2006年01月25日

今まで通りに

「韓日関係は原則に基づき解決」盧大統領新年会見

【新年会見で盧武鉉大統領は、韓日関係について「原則に基づいて解決していきたい」との考えを明らかにした】

【韓日関係は文化的にこれまでになく良い関係になっているが、靖国神社参拝問題により政府間の関係で冷却関係続いていることに対し、盧大統領から手を差し出す考えはないかとの質問に答えたもの】

【盧大統領は、「ある問題について意見が異なる場合には、普遍的な原則に従うのがよい方法だ」とし、日本の主張通りにすることはできず、韓国の主張通りにするわけにもいかないと述べた】

【その上で、世界には先例があり、韓日関係もこうした先例にしたがって原則に基づいて解決すべきとの考えを示した。小泉純一郎首相の靖国参拝問題については、韓国民の受け止め方を考慮し、客観的に持つ意味を尊重すべきと述べた

【盧大統領はまた、政治と文化は多少切り離すことができるとし、政治外交の範囲内で、要求すべきことは要求し、抗議すべきことは抗議し、拒否するものは拒否するとの姿勢が必要と述べた。また正当な要求が受け入れられるよう最善を尽くすとし、けっしてあきらめないと強調した】

日本の主張通りにすることはできず、韓国の主張通りにするわけにもいかないが、韓国民の受け止め方を考慮し客観的に持つ意味を尊重すべき?

すごく矛盾してませんか?

それに原則って何ですか?どうせ都合の良い前例でも引っ張ってきてこじ付けるんでしょうに。

普遍的な原則などがあれば、この世に争いなど存在しません。法より感情を優先させ、自分の発言すら簡単に反故するような国が何を言うんでしょう。

日本にそっぽ向かれて焦ってるんでしょうか、新年会くらいは日本を忘れれば良いのにね。

そうそう、私は原則は知らないですが法則なら知っています。もちろん皆さんもご存知ですよね?

↓人気ブログランキング様へ、よかったらポチポチっと押してあげてくださいヾ(;`Д´)
banner_04.gif       banners_black.gif
人気ブログランキング様 ブログフリーク様

韓国の法則↓
1:国家間から企業、個人に至るまで、韓国と組むと負ける
2:第一法則において、韓国が抜け駆けをすると韓国のみが負ける
3:第一法則において、韓国から嫌われると法則を回避できる
4:第一法則において、韓国と縁を切った場合、法則を無効化出来る
5:第一法則において、一方的に商売をする場合は、法則は発動しない
6:第3・第4則において、半島と手や縁を切った場合、運気や業績その他、全ての面に置いて急激に回復、若しくは上昇傾向が期待出来る
posted by 真希P at 23:07| Comment(16) | TrackBack(2) | 朝鮮半島関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

韓国人達へ

Kimuraお兄さんからお知らせ頂きまして、2chニュース板の韓国版のような所に当ブログ1月19日の記事が引用されている事が判明しました。

引用されたブログ記事は、韓国の都合で引かれた李承晩ラインを正当化する韓国記事に対する批判です。

それに対する韓国人達の書き込み

ペンググィンボゴ:【日帝時何人死んだのか分かって?44名程度で腹立つと、太極旗乗せてたかったと言えば我らは 何だ?お爺さんと割マネー彼以外の多い方々が帰って苦しがったの】

仮現:【島国猿たちよ、日帝時代時何人やズックヨッヌンジや分かって地ラルウルヒョだと】

エゴゴング:【韓国をごみ国家だの何だから責めるのは良いのに君たちがやらかした過去を先に 反省してそんな話をしなさい自分たち先祖がやらかした犯罪は皆正当化させるくせに、しかも 他国の領海を侵犯した漁民たちに大海は批判も夏至ないか?】

笑わせる:【それも従軍慰安婦むかでが姙娠させておいて言葉であって。また慰安婦連れて来てゲジッする時もビョンテジッに日本刀で子宮まで持ち出したとする】

翻訳率が悪いのはご容赦を。上記書き込みは一部ですが、ほぼ全ての書き込みがこの調子です。

それらに共通する事は「日本は過去に朝鮮に対して蛮行を行ったから何をされても文句を言うな」という考え。

韓国人達、もしも見ているなら考えて見なさい。

あなた達は日本が蛮行を行ったから、日本人は殺されても良いと主張するのですか?

日韓の平和?人が死んでいるのに平和?あなた達は何を勘違いしているんですか?

韓国側の一方的な都合で殺された人達、その事実を無視して韓国の行為は正当だったと主張するんですか?

それに、日本の蛮行とは何ですか?朝鮮からも併合を打診し、国と国が正式に条約を結んだ末の併合だったはず。日本軍が朝鮮で虐殺を行ったという記録は無い、根拠も無い、証言のみです。

慰安婦だって日本軍から給料を受け取っていました。売春婦と何が違うんですか?

日本軍による強制では無く、自主的・親に売られて慰安婦となった事が分かっているじゃないですか。

日本が蛮行を行なったと仮定して、過去に殺人を犯した人の息子を殺しても罪に問われないのですか?もう一度冷静になって考えてみなさい。

私は韓国人達の自己正当化を許さない。

私が本当に怒りを感じる事。それは李承晩ラインでも、李承晩の政策でも無い。

現在の韓国人、一人一人の考え方。証拠や根拠の無い事例を持ち出して自国の行為を正当化しようとする姿勢です。

言い訳をし、逃避する。歴史を直視していないのは韓国人の方だと知りなさい!

↓人気ブログランキング様へ、よかったらポチポチっと押してあげてくださいヾ(;`Д´)
banner_04.gif       banners_black.gif
人気ブログランキング様 ブログフリーク様

最近キレ気味で・・見苦しい文章で申し訳ありません。

冷静に批評出来る他ブログ様はすごいです。見習わないとなぁ・・。
posted by 真希P at 23:39| Comment(21) | TrackBack(0) | 朝鮮半島関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

成田空港でデモ

韓国乗客 140人余り日本成田空港で抗議デモ

【22日午前 10時日本東京成田空港を出発して仁川空港に到着予定である韓国人旅行客 140人余りなどは日本航空会社の方の航空機引き延ばし出発に抗議, 成田空港出国場内で 12時間以上抗議デモを起こしている】

【乗客たちによればこの日午前 10時仁川を向けて出発しなければならない JAL航空機が気象悪化(暴雪)によって欠航されたことと知られた。日本東京はこの日午前気象悪化(暴雪)で大部分の航空機が欠航されたことと知られた】

【しかし午後から正常運航されながら大韓航空とアシアナ航空などは現在正常運航中にある】

【実家お父さん葬式に参加した後アメリカ LAで 21日出発, 日本を経由して仁川空港に到着予定であるチォンシは"今日(22日) 午前 7時東京成田空港で JAL 951編に出発する予定だったが欠航で現在まで出国場で待機中にある"と "航空会社の方は飲食品も提供しないまま 12時間の間何らの対策を立てなくてひどい不便を経験している"と不満を吐露した】

【韓国領事館 A某課長が現場で航空会社の方と協議の中にあることで明かされた】

【一方チォンシなど韓国人乗客 140人余りなどは "航空便代替を要求"して強力に抗議している】

【 日本 JAL航空会社側は "会社副社長が直接来て問題を解決しなければならない"と乗客たちに "待ってくれ"と言う言葉だけ繰り返していることと伝わった】

迷惑極まりないですね、韓国はここが外国だと言う事を考慮しないのでしょうか。

自国の常識は他国の非常識、自分の常識は他人の非常識。本当に我慢出来ない民族です。

ビザ恒久免除なんてしたら、こんなのがいっぱい来ますよ。

そういえば、以前空港でデモやった韓国人を置いて飛行機を発進させたGJ航空がありましたね。

日本もそれくらい強行に行って欲しいです、特に天候は不可抗力なのですから。

それに関して日本人は↓
成田も雪で混乱、誘導路には飛行機が数珠つなぎ

雪の影響で成田空港は22日も混乱、前夜の約1万人に続き、約3000人が空港ビル内で一夜を過ごした

【周辺のホテルは22日夜も満室状態。空港内には、出発待ちの乗客や、到着便が遅れて帰宅手段がなくなるなどした乗客があふれ、空港会社や航空会社が差し入れた毛布にくるまってベンチや床で仮眠した

韓国人は↓
韓国人乗客140名、成田空港で抗議行動

350名の韓国人乗客はJAL側が準備した宿に泊まり、23日午前11時の臨時便で帰国する予定だという

呆れるばかり、今回の譲歩が韓国人を更に助長させるでしょうね。

↓人気ブログランキング様へ、よかったらポチポチっと押してあげてくださいヾ(;`Д´)
banner_04.gif       banners_black.gif
人気ブログランキング様 ブログフリーク様

空港の韓国人は当初190人だったらしいです。それがどういう経緯で増えたんでしょうね。まったく。
それと、これはおまけです。↓
「空港デモ」国際的な醜態多い
posted by 真希P at 22:46| Comment(9) | TrackBack(2) | 朝鮮半島関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

障害児は外へ

韓国、「養子輸出国」の不名誉を脱するが

【韓国の子供がアメリカへ養子に行く数が減り、代わって中国とロシアからの養子が増えたことで、韓国が養子輸出国という不名誉を脱することができるという期待が起こっている】

【米国務省の統計によると、1980年代までアメリカへの養子輸出で断然「先頭」を走っていた韓国が、中国とロシアに次ぐ3位に後退した】

【1989年から2004年までに養子に入った子供は中国出身が3万5730人で一番多く、ロシアが3万4688人、韓国は2万7361人で3番目だった。韓国は1989年から1994年まで、1991年を除いてずっと1位を占め、一時はシェアが40%に達した】

【しかし1995年からは中国とロシアに次ぐ3位、2002年からはグァテマラが3位で韓国は4位になり、比重も10%へと低下した。年平均の新規養子も1710人で、2000人を越える中国やロシアに比べて相当減少した】

【しかし、韓国がいまだ「養子輸出国4強」に入っていることは深刻な問題だ指摘されている】

【特に、過去40年間に海外へ養子に行った子供(13万8486人)の23%に当たる3万1239人が障害児であったのに対し、同期間の韓国国内で養子に行った子供は5万4639人だけであり、なかでも障害児は0.3%(159人)に過ぎなかった点を見ると、韓国国民の養子に対する認識の転換が切実な状況だ】

国内向けの養子と国外向けの養子、障害者の割合にこれほど差がある。偶然では有り得ない数字です。

気分が悪くなります。どうしてこれほど胸が悪くなるようなニュースばかり出てくるのでしょう。

養子輸出国?捨て子の間違いじゃないですか?邪魔になって養子に出したんじゃないんですか?

最近は笑韓だったのですが、滅韓になりそうです。1人の人間として怒って良い事ですよね?

もう一回言っちゃいましょうか。

韓国はクズです!

↓人気ブログランキング様へ、よかったらポチポチっと押してあげてくださいヾ(;`Д´)
banner_04.gif       banners_black.gif
人気ブログランキング様 ブログフリーク様

韓国人のエリート意識・整形に繋がる外面重視・子供という本来何より大事なものに対する安易で軽い思考。その歪みの集大成が上記記事でしょうね。気分が悪いので不貞寝させて頂きます。
posted by 真希P at 20:56| Comment(11) | TrackBack(19) | 朝鮮半島関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東海?→韓国海?

韓国国会議員らが「韓国海」へ総力戦。国際水路会議(IHO)へ攻勢も

与野党議員で構成された「民族精気議員の会」は22日、「日本海」を「韓国海」に変えて行く作業を本格化した】

【昨年「韓国海」という名称を取り戻すために総力戦をしようと決意したこの会は最近、東海の固有名称が「Sea of Korea」であることを説明する広報パンフレットを製作し、89ヶ国の在韓国外交公館に発送した

【会では、東海表記問題が独島領有権紛争とも無関係ではないとして、今年中に国会決議案採択を通じて「Sea of Korea」に対する国民的共通認識を形成し、専門家や市民社会団体などと共同で海外広報団を構成する予定だ】

【会ではまた、世界地図製作の標準を用意する国際水路会議(IHO)の来年のモナコ総会でこの問題が集中論議されると判断し、IHO理事長など主要人物との面談や国際展示会開催などを通じ国際社会の認識向上にも尽力する計画だ】

あちゃ〜・・もうパンフレット発送しちゃったんだ・・。

民間レベルではありません。国会議員、それも与党議員で結成された政治団体です。

以前は「東海」だと主張していましたが、路線変更したんでしょうか?

東海主張時、彼らが日本海ではならないとする根拠は↓

@東海と記述のある古地図の方が多い(日本側の調査で捏造と判明、実際は圧倒的に日本海が多い)
A公海に国名が入る事は認められない(明確な理由は見たことが無いです)

さて今回の「韓国海」ですが、@A双方の理由に反故してるんですね。

現在までにその名称で呼ばれていた事実が無く、韓国が勝手に主張しているAの法則に反する。

「名称を取り戻す」と書いてありますが、韓国という国が出来たのが60年前。当然韓国海などと呼ばれていた事は無いのです。

それと、ちょっと考えてみてください。

日本が無くなったら日本海は太平洋です。日本列島が太平洋を遮り内海として日本海を作っています。

では韓国が消えたら?何も変わりはしません。

与党国会議員ですらこのレベル、この次元。よく「韓国人全員がこんなじゃない」とか聞きますが(左翼さん達から)国会議員は国の代表、国の顔。

こんなお馬鹿さん達が国の代表なのですよ?国民の程度も知れるってものです。

今日はもう1つ頭に来るニュースを見つけたので後ほど挙げたいと思います。最近乱暴口調になってきましたが、ご容赦を。

↓人気ブログランキング様へ、よかったらポチポチっと押してあげてくださいヾ(;`Д´)
banner_04.gif       banners_black.gif
人気ブログランキング様 ブログフリーク様
posted by 真希P at 17:33| Comment(9) | TrackBack(3) | 朝鮮半島関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

駐韓米大使に絡む毒電波

駐韓米大使「韓国人は北朝鮮政権を憂慮すべき」

【「北朝鮮は犯罪政権」発言で物議をかもしたバーシュボウ駐韓米大使が16日、今度は「韓国人は北朝鮮政権を憂慮すべき」と強調した。 米大使館が開設したインターネットカフェ「カフェUSA」のネチズンに対する返答でだ】

【 「unit cut」という名前のネチズンはこの日、カフェUSAで、「犯罪政権」発言を取り上げながら「9000年の歴史を持つ韓民族に対し、あたかもアフガニスタンやイラクなどアラブ人への対応と同じように行動している」とバーシュボウ大使を批判した】

【これに対しバーシュボウ大使は「私は、大韓民国にいるすべての韓国人が、住民をむやみに扱い、不足した資源を核兵器開発で浪費するのはもちろん、生き残るために貨幣偽造や麻薬取引、マネーロンダリング、危険な軍事技術の流出に関与する政権を憂慮しなければならないと考える」と明らかにした】

【また「北朝鮮政権の政策による結果として100万人にのぼる餓死者が発生し、慢性的栄養失調、沈滞した経済、自由抑圧などで住民は苦痛を受けている」とし、「これを看過すれば韓国の統一を早めることはできないだろう」と強調した】

【バーシュボウ大使は「私や米国の他の指導者らが北朝鮮政権の政策を批判するのは、こうした政策が2300万人の北朝鮮住民に与えてきた苦痛のため」と説明した】

韓国人の書いた短い文章の中に突っ込み所と電波がぎっしり詰まってます。

この前まで韓民族の歴史は反万年(5000)って言ってましたね。いつの間にか2倍近くに増えています。

この9000という数字どころか5000年というのも根拠の無い数字で、さらに韓民族という民族が存在した記録さえ無い状態。

そんな根拠が無い主張を他国の大使に対して発言してしまう、凄まじいです。本人は大真面目なんでしょうけど・・。

そして9000年の歴史があれば許されるとする特権意識と傲慢さ。安易に犯罪を犯すのもこうした意識の現われだったりするんでしょうか?

北朝鮮のやってる事は、歴史が9000年だろうが60年だろうが許される事ではありません。犯罪は犯罪、裁かれるべきです。

しかし、典型的な感情論ですね。法もへったくれも無いじゃないですか。大使のご心労、お察しします。

↓人気ブログランキング様へ、よかったらポチポチっと押してあげてくださいヾ(;`Д´)
banner_04.gif       banners_black.gif
人気ブログランキング様 ブログフリーク様
posted by 真希P at 16:50| Comment(8) | TrackBack(3) | 朝鮮半島関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

李承晩ライン虐殺正当化

怒りで何も言えません。まずはこちら、李承晩ラインの詳細をご覧下さい。

↑これを踏まえて↓をお読み下さい。

1952年1月18日に宣言された「平和線」(李承晩ライン)は、抗日闘士・李承晩の快挙

【1952年に入ると日本の漁民らは、4月28日を指折り数えて待った。米サンフランシスコで日本が連合国側と第二次世界大戦終結のため1951年9月8日に締結した講和条約が、その日に発効するからだった】

【日本を占領した米国のダグラス・マッカーサー将軍は、日本の漁民らが本土周辺の決まった線を超えて操業することができないようにした。「マッカーサー・ライン」と命名されたこの線は、講和条約発効と同時に廃止されることになっていた】

【1952年1月18日。100日後には東海(訳注:日本海のこと)は日本漁民らの畑になるところだった。まさにこの日、海の向こうの、戦火に包まれた大韓民国の臨時首都釜山から青天の霹靂のようなニュースが飛び込んできた】

【大韓民国の李承晩大統領が、「確定した国際的先例に基づき、国家の福祉と防御を永遠に保障しなければならない要求によって」、海岸から50〜100マイルの海上に線を引き、「隣接海洋に対する主権宣言」を行なったのだ】

【日本側は唖然茫然だった。日本はこれを「李承晩ライン」と呼んで、撤廃を強力に要求した。友邦である米国や中華民国も非難したが、李承晩はびくともしなかった。むしろ韓日間の平和のためのものだとして、「平和線」と呼んだ

【日本政府が漁民らに「李承晩ライン」を無視するように言うと、韓国政府は軍艦まで動員して「平和線」を越える日本漁船を容赦なく捕えた。その過程で日本の漁民1人が死んだりした。1961年までに拿捕された日本漁船は300隻を超え、抑留された日本人は4000人に近かった】

平和線は、切迫した漁業保護が生んだ産物だ。当時、国内の漁船全体の総トン数は10万トン、それさえも大部分が無動力船だった。日本は総トン数200万トンで、そのうちかなりの数が韓国警察船より速い新鋭船だった。マッカーサー・ラインが消えれば韓国の漁業が沈むことは必定だった】

【とはいえ、平和線は漁業保護のみを狙ったものではない。平和線の内側に独島を含めたのが絶妙だった。講和条約の「日本が放棄する地域」に独島を入れるようにとの要求が拒否されると、先手を打ったのだ。切羽詰った日本は10日後、「韓国の一方的な領土侵略」だとして「独島問題」を争点化したが、もはや機先を制された後だった】

【抗日闘士李承晩の快挙である平和線が、韓日国交正常化条約調印(1965年6月22日)とともに歴史の中に消えると、我が国の国民は鬱憤を吐いた。「得たものは金であり、失ったものは平和線だ」と】

日本の死亡人数は1人じゃないですけどね。それ以外に言う事は何もありません。

韓国はクズです

↓人気ブログランキング様へ、よかったらポチポチっと押してあげてくださいヾ(;`Д´)
banner_04.gif       banners_black.gif
人気ブログランキング様 ブログフリーク様
posted by 真希P at 14:26| Comment(34) | TrackBack(4) | 朝鮮半島関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

韓国幼稚園洗脳教育

■歴史教育、幼稚園から実施

【教育人的資源部は、幼児の時から正しい歴史意識を身に付けさせるために、多様でおもしろい活動を素材とした『幼児のための歴史教育活動資料』を発刊し、全国8300余りの国・公・私立幼稚園に無料配布するほか、保育施設などで出力して活用するようにホームページ(www.moe.go.kr )にも掲載することにしたと、16日発表した】

【この資料は、幼児期発達に相応しくておもしろい10編の時代的歴史エピソードと、33種類の多様な活動で構成されており、歴史に対する幼児たちの関心と好奇心を引くことが期待される】

【「苦難の中の希望、日帝強占期」編では、日帝時代に民族に希望を与えた孫基禎翁(下記関連サイトご参照の話が紹介されており、「韓国の文化の誇り、百済」編には、日本が羨んだ百済文化が紹介されている】

【また「我が国の領土、独島」編は、幼児たちが独島に対する親近感と我が国の領土を大切にする心を持つように構成されており、朝鮮戦争と平和、申師任堂(訳注:李氏朝鮮時代の女性文人。下記関連スレご参照)、権慄将軍(訳注:文禄・慶長の役の時の将軍)、慶州、古朝鮮(訳注:檀君の建国した国のこと)などのテーマも入っている】

【教育人的資源部では、この資料が幼児教育現場で有効に活用されるようにするため、2月に全国16道・直轄市の教育庁幼児教育担当講師要員400人余りを対象に研修を実施する予定だ】

正直な話、韓国に生まれなくて良かったと、心から思います。

幼稚園児といえば言葉を学び集団生活の基本を学ぶ時期。歴史など理解出来るわけありません。

基本方針は対日本のようですし、こんな教育で育った子供が背負って立つ国に対して日本はビザ免除だとか色々やってるわけです。

韓国の教科書や今回の方針に対して、日本国内の「つくる会反対派」や自称「正しい教育を行う会」は何も言わないのでしょうか?

つくる会の教科書には韓国から団体を誘致してまで反対運動を起こし、その韓国でのイカレ教育はスルーですか?

お国が知れるというものです。

あ、そうそう。古代の日本が学び目標にしたのは中国文化であって、百済の文化では無い事をお忘れなく。日本併合時代は苦難どころか蜜の味だったはずなんだけどなぁ・・。

竹島に関しては不幸としか言えませんね、根拠の無い主張を真実と教え込まれるのですから。

↓人気ブログランキング様へ、よかったらポチポチっと押してあげてくださいヾ(;`Д´)
banner_04.gif       banners_black.gif
人気ブログランキング様 ブログフリーク様

国が歴史に対してどのような認識を持つかは自由です。ただ、史実では無く認識を判断力の無い幼稚園児に教えるのは歴史教育とは言えません。

認識とは、良くも悪くも人の主観が入り、史実とは異なる加工物なのです。
posted by 真希P at 07:53| Comment(12) | TrackBack(20) | 朝鮮半島関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

韓国人ビザ免除恒久化反対

ちょっと洒落にならなくなってきました。

韓国人のビザ免除恒久化へ 3月から日本政府

【政府は16日、今年2月末まで暫定延長されていた韓国からの観光客などへの査証(ビザ)免除措置を、3月1日から恒久化する方向で検討に入った。入国者の不法滞在、刑事事件など犯罪状況に関する昨年12月分のデータが、今月下旬にまとまるのを受け、外務、法務両省、警察庁をはじめとする関係省庁で協議し最終決定する】

【査証免除の恒久化による観光客などの増加で、政府が目標とする両国での「年間500万人交流時代」実現に弾みをつけるとともに、小泉純一郎首相の靖国神社参拝でギクシャクする両国関係改善のきっかけにしたいとの狙いもありそうだ】

【政府はこれまで捜査当局の懸念を踏まえ、昨年3月からの愛知万博開催期間中の入国者による犯罪データなどを基に検討するとしていた】

韓国と年間500万人交流?冗談もほどほどにして頂きたいですね。

中国人・朝鮮人 による 凶悪犯罪

本邦における不法残留者数について

恒久化反対サイト様

韓国人の日本での犯罪数、不法滞在数は異常です。確実に治安は悪化するでしょう。

元々日本に敵対心を抱いてる国民です、日本人に対してなら何しても構わないと豪語する韓国人も多いそうですね。

これは私達の生活に直結する問題です。断固反対すべきだと思います。

↓関係省庁等への抗議・連絡先

各府省への政策に関する意見・要望【全ての省庁へ送れます】

首相官邸
 TEL 03-3581-0101
 ご意見募集

法務省
 TEL 03-3580-4111
 E-Mail webmaster@moj.go.jp

外務省
 TEL 03-3580-3311
 意見・感想

国土交通省
 TEL 03-5253-8111
 国土交通行政に関する要望、意見等
 TEL 03-5253-4150

自民党本部
 TEL 03-3581-6211
 自民党本部・公聴室:03-3581-0111
 自民党に物申す

警察庁 意見フォーム(警察庁は治安を理由に反対しています)

↓人気ブログランキング様へ、よかったらポチポチっと押してあげてくださいヾ(;`Д´)
banner_04.gif       banners_black.gif
人気ブログランキング様 ブログフリーク様

恒久化して日本の得る物は何でしょう、利点は?利権なら多そうですけどね、黒いのが。
posted by 真希P at 07:21| Comment(41) | TrackBack(9) | 朝鮮半島関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

南も北も言う事同じ

朝鮮、実際の行動で過去の歴史を清算するよう日本に要求

【朝鮮労働党の中央機関紙『労働新聞』は15日文章を発表し、過去の歴史を清算することは日本の避けることのできない法的責任であり、歴史的課題でもある。日本は今年全世界に向けて実際の行動で過去の歴史を清算する誠意を表すべきだと指摘しました】

【この文章は日本が朝鮮半島で殖民地支配をしていたときに朝鮮民族の言葉と文字を廃止し、慰安婦強制連行したなどの罪悪行為を暴露した上で、日本が犯した罪悪行為は現代社会の国際的法則に背いたものであり、『時効が過ぎた』という口実でその犯罪行為を追及しないわけには行かない」と指摘しています】

【この文章はさらに、「日本政府は現在過去の暴行を認めないだけでなく、賠償を回避し、過去の罪悪行為を美化し、様々な方法で責任から逃れようと企んでいる。このようなやり方は国際社会からの非難を浴びている

【日本政府は国際社会の信頼を獲得するためには、一日も早く誠心誠意で過去の歴史を清算しなければならない」と述べています】

南も北も言ってる事が一緒ですw

この文章は『過去の日本の行為』は『現代社会の国際的法則』に反するものであるという事が前提・中核になっています。

事後法が適用される前時代国家や独裁者の気分で権利が行使出来る共産国家には分からないと思いますが、仮に北朝鮮の主張が正しいとしても当時は合法。概念や価値観、背景まで現在とはまったく違うものです。

『現在の日本』には『現代社会の国際的法則』における『法的責任』は一切無いわけです、もちろん『過去の日本』にも『現代社会の国際的法則』における『法的責任』は無いわけです。北朝鮮の主張には根拠まで欠けているので目も当てられませんが。

現在の国際的法則という概念がいつ形成されたのか、そこから論じて頂ければ良いと思います。少なくとも、WW2当時では無いのは確かですけどね。

それと、世界のはぐれ者ならず者国家が軽々しく国際的ななどと言わないで頂きたいですね。国際批判を受けているのはどちらかと。

中国で高級接待受けているくらいなら、晩餐会の料理を少しでも本国の貧しい子供達に与えられるよう努力しては如何でしょう。脂肪と欲にまみれた豚将軍には無理でしょうけど。

早く潰しましょうよ、あの政権・・。

↓人気ブログランキング様へ、よかったらポチポチっと押してあげてくださいヾ(;`Д´)
banner_04.gif       banners_black.gif
人気ブログランキング様 ブログフリーク様

そういえば、日本の戦争責任は時効だと主張した日本人っていましたっけ?私は聞いた事ないんですけど。知ってる方いますか?
posted by 真希P at 07:33| Comment(8) | TrackBack(0) | 朝鮮半島関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

日中韓3国共同編集歴史教材

中韓が扶桑社の教科書に対して文句を付けて来ているのはご存知と思います。

国内のインチキ平和団体や左翼教育推進団体も加担し、社会問題化しました。

そんな中、去年の5月に日中韓3国共同編集による歴史教材が出版されていたようです。

聞こえは良いですが、とりあえず目次を見て頂きましょう。↓(クリックで大きくなります)

未来をひらく歴史
Dscn6681_m.jpg
日本委員会の代表は大日方純夫(早稲田大)、笠原十九司(都留文科大)、俵義文(教科書ネット21事務局長)

とても日本人が絡んで作られた教科書とは思えない内容。中韓の反日教科書と同レベルか、それ以上です。

こんなものを歴史教材と銘打って発刊する高文研では、他に以下のような物を発刊しています。

イアンフとよばれた戦場の少女

【第二次大戦中、旧日本軍の慰安所で性的奉仕を強要された「慰安婦」と呼ばれる人たち】

いきなりダウト。日本軍の正規慰安所には軍律として決まり事が存在しました。それは資料として残っています。給与の支払いなども明記されています。そして、韓国側から強要や奴隷的待遇に対する明確な証拠は示されていません。


これだけは知っておきたい日本と韓国・朝鮮の歴史

【「つくる会」教科書のような歪んだ排外主義歴史観を克服し、事実にもとづく歴史認識を国民的常識とするために】

これもいきなりダウト。認識の押し付けを堂々と宣言しています。洗脳教育の第一歩でしょうか。何様?事実という根拠の無いものを教材に載せている時点でおかしいんですけどね。


歴史修正主義の克服

【なぜ日本の社会は「大東亜戦争肯定論」を克服できないのか?】

こっちもいきなりダウト。歴代首相や天皇といった日本の中心人物はあの戦争は誤りで、繰り返してはならないと何度も謝罪や声明を出しています。

国民も追従していたはずです。最近はネットの普及などによりマスコミの情報操作や洗脳が解け、自虐史観が問題だと取上げられていますが、ここに来て「大東亜戦争肯定論から抜け出せない」などと今更何を?って感じですねぇ。


最後になりましたが、日本版と中韓版は内容が違うそうです。

この時点で信憑性など無きに等しいわけですが・・w

↓人気ブログランキング様へ、よかったらポチポチっと押してあげてくださいヾ(;`Д´)
banner_04.gif       banners_black.gif
人気ブログランキング様 ブログフリーク様
posted by 真希P at 17:53| Comment(10) | TrackBack(4) | 朝鮮半島関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

翻訳掲示板小ネタ

最近は中国関連で頭に来るニュースが続いたので、たまには軽い話題で行こうと思います。

------------------------------------------------------------------------------
私は韓国人の兵士に銃で無理やり脅され強制連行され金品を奪われた

No.1334854 投稿者: 1015 作成日: 2006-01-12 15:07:20

韓国人は謝罪してくれ。
謝罪したくないなら理由を教えてくれ!!
------------------------------------------------------------------------------

以下がこのスレッドに対するコメント

韓国:kimuchi_boy 01-12 15:08
あなたは日本人だから当たり前の事です

>日本:shiva 01-12 15:09
未開人の回答は恐ろしい、ナチスと考え方が同じだ…

韓国:ukjin2 01-12
1015 いつどこで何を誰にどうして具体的に真相が分かるとあなたの被害に聞き入ることができるが !!!!!!!!!!!!!!!!!

>日本:hyro0000 01-12 15:12
その回答が一番NGなんですよ。

非常に強力な皮肉です、スレ主の意図を読めずに条件反射で釣られてしまった韓国人。

このジョーク、皆さんなら分かりますよね?

↓人気ブログランキング様へ、よかったらポチポチっと押してあげてくださいヾ(;`Д´)
banner_04.gif       banners_black.gif
人気ブログランキング様 ブログフリーク様

ヒント:韓国側の慰安婦などの証拠提示は「証言」しかありませんが韓国人はそれらを妄信しています。
posted by 真希P at 14:26| Comment(62) | TrackBack(1) | 朝鮮半島関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

チベット虐殺で中国を告発

スペインでチベット「虐殺」審理へ 当時の中国首脳らを告発

【スペインからの報道によると、マドリードにある全国高裁は10日、中国によるチベット支配で多数が殺害されたとして、中国の江沢民前国家主席や李鵬元首相ら7人を人道に対する罪などで告発した非政府組織(NGO)の訴えについて審理入りを決めた】

【告発したのはマドリードにあるNGO「チベット支援委員会」など。中国がチベットを統治下に組み入れた1951年以降、100万人以上のチベット人が殺害されたり、行方不明になったりしたと指摘】

【7人はチベットでの大量虐殺や拷問を認めたと主張している】

【全国高裁の予審判事は昨年9月、いったん訴えを退けたが、同委員会などが上訴。同高裁は10日「訴えは大量虐殺があった可能性を示しており、取り調べの必要がある」と判断した】

【スペインの法律は人道に対する罪について、外国で行われた場合でもスペインで裁くことを認めているが、最高裁は2003年、審理できるのは被害者にスペイン人が含まれている場合に限られるとの判断を示した。しかし、憲法裁が昨年10月、スペイン人の被害者がいなくても大量虐殺について審理できるとの新見解を示し、今回の審理入りに道を開いた】

現在進行形で中国がチベットや東トルキスタンで行っている虐殺や民俗浄化政策、国内外に反発の芽が生まれてますね。中国が行っている悪行はこちら

まだスペインだけですが、こうした動きがあるのは非常に喜ばしい事です。

最近の中国環境汚染のニュースを見れば分かるように、中国は改善では無く隠蔽という道を選んできました。それはこれからも変わらないでしょう。

先日の記事でも書きましたが、他国に対する情報規制の要求などは、こうした問題を隠蔽したいがインターネットの普及などによる情報の広がりに対して隠蔽し切れていない、中国の焦りが露呈したものでもあるようですね。

チベットでは僧や寺院の数が、虐殺や破壊により激減し、中国からの搾取や民族・宗教弾圧も非常に深刻な水準です。

いつも人権問題にうるさい日本国内の左翼や平和団体は行動を起こさないんでしょうか?

近所の日本が黙ってて、遠方のスペインで事を正そうとする動きがある。不思議なものです。

↓人気ブログランキング様へ、よかったらポチポチっと押してあげてくださいヾ(;`Д´)
banner_04.gif       banners_black.gif
人気ブログランキング様 ブログフリーク様

本日の名言:中国の核は綺麗な核、自国防衛に必要な核
        アメリカの核は破壊兵器、世界に対する軍事的脅威

       :中国の人権問題は政治政策だから問題無し
        日本の人権問題は差別的で深刻な問題

以上、左翼の妄言でした。
posted by 真希P at 06:38| Comment(14) | TrackBack(10) | 朝鮮半島関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

中国が日本に報道規制要求

最近は韓国と同じくらい中国からも頭に来るニュースが出てきます。

中国、日本に「報道規制」を要求・マイナス面の報道多い

【中国外務省の崔天凱アジア局長は9日、北京での日中政府間協議で「日本のマスコミは中国のマイナス面ばかり書いている。日本政府はもっとマスコミを指導すべきだ」と述べ、日本側に中国報道についての規制を強く求めた】

メディアを政府の監督下に置き、報道の自由を厳しく規制している中国当局者の要求に対し、日本外務省の佐々江賢一郎アジア大洋州局長らは「そんなことは無理」と説明したという】

【日本側によると、崔局長はまた、小泉純一郎首相の靖国神社参拝問題や日本国内での「中国脅威論」の高まりなども挙げ「(日中間にあるのは)日本が起こした問題ばかり。中国は常に守りに回っている」と批判した】

【佐々江局長は「日本だけが一方的に悪いという主張は受け入れられない」と反論したが、双方の隔たりの大きさに、日本の外務省幹部は「これが日中関係の置かれている実態」と苦笑した】

日本のマスコミは必要以上に中国の悪いニュースを報道しようとしません。売国テレビ朝日に始まりTBSとかもね。

それでも多いと感じるなら、中国に問題が多すぎるのです。自らの隠蔽に慣れすぎて感覚が麻痺してるんじゃないでしょうか。

日本は民主主義であり、報道の自由が保障されています。共産党の共産主義が全てを支配する中国とは根本的に違います。

そんな事は分かっているはずですが、日本に拒絶され過ぎて狂っちゃったんでしょうか。

韓国の親玉だけにムカつき度は輪がかかってますね。

さて、そんなムカつく中国の発言に対しても楽しみが1つあります。それは

朝日がどのように報道するか!

↓人気ブログランキング様へ、よかったらポチポチっと押してあげてくださいヾ(;`Д´)
banner_04.gif       banners_black.gif
人気ブログランキング様 ブログフリーク様
posted by 真希P at 23:01| Comment(14) | TrackBack(9) | 朝鮮半島関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

拉致被害者を馬鹿にする朝鮮人

少し前の記事ですが、見つけてしまったのでご紹介します。

拉致被害者の増元照明さんのHPより。

2005.6.28

【座り込みに参加いただいた方、また、わざわざおいでいただき差し入れていただいた方に感謝申し上げます。昨日も書きましたが、「家族会メンバー」は、心に強い力をいただきました】

【私たちは「行動」することで、北朝鮮にいる家族に「私たちは見捨てていない。もう少しの辛抱だよ!」というメッセージを送り続けなくてはなりません】

【きっと「拉致被害者」は、このことを知る機会を得ることが出来る部署にいると信じている。結局、総理の決断を促すことは出来なかったが、私たちが行動し続けることで被害者に希望の灯火を消さないようにしていかなくてはならない】

【一つだけご報告があります。「救う会」関係者の話によりますと、「皆さんが座っておられたところは、事後、一切「「ゴミ」」といわれるものは皆無であった。皆さんの意識の高さと、私たちが願った粛々と座り込む行為の貫徹をしていただいたこと、実に見事な皆さんでした」と聞き、大変嬉しく有難く思った】

【今後とも「拉致被害者救出」のため、ご理解とご支援をお願いしたいと思う】

【27日、「新潟中央埠頭」に集まった人々は、折からの「土砂降り」にもかかわらず、意気軒昂であり、普段にもまして大きな声で抗議活動を行った】

【「万景峰92」が接岸し、船窓から覗く「朝鮮学校」の生徒たちが見えた。修学旅行の帰りなのであろう。これは、言いたくなかったが、毎回、毎回、「船窓から見える生徒たち」が、懸命に訴える人々に対し「バ〜カ」と口の動きでわかる言葉を投げかけたり、嘲笑しているところが見えるのである

【私たちは、家族の命のかかった問題を訴えているのであり、そして懸命に訴える人々を嘲笑するような人間を作る教育は受けてこなかった。喩え、自分たちの母国に対する抗議であっても「必死で訴える人」を嘲笑するような教育はなされてはならない

朝鮮学校の先生や学校長に言いたい。貴方たちは民族のアイデンティティーを保つために朝鮮学校を作り、子弟の教育を行っているのではなかったのか?

【「懸命な人々を揶揄」するような行為が半島人のアイデンティティーなのか?貴方々の母国が「日本人を拉致したこと」ことは事実であることを忘れていないか?貴方たちに責任の無いことは充分知っている。私たちは貴方たちと争う気持ちは持っていない】

【日本で共生していくつもりがあるのなら、「人として」やってはいけないことは教えていただきたい】

【これは、朝鮮学校の生徒に限ったことではないだろう。日本人の学校でも厳しい教育は行われてないかもしれない】

【でも「儒教」を尊ぶ半島人だからこそ、これだけは是非お願いしたい。「懸命な人々を揶揄するような人間」を作る教育はしないで欲しい。「武士道」を尊ぶ日本人にもお願いしたいと思っている】

全て引用させて頂きました。

朝鮮学校での教育は治外法権である事は良く知られている事。

日本の中で反日的な教育が行われ、歪んだアイデンティティと文明国にあるまじき非人間的な思考が生産されています。

こうした行動を取れる人間が日本に対して多く使う「平和」「平等」という言葉。滑稽に聞こえ、強い憤りを感じます。

一日も早く日本国内で日本に住む者として当然の教育を受けさせる体制が出来る事を祈るばかりです。

この記事を見ると、こうした事は1・2回では無いのでしょう。拉致被害者の方々の苦労や心労は想像を絶すると思います。

何か、私達に出来る事は無いのでしょうか。

↓人気ブログランキング様へ、よかったらポチポチっと押してあげてくださいヾ(;`Д´)
banner_04.gif       banners_black.gif
人気ブログランキング様 ブログフリーク様
posted by 真希P at 23:12| Comment(10) | TrackBack(2) | 朝鮮半島関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

明けましておめでとうございます

去年は大変お世話になりました。

今年もよろしくお願いします。色々とミスもあると思いますが、生暖かく見守ってください。

さてさて、初詣も行った所で韓国起源ネタが沸いているようですね。

「日本の神社、韓半島に由来」韓日史学者共同研究

【日本国内の相当数の神社が古代韓半島から直接的な影響を受けて建てられた、という調査結果が出された。また日本の多くの神社は韓半島の祖神を祭神としていることが分かった】

【シン・ジョンウォン韓国学中央研究院教授ら韓国・日本の史学者4人は昨年、東京、埼玉、神奈川など関東地方と京都の神社50カ所余を訪問し、こうした事実を確認したと、2日、明らかにした】

【これら史学者が最近発刊した研究所「韓国の祖神を祭る日本の神社」によると、古代韓半島からの渡来人は日本に定着した後、故郷の慣習にならって祭壇を建て、祖神と豊年を祈願する祭事を定期的に行ったという。このため、韓半島系統の神社が日本に数多く生じることになった】

【代表的な事例=埼玉県の「高麗(こま)神社」はすぐに韓半島系統の神社であることが確認できる。古代日本で「高句麗(コグリョ)」を「高麗」と表記し、「こま」と読んだからだ。特に、この神社がある埼玉県日高市は、西暦716年、高句麗系の渡来人によって高麗郡が設置された所だ】

神社まで韓国起源ですか。年の初めからご苦労な事です。

朝鮮半島に神社が存在しないのに、神社が半島起源っておかしいと思いません?

神道は自然崇拝であり、自然崇拝は世界どの地域でも見られるものです。

仏教の影響を受け、偶像崇拝などの要素も加わっていますが、その仏教も半島起源じゃありません。

韓半島の祖神って何ですか?渡来人の為に建てられた「ゆかり」の神社もありますが、起源を語るものではありません。

「渡来人の神」も八百万の神々の1神に過ぎないのです。大部分が一神教の韓国人には理解出来ないのかもしれませんけどね。

神道ではあらゆるものが神になります。火・水・土に始まる自然や人物。最初は怨霊とされた菅原道真も立派な神です。半島にこの様な考え方がありますか?

さて、「日本国内の相当数の神社が」と言うにも関わらず、調査した神社が2桁。日本全国にはいくつの神社があるんでしょう。

都合の良さそうな神社だけ目星を付けて調べたんじゃないでしょうね?

ところで、日本にあるものが韓国起源だとして、だから何だって言うんでしょうね。毎度毎度・・。

↓人気ブログランキング様へ、よかったらポチポチっと押してあげてくださいヾ(;´ー`)
banner_04.gif       banners_black.gif
人気ブログランキング様 ブログフリーク様
posted by 真希P at 15:35| Comment(9) | TrackBack(4) | 朝鮮半島関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

上海総領事館員の自殺は中国が原因?

上海総領事館員が昨年自殺、「中国が機密強要」と遺書

【中国・上海の在上海日本総領事館に勤務していた40歳代の男性館員が昨年5月、中国側から外交機密に関連する情報などの提供を強要されていたとする遺書を残し、総領事館内で自殺していたことが分かった】

【外務省は館員が死亡したことは認めているが、「遺族の意向があり、詳細については話せない」としている】

【複数の政府関係者らによると、館員は、総領事館と外務省本省との間でやり取りされる公電の通信技術を担当する「電信官」だった】

【自殺後、総領事や家族などにあてた遺書が数通見つかっており、このうち総領事あての遺書の中に、中国人の男から交友関係を問題視され、総領事館の情報を提供するよう求められたという趣旨の内容が記されていたという】

【要求された項目は、総領事館に勤務する館員の氏名や、外交機密に属する文書などを上海から日本に運ぶ際に利用する航空便名――などだったといい、男は情報機関関係者だった可能性が高いとみられている】

【遺書の中に、「国を売ることはできない」などとも書かれており、館員は外交機密に関する情報は男に伝えなかったとみられる】

大問題ではあります、しかし何か匂います。そして分かりにくい記事です。

情報の提供を強要されていた、脅されている材料は交友関係の問題、遺族の意向で詳細を話せず。

下賎な予想ではありますが、考えられるのが3つ。

@女性問題のネタを掴まれ、自殺。
A女性問題を「作られ」、自殺。
B殺された。

中国などに出張する日本人男性は、既婚でも彼女を作る事が多いと聞きます。

そして中国や韓国では相手に女性を提供し、そのネタで脅したり、睡眠薬などで眠らせて犯罪などに絡む性行為などの写真を撮られたり(作られたり)するケースもあるそうです。

この記事や遺書の抜粋だけでは背後関係がはっきりしません。ただの自殺では無く中国が絡んでる以上はっきり真相究明すべきです。

酷ではありますが、出来る事ならば生きて証言して欲しかったですね。しかし国を売らなかったのは立派です。ご冥福をお祈りします。

上記は私の勝手な予想なので、それを踏まえて皆さんも読んで頂ければ良いと思います。

日本はスパイ防止法が無いのが問題ですね、こういう事例もあるのです。積極的に動ける体制作りをして欲しいものです。

それ以上に外務省はしっかりして欲しいです、この領事館員を護る努力などをしたのでしょうか?媚中と言われる外務省。そんなだから害務省なんて言われちゃうんです。

↓人気ブログランキング様へ、よかったらポチポチっと押してあげてくださいヾ(;´ー`)
banner_04.gif       banners_black.gif
人気ブログランキング様 ブログフリーク様

追記:当時の川口順子外相、外務省幹部はこの件を隠蔽。川口順子は取材から逃げているとの話。

再追記:DAGUさんから教えて頂いた記事です。中国当局が脅迫か…上海総領事館員の首吊り自殺 ホステス使い色仕掛け

・・・・・・・絶句
posted by 真希P at 13:34| Comment(115) | TrackBack(7) | 朝鮮半島関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

金上記記者は今日も暴走

更新できずにすみませんでした。昨日はクリスマスでしたね、皆さんはいかがお過ごしでしたか?

昨日はNHKがサムスンを批判するような特集を組んでいたそうですね、どういう風の吹き回しでしょうか。その後に日韓友好コンサートを放送してるとか・・行動が良く分かりません。

番組の詳しい内容を知ってる方は、簡単に教えてもらえると嬉しいです。

さてさて、皆さんは韓国の金上記記者という人物をご存知でしょうか。

一部では有名な記者なのですが、大変芳ばしい人物なのです。2chやenjoy koreaを巡回しており、ネット上の情報を裏付け無く記事にする事で有名です。2ちゃん住人に釣られて記事を挙げてしまった事もあるそうです。

そんな金上記記者が暴走中です。

黒田特派員「韓国の盲目的愛国心が問題」苦言

日本の右翼性向言論「産経新聞」の黒田勝弘ソウル支局長がファン・ウソク教授事態に関連し、韓国に対して苦言を浴びせた】

【韓国のネチズンたちは不愉快だと言い、日本ネチズンたちは通快だという反応を見せている黒田支局長は24日ソウル発に打電した記事でファン・ウソク教授事態に対するソウル大の中間発表などを伝えた】

【彼は記事で今度事態に対する原因で △韓国の成果主の拙速主義 △国際的思いやりや愼重さが不足な狭い視野 △政府の過剰期待と支援 △「我が国の最高」という世論の無条件的な愛国心などを指摘した】

【「韓国の国家イメージ失墜は避けることができない」と断定した黒田支局長は「韓国は今まで黄教授を『ノーベル賞が確かな』科学者と考えていたし、世界幹細胞ハーブを設置するなど各種支援を惜しまなかった」と「こんな雰囲気の中で黄教数と係わった疑惑を最初に申し立てた MBC TVが『国家的表裏者』という批判を浴びてプログラム中断に追われたりした」と紹介した】

【彼は世論の傾き現象と係わって「韓国では愛国注意を標榜した世論が他の意見を収容しないから」と分析した】

【黒田支局長は「韓国には反日のように外交、政治問題は勿論で冷情な学問的判断が要求される科学分野にまで過剰愛国注意が広がっている」と苦言を残した】

【『クェナム』というネチズンは「韓国に対する妄言を浴びせる日本人記者からこんな指摘を聞いたら不快だ」と書いた。しかし日本ネチズンたちは「黒田さんの記事はいつも痛快だ」だとか「韓国の過剰愛国心をどうして右傾やナショナリズムだと呼ばないか」と通快だという意見を申し上げている】

黒田支局長は相次ぐ妄言で韓国国民から非難を浴びて来た人物だ

この記事の元になった黒田さんの記事はこちらから

知らない方の為にご説明。「ファン・ウソク教授事件」とは、EC細胞という万能細胞(難病治療などに期待されている)の研究論文が捏造だったと言うもの。

韓国人の誇りでノーベル賞に最も近い学者と言われていたファン・ウソク教授。韓国人の反応は黒田さんの記事を見ていただければ良いと思われます。

さて、以前も書きましたが、黒田さんは本当の意味で「韓国に対する愛国者」だと思います。

黒田さんは子供を躾ける親のような「苦言」として記事を発信しています。根拠無く韓国を批判したり、軽蔑したりはしていません。

しかし韓国人にはそれが分からない。韓国人は自分に都合の良い人や意見は良識。都合の悪い事は妄言。これが前提になっています。

金上記記者の記事にも妄言とありますが、その妄言とされる事例と根拠は挙げられていません。

便利な言葉ですね、そこで思考を止め、議論を止めてしまう。認めなければ良い、確たる証拠を出されても認めなければ「負け」は無い。

そんな言葉の微温湯にどっぷり浸かったのが韓国人、この記者も例外では無いって事です。

そうした事を指摘されているのに、それに対して「妄言」と言ってしまっている。救えません。

↓人気ブログランキング様へ、よかったらポチポチっと押してあげてくださいヾ(;´ー`)
banner_04.gif       banners_black.gif
人気ブログランキング様 ブログフリーク様
posted by 真希P at 21:39| Comment(14) | TrackBack(1) | 朝鮮半島関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

韓国に資金を垂れ流すTV局

日本のTVメディアは日本のメディアでは無いという矛盾した言葉を良く聞きますが、その言葉の全てが間違いでは無いと思うのは私だけでは無いと思います。

最近も↓こんな感じで韓国に無駄なお金を垂れ流しているようです。

『チャングムの夢』アニメーション最高価格で日へ輸出

【MBCドラマ『大長今』を原作にしたアニメーション『チャングムの夢』が韓国アニメーション史上最高販売価格で日本に輸出されることになった】

【MBCコンテンツ企画チーム関係者は「正確な金額を明らかにすることはできないが、既存のアニメーション輸出価格の3倍にのぼる価格で輸出された」とし「これはドラマ輸出額に劣らない金額だ」と明らかにした】

これはNHKの話。誰が見るかも分からないようなアニメに対して既存の3倍の価格。不払いで経営がキツイというなら、こんな無駄な支出は控えるべきでしょうね。

フジテレビも↓何かやってます。

エリック、日本フジテレビから国賓級の待遇を受ける

【エリックが日本フジTVの国賓待遇を受けて、次世代韓流スターとして立地を固めた】

【エリックは18日午後2時、日本千葉県成田神国制空港第2ターミナルから帰国、自分を出迎えた900人余りのファンの歓呼を受けた】

【アシアナ航空便で成田神国制空港に到着したエリックは、機内まで自分を警護するために出迎えた警護チーム60人余りの掩護の中ファンにその姿を現わした。この日エリックの警護を引き受けたボディーガードは世界的なスターマドンナとニコルキッズだけが日本を訪問した当時警護を引き受けた用心棒たち。また、専用車もフジTV側で支援するなど、国賓級のもてなしを受けた

【この日入国場を中心に 1、2階を埋め尽くした900人余りのファンは飛行機到着時間が1時間以上引き延びになったにもかかわらずエリックを待つ熱誠を見せた。国内外取材陣50人が腰を据えていたし60余名の用心棒が安全事故を備えて配置された】

エリックって誰ですか?神話?耳に挟む程度ですが、そんな韓タレに国賓級とは・・何考えてるんでしょう。ちなみに、神話というのはこういう香ばしいグループ

日本進出を目指しているのに、独島は韓国領土とするコンサートには積極的に参加する。

こういうのをダブルスタンダードって言うんでしたっけ?

ん?ダブルスタンダードが韓国人のスタンダードだから、ダブルスタンダードとは言わないのかな?

コリアスタンダードって事ですね。

韓国人が何をしても最早怒りより笑いが出てしまうこの頃ですが、日本国内のメディアには怒りを感じますね。特にNHK。

韓タレや韓国アニメを誘致する努力を、少しでも国内に向けて欲しいものです。

↓人気ブログランキング様へ、よかったらポチポチっと押してあげてくださいヾ(;´ー`)
banner_04.gif banners_black.gif

韓国人の希望の星。ファン・ウソク教授の研究が捏造確定で来ましたね。息を吐くように嘘をつく。やれやれです。

それと、嫌韓流2が2006年2月22日に発売予定らしいですね。2月22日は竹島の日ですが、狙ってるのかな?w
posted by 真希P at 12:26| Comment(22) | TrackBack(23) | 朝鮮半島関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

デモの無限ループ

香港で行われていたWTO世界貿易機関閣僚会議。

今回の会議では関税削減、国内農家への補助金の削減、輸出補助制度見直しという3点が重点的に会議されてるようで、それらに対する不満から韓国を初めとするデモ隊が現地へ出向いてのデモに発展しています。詳しくは以前の記事へどうぞ。

そのデモで韓国デモ隊900人以上の逮捕者が出ましたが、それで終わらないのが韓国。

韓国デモ隊直ちに釈放しなさい!

【香港のWTO閣僚会議に反対してデモを起こし、現地警察に連行された韓国人デモ隊の数字が最初知られた700人より多い1001人に上ると暫定集計された。19日、ソウル外交通商部の前で市民団体会員達が連行された韓国デモ隊の直ちに釈放を主張してデモを起こしている

デモ逮捕者の釈放を求めるのもデモですか・・。本当にデモ以外の抗議方法を知らないんですね。

今回の逮捕はデモ隊の暴力行為・暴走行為に対して行われた物で、デモ隊の行動は明らかな不法行為です。周辺住民への避難勧告まで出ています。

このようなデモ隊を戒めるどころか、擁護のデモを起こし、↓のような活動まで起こっているようです。

民主労総「香港商品不売運動」

【韓国民デモ隊900人余りが香港警察に連行された事に関連して、民主労総が香港商品不売運動などを強く言及している】

【民主労総は18日に声明を出し「すべての連行者釈放と負傷者に対する被害補償及び関連者の謝罪を要求する」と「香港警察が人権染躪行為と暴力に対して合理化し、弾圧をするならば香港商品に対する交流中断など、可能な全ての措置を検討し世界各国労動字間の力強い連帯闘争で対応して行く」と明らかにした】

暴力行為を行ったのは韓国デモ隊、香港警察は不法行為を取り締まっただけ。逆切れで不売運動とか、頭悪いですねぇ。

本来なら謝罪と賠償を要求されるのは韓国側なんでしょうけどね、デモ隊が破壊した香港の公共物や一般市民生活。

寝言は寝てから言って欲しいものです。

↓人気ブログランキング様へ、よかったらポチポチっと押してあげてくださいヾ(*´ー`)
banner_04.gif banners_black.gif
posted by 真希P at 08:24| Comment(14) | TrackBack(2) | 朝鮮半島関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

