎日書こうと思うので暖かい目で見守ってやってくださいo┤*´Д`*├o

↓人気ブログランキング様へ、よかったらポチっと押してあげてくださいヾ(*´ー`)
banner_04.gif
posted by 真希P at 12:40| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

皆さん初めまして。

HPを持った事が無く、ブログ初心者の私ですがよろしくお願いします。

皆からはマキピ〜と呼ばれてます。

面倒臭いので「P」と呼んでくださいね( ´艸`)むぷぷ

いつもはお気楽と言われるPなんですけど最近不満が色々溜まってます。

お聞き苦しい内容とは思いますが、ご意見など頂けたら嬉しいです。


さて、このページの主題「何故私が嫌いになったか」

私が嫌いになったのは「韓国」なんです。

先に断っておきますが、私の知ってる韓国は狭いです。

全体が見えてないとか言われたらそれまでです。

韓国どころか日本のことさえ分かってるか分かりません。

韓国の方が全員嫌いというわけじゃないです、「今私の周囲にある韓国」これが嫌いなんです。

前置きが長くなっちゃいました。ゴメンナサイ、さて

良くニュースでも韓流ブームとか言われてます。

私も韓国という国に好感こそあれ嫌いではありませんでした。3ヶ月前までは・・

Pは高2です。毎日ワイワイ楽しく学校ライフを満喫してました。

普通の環境と少し違うのは、クラスに韓国人の男子が2人女子が1人いたことでしょうか。

普通より多いですよね、でも問題なく仲良くしてきました。意識してなかったんですね。

ある時、Pはその韓国人の男子(K君)に告白されたんです。

でもPには彼氏がいて、K君は友達としては良いけど恋愛の対象じゃなかったのでお断りしました。

普通ですよね?大丈夫ですよね・・?

でもその後が普通じゃなかったんです。ありもしない事を噂されるようになって・・例えば↓

「Pから告ったのに1時間でやっぱやめたとか言われた」

「Pは何人とも付き合ってる」「裏では悪口ばっかり」

こんなこと言われるようになりました。何で?

流れで分かると思いますけど、犯人はK君。

挙句、どこで仕入れたのかPの彼氏のシャメ持ってきて

「こんなのと付き合ってるの?俺の方が格好良いから俺と付き合えよ」

Pは滅多に怒りません。溜め込むタイプなのと、基本的にお気楽なのです。

でも、これは許せませんでした。血が頭に登ってクラクラするくらい怒りました。

見てた友達は顔真っ赤だったって言ってました。

中傷した挙句このセリフですよ?怒るなってのが無理です。

さて、初回から長くなっちゃいました。ゴメンナサイ。

これが「私が嫌いになった最初のきっかけ」です。丁度3ヶ月前の出来事です。

今日から毎日(多分・・)過去あった出来事を書いていこうと思っています。

Pはあんまり国語が得意では無い為、文章がヘタっぴです。支離滅裂になっちゃうかもしれません。

それでも良いって方、読んであげてください。そして意見を聞かせてください。

お願いしますm( )m

↓人気ブログランキング様へ、よかったらポチっと押してあげてくださいヾ(*´ー`)
banner_04.gif
posted by 真希P at 12:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

